プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

あなたに会いたくて。
3244

今日の東京は暖かでした、春は着実にそこまで来ています。

3246

とうしゃんたちもコタたちも朝ごはんを食べずに出かけた。
着いた先でお腹も空いてたのでオヤツをもらった。
コタ「うめ~」

3247

コナ「幸せ」

3245

かあしゃんは「にしんそば」
とうしゃんは「手打ちそばの太麺、釜揚げ」
ブランチでつ。

3248

神代植物園にマムは行きたくて…
ワン子は入ってはいけないのでマムだけね、殿といい子でね。

3249

そして会いたかったのは「クリスマス ローズ」
先週キョンちゃんのところで初めて知ったクリスマス ローズ
どうしても本物に会いたくて来ました、なんだろう?
「どうしても本物を見たい」とネット検索したら神代植物園で見れると。
殿に「日曜日に行きます!」キッパリ…

3250

植物園では梅が盛りで一番の人だかり、これはこれで宜しかった。

3251

ほかに気になったもの、マンサク
マンサクの木があることは知っていたけど「こういう花なんだ」と初めて知った。
これも何故か魅かれる…

3252

ひとりの時間を満喫し、コタたちと再会して「ワンと居られるカフェがあったよ」というので
コーヒーを飲みに…

3253

なんだか乾燥していてドッグランに行ったふたりも埃だらけ…
コナちゃんのプックリ肉球は可愛い、でもこの体勢はどう?

3254

そして深大寺の門前の花屋さんさんで「クリスマスローズ」を買って来ました。
自分の好きなものって理由はないと思う、理由を聞かれても自分では分からない。
でも「好き」「気になる」それで充分な気がする。

クリスマス ローズを教えてくれたキョンちゃん
ありがと!


■ この記事に対するコメント
イケてるおっさん
日曜日に行って食べて来た(^^
冷たいお蕎麦を食べると消化不良起こすから暖かいのをね、天ぷらも山菜もちょっとってんで「にしん蕎麦」にしたよ。
辛すぎず柔らかくて美味しかった~
おっさんも今度世田谷に飛ばして来たときに調布で降りて寄ったらいいよ!
【2008/03/12 13:53】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ギャー!!
マム いつの間に にしんそば 食った  ずるいぞ (--;
おっさんにも食わせろ うまそ~♪
【2008/03/11 13:34】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

トップ
トップたん ありがとう!
まだ3年て思う反面「残りが少しずつ…」なんて、いけないねこんなこと考えちゃ。
もっともっと一緒に楽しいことしないと!

深大寺はお蕎麦を食べには何度も来てるけど植物園は随分前に1度だけかな、今回はちゃんと目的もあってとっても楽しめた!
ホントはワンも一緒に入れたらノンビリ出来て良かったけど無理だね (><)

【2008/03/11 13:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
お蕎麦は食べに行くことは何度かだけど植物園に入ったのは2回目かな?
近いのにもったいないことだったわ、これからは四季折々に行ってみる!
「パンパスグラス」あった!
これもとっても惹かれてパチリはして来た、大きいよね(^^
うーん、上手に育てられるかな(自信ない)まずは鉢を大きいのに変えた方が良いって言われたので近いうちに変えるわん。
【2008/03/11 13:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
車で出かけるときは朝ご飯抜いていくからカワイそうなんだけどね(汗)
冬は長いなあぁと思ってたけど春は来るんだね、クリスマスローズはもう終わりかけでした1.2月の方が良いみたい。
【2008/03/11 13:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


神代植物園!懐かしい~ 小さい頃よく祖父母に連れて行って
貰った思い出があります。次回帰国する時行ってみたいです

コタコナちゃん おやつ貰って本当に幸せ~感じ・・・
可愛いよ~ 私もニシン蕎麦食べたらコナちゃんの
ような顔になってしまうかも・・・

あと数時間したらコタ様の3歳のお誕生日ね
ちょっと早いけどお誕生日おめでと~☆ 美味しい
プレゼントあるかな??? 良いお誕生日を過ごしてね
【2008/03/10 21:51】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

わーい!
神代植物園いいよね~
何度か行きましたよ(^∇^)
「パンパスグラス」て巨大なススキみたいなのが印象的です。
秋口かな~?ぜひ見てきて欲しいです!
クリロー君は「日陰でも育つ」と言われますがやっぱり日当たりのいい方が
花数も多くきれいに咲くと思います。
鉢いっぱいに増やしてね~(*´ー`*)
【2008/03/10 21:08】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


コナっちゃんの「幸せ」のお顔、可愛いよ~(萌´▽`)
なんとも春めいたお散歩ですね♪
クリスマスローズって今頃咲くんだね~
キョンちゃんちのも綺麗だった(*^^*)
【2008/03/10 15:16】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/589-052dfb77
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

