プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢って雪国じゃないの?
「雪国に行ってくる」と雪国出身のはいちゃんこさんに言い残して出かけた小太家。

3144

行った先は軽井沢
帰って来て行き先を告げたら「軽井沢は雪国じゃない」と言い放たれまちた(><)
そうか…
雪国じゃないんだ。

3148

まぁ良いじゃない、歩いて出かけられるくらいの雪だったし遊べたし。

3145

だんだんに車酔いもかるくなっているものの
コナちゃん 背中を丸めて”借りてきた猫”
山道で一度だけゲーしました、コタはゲーはないもののピー…
一年前のお泊りでは二人が交代にゲーゲーして悲惨だったのでそれに比べたら楽ちん。

3150
そんなこんななので現地についての移動も車は可哀そうと
東京にいるのと一緒で歩くことになる我が家。
二日目は朝11時に歩き始めて遊び、買い物、食事してホテルに帰ったのは夕方5時
歩くね~

3146

テラスでなくてもワンOKのお店 キッツビュール
足が短いコッタ、雪が溶けているところでハネをあげてお腹がドロドロ
お店に入ってブルブルしたら床に泥水が跳ねて…
持っていたタオルで自分で床ふきました(><)

3147

ソーセージランチ 他にスープとパンで2,000円也
お昼には飲まないことにしてるけど汗をかいたのでドイツビール付けました!
付け合せのザワークラウトが美味しくて向いの売店で買って帰って夜にも食べました。

3153

林や水をみると興奮してくる小夏、やっぱり山の血が騒ぐの
今にも川に飛び込みそうな勢いだったけど足先だけちょっと入れて止めてました。
さすがに水が冷たいのね。

3149

こんなに雪が深いとこでもへッチャラだい!
コッタ?
胴が長いのか身体が重いのか、ズボッと入って軽快さに欠けるわ。
コタを見て自分の家のワンにそっくりと言ってくれたおじさんに
「いいもの食べさせてもらってるんだね」とやんわりおデブと言われてしまった(汗)


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
後ろ足の抜け具合がホントかも鹿のようですよね、夜に降った雪がサラサラで余計に走り易かったみたい。
小太はどうもドン臭い(爆)
ベベちゃんは街の散歩が嫌いになったのね、そうだよね空気は悪いし道は堅いし楽しみはないものね。
【2008/02/19 15:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ひゃっほー
いいね、いいね、先週のBebeとレオの走りもこんなんだよ~
Bebeはバタフライ泳法で力強かったっすよん。
小夏ちゃんとレオは同じっぽい。か~るく鹿のようです。
【2008/02/18 22:47】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

うーちゃん
お電話ありがと!
やさしいコメも、こちらも嬉しくなってウルウルしたよi-241
いろんなものを買っては見たものの無駄にしてるんだよね(><)
これからは無駄使いせずに世のため犬のためになるお金の使い方をするように気をつけるわん。
【2008/02/13 15:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

おかえりなさい。
マムさん、すてきなお手紙ありがとう♪
感動して泣いちゃった・・・。
リードは、保護犬の移動の際、沢山いるのですぐにでも、使わせてもらいますね!
そして、おもちゃの方ですが、これも、レスキューの方で使わせてもらいます。
そして、ディスクですが、さっそくらんが、1人占めしてますよ!!
心のこもった贈り物本当にありがとうございました。
【2008/02/13 10:55】 URL | うー #- [ + 編集 +]

ケンのおやじさま
う~ん、ケイタイから読んでいて「定番?」ってウチで聞いてみた…
想像と違ってしまって(爆)
一応コタコナは同居人ってことで …
想像は「私をスキーに連れてって」だったのよ~
お年がバレバレ、ありがとうございました。
【2008/02/12 22:45】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ままりんさん
やっとゲーの回数が減って来たです(涙)
去年の今頃の伊豆の旅は前と後ろで当時にゲー、カーナビもなく道を間違える殿にも怒りで(爆)
今回はカーナビありで少しは穏やかに(苦笑)
コタね、雪国に行ってまでボール?と思うけどその方が楽しそうだから遊ばせました。
小夏よりもボール遊びは上手です!
【2008/02/12 22:43】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
コタの身体の重さを実感したよ(><)
ドン臭いコタだけど雪は好きみたい、今日の東京は雨で夕方は外に出てないらしい。
朝からでかれこれ16時間?
チーしなくて大丈夫か?でもグダーっと伸びて寝ているのでそのままにしておくわ。
犬も個性があるって実感。
ザワークラウト、酸っぱすぎず美味しかったよ。
私の前に買ってた派手なおば様どちらから?と店の人の質問に「新潟、上越からお買い物に」って、上下赤系、サングラスのテンプルが赤の皮「ドイツで食べたソーセージを食べたくって」ってだって。
【2008/02/12 22:39】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


関東に暮らしている私たちから見れば
立派な雪国ですよね~
コタコナちゃん雪で遊べてよかったね~
コナちゃんはさすが身軽ですね!
コタ君もボールと戯れて楽しそう!!


2人とも車酔い軽くてよかったね
陽菜は相変わらずです(泣)
【2008/02/12 21:58】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


お帰りー!
わーい、コタとコナが雪遊びしてるぞー\(@^▽^@)/
それにしてもこなっちゃん、身のこなしが軽い。さすがです。
やっぱこうでなくっちゃなー。キャバリアの限界を見た気分・・・しくしく。
ソーセージ、美味しそうーーー!
ザワークラウトいいなあ。美味しいのは本当に美味しいんだよね♪
【2008/02/12 19:58】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


おお~。ふたりで戯れる姿がなんとなく雰囲気だしてますね~。
軽井沢・・・・ロマンチックなんでしょうね。新潟と違って・・・トホホ。

http://www.youtube.com/watch?v=gpj0N6ls9bw&feature=related
定番すぎたかな~。
【2008/02/12 19:19】 URL | ケンのおやじ #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
心配してもらってありがとうございます。
薬を飲ませて乗せるとウツラウツラして最初はいいけど長時間になると薬が切れてダメだわん。
コタはすっごいピーになるし、精神的にダメージが(苦笑)
何時になったら安心して出れるか???
小夏はきっとアルちゃんと一緒で雪の中でも寝られると確信したよ(爆)

【2008/02/12 18:01】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

マム お帰り!
やっぱり これが本当の雪ですよね
真っ白で適度に深くて・・・ この辺のなんか歩いた後 地面が見えてんだもん
コタコナ いい経験したねー♪
2匹の車酔いをすごく心配してたんですけど 軽くなってよかったネ
だんだん 遠くに行けるようになるんじゃない?
【2008/02/12 16:07】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/573-7062716e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。