プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

梅咲きました!
3196

昨日の夜の雨が朝には上がったけど風が強く冷たい!

3197

雨上がりで草も濡れているんじゃない?
と長靴で出かけたものの風が強いせいか道も乾いてる。
朝から元気なコナちゃん、ガンガン走ってくれるので追いつくのが大変!
ガボガボッ、休日2日続けてのテニスと昨日のヨガで筋肉痛の身体にムチ打って走る母…
ヘロヘロでつ…

3199

家に帰って郵便に気がついた「何時来たんだろ?」
玄関ポストはつい見ないんです(><)

3201

うーちゃんから!!!
チキンさんをらんちゃんからもらってお返しにコタが使わないディスクを送ったけど
そのお礼にって(涙)
嬉しいよ~
気を使わせてごめんね、遠慮なくいただきます

3202

うーちゃんお手製の”梅のお皿と箸置き”
うー印が入ってます!
そして「温泉旅行」もいただきました、ありがとう。
こうして気を使ってくれるうーちゃん、みんなに愛される理由がわかります
これからもどうぞよろしくね

3200

そうそう、うーちゃんて字がすっごく上手いです。
字って人柄が出るんだよね、情けないな自分


■ この記事に対するコメント
るーくままさん
心配かけてごめんねm(__)m
もうこれでもかって寝たよ、でも熱がガンガンあるときはさすがに寝れなかった。
大したもの食べてなったのに全然やせないしさ(爆)
【2008/03/03 15:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
心配かけましたi-228
今回はかなり熱が続いてキツカッたです(><)
しかーし、殿の口から一度たりとも「どうだい?」とは聞かなかった、そんなに言うのが悔しいかって(ブーブー)
頭ガンガンしながら「将来のシュミレーション」してました(マジです キッパリ)

うーちゃんのお皿でなんか美味しいもの食べたいよ~
【2008/03/03 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

AYAさん
やっと熱も下がってきました、心配させてごめんね。
PCは開かなかったけどケイタイからあちこちみんなのとこを渡り歩いてましたがGooちゃんのお写真がケイタイからは見えないんだ(><)
あとで見に行くね!
【2008/03/03 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
心配させてごめんねi-228
たぶんおっさんウィルスより弱いと思うんだけどかなり熱出てました、
ドクターに「うーん下がらないね、戦ってるね」と言われました。
早くうーちゃん印に似合う美味しいもの食べたいよ(^^
【2008/03/03 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
どうにか復活です(^^
殿はお粥は作ってくれませんでしたが味の濃い煮込みうどんとかイマイチのインスタントラーメンとか餃子(国産手作り冷凍)極めつけはスーパーのかき揚(呆)
なんかね期待はしてないけど今までの私は何の役にも(料理の)たってないと実感したよ。
はやく美味しいもの食べたい!
【2008/03/03 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


マム、その後、具合はどう?
【2008/03/01 20:36】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


マムさん、大丈夫ですか~?
お仕事はお休みしてますか?
暖かい物を摂ってお大事にしてくださいネ。
殿もきっと心配なさっていますョ!!

お皿、うれしいですよネ。
私も大事にします!!
【2008/02/28 10:59】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


マムさん、ちゃんと寝てますか?
パソコンなんて見てちゃだめですよ!
とか言いつつ、お見舞いを兼ねて久しぶりにブログ更新します・
元気になったらまた遊びにくてください。
お大事になさってくださいね。
【2008/02/28 05:35】 URL | AYA #- [ + 編集 +]


ハフン学校の夜間警備員で~す
マム大丈夫でつか? おっさん♪ウィルスにやられちゃった?
殿サマ無言でもマムのこと心配していらっしゃいますよ
無理なさらずにしっかり治してネ お大事に

うーちゃん作のお皿素敵e-266
今の季節にぴったり~
【2008/02/28 00:26】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

インフルエンザ~
高熱は辛いよね…大丈夫だろうか。
殿はおかゆ作ってくれるだろうか…
コタコナはアイスノン持って来てくれるだろうか…?

家にもオソロのお皿がきたの~e-414
そそっかしい私…一人だけなくならないように大切にしましょ。
【2008/02/27 22:09】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

うーちゃん
忙しいのに何回も来てもらってありがとうv-344
売れっ子陶芸家になるまで大切にするね、亡くなった母もやってたんだよ。
でも公民館で自分たちでやってたからなかなか上手くならなった(爆)
それでも家中に作品は溢れてきて今でも花器や湯のみやオブジェ(ピカソの真似したのとか)もたくさん。
がんばれ うーちゃん!

そしてお熱は上がっている模様、月末で忙しいので区切りをつけて今から病院に寄って還ります。
おっさんもうーちゃんも優しくってv-395
殿はきっとね
「熱が出てるんだ」「......」
「ご飯しないから」「......」
何にも期待はしないけど言葉くらいねぇ、ってここで愚痴っても(><)
じゃ、行ってくるね。
【2008/02/27 18:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


マムさん何度もごめんねぇ~。
今おっさんとこ行ったら、マムさんお熱があるんだって・・・。
大丈夫???
あったかくして、今日は早めに休んでね!!
無理しちゃだめだよ!!
【2008/02/27 17:21】 URL | うー #- [ + 編集 +]


漢字まちがえたぁ~。
何度→納戸でつ~。
きゃぁー、はずかしー
【2008/02/27 17:14】 URL | うー #- [ + 編集 +]


マムさん、お知らせせずに送ってしまってごめんね・・・。
びっくりさせちゃって・・・。
ブログをはじめてハフンにたどり着き、そして、マムさんをはじめ色んな方をお友達になれました。これも、おっさんのお人柄かな。
そして、いろんなことで支えてもらった私です。
この梅皿は、4つあります。
いつも、お世話になってるハフンギャルズにそれぞれのところに
小さな感謝の気持ちを送りました。
今はまだ下手くそだけど、我慢してね!もっと上手になった時、また送ります。
追伸
もし、将来うーが有名になった時(売れっ子陶芸家)値打ち物になるかも!?
その時まで何度の肥しにでもしててください。
今日も、陶芸です。売れっ子目指してがんばってきます。
大好きなマムさんのために・・・爆))
【2008/02/27 16:43】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/582-659864b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

