プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ねえねえなに食べてんの?
3210

昨日は病み上がり1日目だったので手抜き(…ん?いつも???)
寝込でいる間、ただ出てくるもの頂きましたがどうも…
手は込んでいなくても良いのです、愛を感じたい…(無理 か)

3211

お寿司屋さんの前を通ったらチラシ寿司が!
イクラが苦手なので「抜いてください」と頼んだら「とび子にしますね」って(^^
そしてハマグリのお吸い物
少しだけお雛祭りでした

3209

キミたちにはこれ、ブロッコリー

3208

小夏くん、3.週間くらい前から2箇所にキズがあります。
たぶん自分でカイカイして傷が出来てカサブタになる頃に遊んでまた血が出て?
だと思う。
病院へ行くほどでもないのでレメディのレスキュークリームを塗ってます。
付けると落ち着き、また遊んでイタタの繰り返しだけど消毒も兼ねて塗りますが…
嫌がって机の下に逃げ込んではガルルっフロントラインの嫌がりようよりはカワイイものなのですが
相変わらず歯は剥きます(爆)
でもこちらも慣れてきているのでガルされたって「怖くないよ」

レスキュークリームは人にも使えるし舐めても平気とのこと、
小夏も嫌がりながら指に付けたのは舐めてるししみたりしないのでつけてしまえばそのまま、
なんだろう嫌なものじゃないとは思ってるけど「言いなりになんかならないわっ」ってとこか?


■ この記事に対するコメント
えっつーさん
買ってきたお寿司だから恥ずかしいよ(汗)
キョンちゃんのは下のご飯が見えない、そごい美味しそう!

レメディ使ったことありますか?
詳しくないんだけどコタに使ったことがあるの
http://kotakun.blog39.fc2.com/blog-entry-180.html
効果の程は分らなかったけどね、まだ残ってるので忘れた頃に時々ね(爆)
そしてこのクリームは小夏の傷が出来たので今回買ってみたの、私も使って皮膚のカイカイに結構効いてました。
ハナちゃんも掻きすぎてハゲ(わおぉ )
コタに比べると小夏の掻き方は半端じゃないくらいとことんやるの、血も出る訳だわ(苦笑)
【2008/03/05 15:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
元気になって来たよ、でも遊ぶのは来週からにする(もう決めてる 汗)

気が付くとガルル顔も最近は少なくなって来てる、小心者なので目いっぱいの抵抗(爆)
でもあの顔だから怖いでしょ、本気で噛み付かれそうなきがしてたもの(><)
らんちゃんだ怒ってもカワイイよね(^^
【2008/03/05 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
ご心配かけましたi-189
風邪はほとんどひかないんですけどインフルエンザは3年で2回!
ワクチン打ってるのに~~

長い冬がって思うけどあっという間に春も来てまだダニーかって、小夏ちゃんおとなになってるかな?
あおちゃんちのとり男さんとたぶん双子だと思う(^^
もう虹の橋を渡っていってしまいました(><)
【2008/03/05 15:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


私も鳥男さん見ましたよ~。
カップルでしたね。
みなさんちらし寿司食べているんですね~。
私はいくらもとびこも大好きです。
おいしそう~。
ハナもコナちゃんみたいに掻きすぎて、小さいハゲができたことあります。
レメディ、興味ありです。
【2008/03/04 21:07】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


ガルル顔見てきたよ。うふふ。グレムリンみたいでかわいかった。
風邪治ったかな?
まだまだ無理しないでね。
【2008/03/04 19:07】 URL | うー #- [ + 編集 +]


よくなられてホントによかった~
皆さんの所でちらし寿司みて食べたくなっちゃった~ ジュル
コナちゃんのお顔の傷自分じゃ舐めれないよね 
やってきますね~○ロントラインの季節 ダニーの予防注射に
いかなくちゃ・・・
そうだ!コタコナ家にも炎のパンツ履いたとり男さん居たね
あおままんちのとり男さんのご兄弟?
【2008/03/04 17:08】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/584-cb82ee97
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

