プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

春の嵐
3182

春一番 でもこれは台風の嵐のようでした。
サッカーグランドや広場の側は砂埃で目も開けられないくらい。
林の中を歩いていても枝が飛んで来そうでした。

3183

これには驚いた!
かなり太い木が倒れてる。

3184

遊んでいるワンもいないので帰ろうと思ったところで
「いた~~」ちょっと遊ぶ?

3185

マルク兄さん
コタにもコナにも優しいんだよね。




3186

朝のテニス帰りに歯医者に寄って帰る途中の吉祥寺で食料の調達
(我が家は週末に買い置きする)
車で行ったのをいい事に重い缶やビン詰めも購入(^^
朝の10時半頃に買出しに行ったのは初めてだけどかなりの人が出てる、
地元の人は空いている朝の早い時間に来るのね。

3187

土日は行列が出来て買うのに1時間は並ぶメンチカツ
サトウ肉店
5個以上は@140になるのでつい多く買ってしまった(><)
今日は15分位並んだ、「並んでは買わない」主義なので初めてのゲット!
(殿に並んでもらって他の買い物に行ってた)
油っぽくなくて美味しかった、玉ねぎもたくさん。
人気になる訳だわん。

■ この記事に対するコメント
トップ
最近読み逃げばかりしてます(><)
お帰り!
初メンチ、美味しかった!!!
丸いから油っぽくならないのかなぁ、私はウスターソース派
殿に並んでもらって乾物屋さんも覗いてました、小笹の最中や練り物やさんも好き!

あまり強風の中を歩いたことが無かったのですが(怠慢してる?)
今回はマジ危険を感じました、林の中を歩くと枝が落ちてくるんだもの(><)
【2008/02/25 15:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ねぎちゃん
ようこそきてくださいました!
待ってましたよ~
なに?旦那が電車に乗って買いに来たって?
恐るべし妻(爆)
休日の昼からなんて1時間以上並ぶって話ですよ。
吉祥寺は家からは電車で行って30分みれば行けるくらいです。
川の側に緊急避難用にたくさん東京都の公園が出来ています、旦那様にワンを抱かせて遊びに来て!
【2008/02/25 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
キョンちゃんは飛ばされなかった?
また強風の中を買い物に行ったとか(爆)
メンチカツは初体験でした、熱々をすぐにの方がもっと美味しいと思うけど家で食べても美味しかったよ!
えっ?ソース持参ですか!
やるなv-392
【2008/02/25 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(☆。☆)
わお~ あのメンチカツだ!
美味しかったでしょ? 帰国の度に必ず食べてるのよ
買ってすぐアツアツを食べま~す 私はお醤油派!
ハーモニカ横町のどっかに並んでる鯛焼き屋もあって
そこでも並んだよ 
サトウ肉店の斜めの乾物屋さん気に入ってます!

こっちは強風の時は木が倒れたりして危ないから
公園閉鎖されちゃいます マムも気をつけてネ
【2008/02/25 07:47】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

はじめまして~
ねぎで~す!
メンチカツ見たらコメ書かずにはいられなくなっちゃった・・・
おじゃましていいでしょうか?

サトウ肉店ってマムのおうちからは近いの?
以前、電車を乗り継いで買いに・・・行かせた事があります ダンナにね
結構長い時間ならんだみたいです。 おいしいよね!
コナちゃんたちが遊んでるとこは公園?いい場所が近くにあっていいね
うらやましいです
【2008/02/24 15:25】 URL | ねぎばば #- [ + 編集 +]

(@o@)おぉー
そちらも大風でしたか。
木も倒れてた?マムがぶつかったとか?キャッうそうそ。
コナちゃん二匹に乗られちゃってる~(^_^;)
こういう場面…困るよね?毎度の事?

でた!サトウのメンチカツe-420
家は家族でブルドックソース持って買いに行きました~
井の頭公園か善福寺公園で食べたの!(^∇^)
【2008/02/23 21:14】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/579-98af1d98
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

