プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

のんびり日曜日
先週は雪国へ出かけたので昨日はお家でグータラでした。

3168

梅の花
中には早咲きで満開の木もあるけれど全体には昨年よりも2週間位遅い感じ、
暮れから今年に入っても寒い日が続いているからかしら。

3169

木の上から”コツコツ コツコツ”見上げたら啄木鳥でした

真っ青な空で気持ちがいい。
東京マラソン、今年はお天気でよかったですね
TV中継を途中に買い物に行った時間を除いてずっと見てしまいました。
ぜったい自分は走れないけど感動して
ハンディキャップのある方も頑張って完走したのをみてウルウル
「自分元気なのになにやってるんだろ」……

3170

いつもみんなと遊ぶ広場の近くの遺跡
松ノ木遺跡
大昔の人の臭いがするのかな?

3171

気がつけば登ってる(><)
以前は本物の茅葺だったらしいのですが放火にあって今はコンクリート(?)

3172

小夏たちは前にも会っていたらしいけどマムが昨日初めて会ったお友達
「月野郎」くん もうすぐ2歳
小夏、小太郎とも上手に遊ぶ大人しくていい子。

外人の兄さん(日本語が話せる)と来ていた←なかなか素敵な彼
小夏の名前を聞いて「小夏!ボクのお姉さんの名前もコナツです」って
家族関係が気になる(爆)

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
コナちゃん おだてると木にも登る子でつ(^^
”たくぼくどり”って なんだっつーの(バンバンバン ノノノ)
キツツキだよ~
自分じゃ書けないけどパソコンて変換してくれるから 好きi-178
【2008/02/19 12:55】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ハピバースデー!
胃の具合はどうかしら、一番肝心なところが具合悪くちゃマズイぞ~

えぇっ?
勇ましいところが重なるって?
まぁね、強くなくちゃ生きて行けないさ(><)
つきやろうくん、注目し続けましょう(笑)
なんかオーストラリアから来たとか小耳に挟んだんだけどね、MIXみたいだけど外人顔だよね。
【2008/02/19 12:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
いえいえ、私もきになってね(爆)
聞いちゃおうとも思ったけどあんまり立入ってもマズイって止めました。

【2008/02/19 12:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
ハピバースデー!
今週は梅見ですか、お天気だと良いですね。
月野郎くんは「ツキヤロウ」
最初「すきやろう?」と聞いたら「ムーン(↑空を指差し)に野郎」って(爆)
外人さんなのでアクセントは「や」が強くなるので日本人が「野郎」と言うよりエキゾチックな感じだったよi-239
【2008/02/19 12:45】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


”たくぼくどり”??? 読めない・・・汗
あ、こなっちゃん、そんな高いとこ~) ゜o゜(
【2008/02/18 19:41】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(^◇^)
コナちゃん登ってる~!ギャハハ
勇ましい姿がマムと重なる。。。イヤ失礼っ(^-^;)
私も「つきやろう」が気になる~
【2008/02/18 17:24】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


うんうん。なんだか気になる家族構成・・・。
ごめん(^^;)
こんあところにくらいついちゃって・・・
【2008/02/18 16:25】 URL | うー #- [ + 編集 +]


屋根に登ってるコナちゃんに大笑いしました。
たぶんハナも登るタイプです。
梅遅いですね~。
こちらの方が暖かいのかな?
今週梅園へ見に行く予定です。

マムさんが初めて会ったお友達、なんて読むのでしょう?
「つきやろう」「つきやお」「つきのお」「つきのろう」なんかしっくり来ません・・・。
【2008/02/18 14:02】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/576-8c507ed6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

