プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

珍しいね!
今朝珍しかったので急いでケイタイでパチリ(反射して見づらいです)

3212

2階建てハウス
上が小夏、下がコタと自分たちも分っていて留守番で鍵をかける時に「ハウス」と言うとこうなる。
でも小夏はコタのところで寝たい、何故?
お布団があるから、前の記事では布団があるでしょ?
もう随分前にガシガシにされその次もズタズタで2枚処分 
「3枚目はしばらくお預け」ってことでタオルとホカホカシートを(あっこれもガジガジ)
だからコタの布団で寝たいらしい。

今朝も小夏が下、コタはマムのヘベッドに寝ていたが出かける寸前に
コタに「ハウス」を行ったらウロウロ行き場が無く、でも出かけるって言うし…
で、こうなってた(^^

3213

これはたぶん小太郎がハウスしようにも下は小夏が居る、
しょうがない2階にと座ったところで小夏が入っていったと思う。
小夏も大きくなって一緒は窮屈だよね、面白いのでそのまま鍵をかけようと思ったら
コタが降りてきたので別々に。

ふたりが仲良しだと嬉しい

書こうと思っていてひと月近く経ってしまったお話を。

軽井沢に行った時にプリンスホテルのアウトレットへ行き買い物をするのに
PET SPAにコタコナを預けました。
車の中でワンだけお留守番できる子も多いようですがウチはしたことがない、外は雪だし殿と交代で外で待つのもお互い寒い、と言うことで一時預りが出来るのをチェックしていたので頼むことに。

3214


お泊りはいつもの病院で経験済みですが初めてのところで「人見知りは?泣かない?」と
心配だったものの「同じ部屋で良いですか?」と聞かれ
「その方が不安が無いと思うので一緒で」とお願いして
「いらっしゃい!」と言ってくれたお姉さんに我々を後追いすることなく付いて半畳ほどの個室へ
他にも何頭かいたものの目隠しになっていてお互いは分らない
(スキマから見ていたゴールデンくんは居たけど)

            3215


車や外に居るよりは安心して食事、買い物は出来たものの
ケンカはしないだろうけど
小夏がガジガジしないか吠えてないかと気になって気になって(><)
一応2時間の予定でお願いして帰ってみると
「いい子でした!」と、熱烈歓迎してくれました。
いい意味で二人とも内弁慶なので外では大人しいのね
初めてのところで預けたという心配はあるものの結果としては
なにごともなくて良かった(ホッ)

                               3216


そして気になるお値段は?
二人とも中型なので630/H 2時間でふたりで2,520円でした。

ショップに入る前に嫌がったら止めようと思っていたものの
ガシガシ入って行くしお姉さんには大人しく付いていくし、
意外と順応性が強いんだなってのが感想。
こんな経験をしておくと
「どうしてもお願いしなければならない時」には良いのかなと思いました。


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/585-28c6849d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

