プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

邪道 ?
病み上がり後にまだ朝の散歩に付き合っていない。
コタコナもすでに一緒には行かないもの思い込んでいるふしもある。
う~ん、このままズルズル止めようか(汗)
せっかく去年の秋から頑張って朝散歩に起きてたんだから…
このなんていうか
何かを復活させる時のタイミングって難しい
(大したことないけど 毎朝目覚めると散歩に行った後なのよね)

3217

昨晩のコタ、ごはんのあとに部屋の中をグルグル歩いている
こういう時は大体好きなピーピーを洗って置いてあるのが気になってることが多いが
何もないのに変。

3218

おやつの引き出しも気になる…
よく分らないヤツ。
遊び疲れていたのか小夏はさっさと寝始めてる、最近も夜は静かだわぁ。

3219

食べたら寝るだけ…

3220

帰りに鯛焼き屋さんの前を通ったのでつい買ってしまった。
お味見に回りのところが置いてあるのでコタたちのためにもらって来た。

3221

コナちゃんは食べるよね、美味しい?

3222

おっ、コタ!今日は食べるんだ!
以前お店の前で待っている時にあげたら食べなかった、外じゃ気が散って食べれないのか?
それとも2回目だから食べれたのか?
コタ、初めての味はタメライマス。


3223

えっつーさん、この鯛焼きは邪道でしょうか
夕方のお腹が空いている時に甘いものには手が出ません(><)
ジャーマンポテトは前にも食べていて美味しかったので、
カレーは看板にあったのでつい…
お味?普通にカレーパン風(後味が甘いです 甘口カレー)

このお店、3/31で閉店するそうです…

■ この記事に対するコメント
うーちゃん
朝からお腹鳴ってる(爆)
ジャーマンポテトは前にも買ったけどカレーは驚いた!
まぁね、焼きカレーパンだと思えばいいけど鯛である理由も無いような気がするね。
【2008/03/07 15:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
キョンちゃんに後押しされなかったらずっと起きれなかったかも、ありがとi-178
ここの鯛焼きは皮が薄くてパリっとしてる、あんこも食べると美味しいんだけどつい買うときは甘くないのにしちゃうのね。

【2008/03/07 15:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
トップもコタと一緒?
外で少し大きいおやつをもらっても食べれなくてせっかくもらっても申し訳なくって(苦笑)
甘いものも嫌いじゃないけど"アンコもの”は買えなくて(もらうならOK 爆)
お散歩、今朝から行ってみました。
心配させてゴメンね。
【2008/03/07 15:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
そうそう別ものと思ってください!
どうして閉店するのか?ちょっと開店当時の勢いは無かったような気も(苦笑)
レメディは勉強すると奥深いようです、最近はすっかり忘れてます(。。;)
【2008/03/07 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


うおぉぉ、はじめてみたぁ~。
変わりだねのタイヤキ。うまそう~。
グルルゥ・・・おなかがなった
【2008/03/07 09:51】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(;゚д゚)ええーっ
鯛焼きも色々あるのね~
う~ん今の私はあんこが食べたいなぁ~
でもパリパリの周りが美味しそう(^-^)
マムさん!早朝散歩、行きましょうね~( ̄ー ̄)b
【2008/03/06 18:55】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


いやん!トップもコタ様と一緒♪
初めての味はためらうタイプです~

邪道でもなんでも美味しそう!!!ジュルル~
辛党のアタシには邪道な鯛焼き君達が魅力的!
カレーも辛口がいいな~

お散歩はいつでも復活出来るからくれぐれも
無理しない様にネ
【2008/03/06 18:19】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


あのですね、たいやき見てほんとにヨダレが出ました。
カレーにジャーマンポテト、確かに邪道です。
でも餡子とは別物って思えばいいんです。
すごくおいしそう~。ジャーマンポテトが特に。
でも、でも、今月一杯で閉店なのですね・・・。
コタコナちゃんも端っこもらえてよかったね!
コタくんもきっと気に入りましたね。

↓万が一の時に預ける所があるっていうのは安心ですよね。
コタコナちゃん、ちゃんと分かっているんですね~。

レメディのこと、ありがとうございます。
本買ってみようかな~って思っていました。




【2008/03/06 16:27】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/586-418151d9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

