プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

いるだけでカワイイ
3173

Bebeちゃんのところをのぞきにいったら
ブルータスで犬特集だと知って買っちゃった
まだ読んでいないんだけど他の雑誌の特集よりも日本犬が多く載ってるみたい
それにカワイイ系も少なくて○
ホワイト家族のお父さんもいた!

3175

くらぁ~~~
でもパックンしなかったから許す。

3174

こんなしぐさにもメロメロ~~

3176

軽井沢のスーパーで買ってきた大根
おろしたら緑色がキレイでした。
「おろし大根」とあったので「辛み大根のこと?」
尻尾の方が少し辛いくらいで上の方は甘い、
大根おろしで食べるならもう少し辛い方が美味しいかも。

■ この記事に対するコメント
ケンのオヤジさん
やっぱり犬お馬鹿でつね(爆)
大根が40センチで小夏の手が10センチかな。
嘘です、大根が20センチ手が5センチ強です、ケンタはもっと小さいね。
【2008/02/21 14:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
年をとるのはしょうがないけど年を追うごとに一年が早くなるよ(><)
それでも誰かに「おめでと」を言ってもらうと嬉しいよね(笑)
ウチも写真が膨大になってPCヤバイかもです、整理しようと思うけど撮るほうに追いつかない(爆)

【2008/02/21 14:53】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


手が大きいのか大根が小さいのか・・・・・・・疑問でつ。
犬馬鹿上等! 大いに結構! かわいいものはかわいいのだ!  ねっ。(^_-)-☆
【2008/02/20 19:23】 URL | ケンのおやじ #- [ + 編集 +]


↓お祝いのお言葉、ありがとうございます。
みなさんに祝っていただいて、嬉しかったですよ~。

いるだけでカワイイ←ホントにそうです。
すべてのパーツがカワイク見えちゃいます。
そうして写真ばかり増えていく我が家です。

【2008/02/20 18:14】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

うーちゃん
ただ大根に手を掛けただけなんだけどね、これは記念に載せなくちゃって(爆)
アホやね~~
大根は何と炊くのかな?
手羽先とかブリ、美味しいよね(ジュルッ)
【2008/02/20 10:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ケーキ食べれてよかったね(^^
大根に手、グッと来てくれた???
パーの手が可愛いんだよね~~

まだ子供!
そうそう三十路はまだハナタレだい(爆)
【2008/02/20 10:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


キャン♪コナたんのお手手かわゆい♪
たまらん・・・。うーも、わんこ依存症でつ。
大根を見たので今日は、大根を炊くことにしました☆
マムさん。今日も1日頑張ってね!!
【2008/02/20 09:11】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(^-^)
へぇ~ 私もブルータス覗いてみよっ!
(多分立ち読み(^-^;))
大根の辛いのは苦手~
お子ちゃまだから~てへっ(きゃー殴らないでっ)
大根に犬の手。。。私はグッとくるけど飼ってない人にはピンと
こないんだろうね~犬バカ万歳♪

あっ!胃の調子はバッチリでつ!ご心配ありがとうございます(^∇^)V
今日はケーキ三昧。。。ニヤリ
【2008/02/19 22:19】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/577-286ea587
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

