プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

たくさんの愛をいただきました
3263

昨日の朝は気が付かなかっただけなのか?
今朝は菜の花の丈がこんなに伸びていました、どんどん春に向ってます。

3264

コタのお誕生日にみなさんの暖かいメッセージをいただいてとっても幸せです。
コタコナもずっとこうして天真爛漫で遊べるように、守るからね。

3265

ピンポ~ン!
ほうとう村から荷物が届きました、これは忘れもしない
マムがインフルエンザで寝込んだ日のこと

3266

キャホ~~
すずらんのおっさんからです、前におっさんが”ブログを止める宣言”をした時に
あまりに悲しかったのでDVDを作って贈ったお礼でした。
頑張って「さよううなら」をした割には1週間でカムバック…
まぁ、それは問うまい…

3267

ほうとう村のワインです、画伯自筆のイラスト。
おっさんの愛がいっぱいです
どうもありがとう。

3268

インフルエンザで倒れていたのでアルコールも絶っていたし
材料もなく、料理もまともに作っていなかったのでワインに合うか?
でも日本産のだからね和風のものにも合うんだよね~
手羽先と軽井沢で買ったこんにゃくと根菜で「手羽先煮」
手羽先のホントの先は水煮をしてコタコナのカリカリにトッピングしました。

3269

元気で美味しいもの食べれて飲めて、幸せです
これからもコタコナそしてマムをよろしくね、おっさん!

■ この記事に対するコメント
トップ
duralexのグラス好き!
足のあるワイングラスだとすぐ割っちゃうのよね(汗)
お醤油味でもワインOKです(えっ?なんでもいいんじゃないのって? えへへっ)
手羽先はもう食べたかな?
牛蒡はないもんね、大根も美味しいけどないか(><)
にんじんだけでいいかな、干しいたけも入れたいけど丁度切れてた。
お水は入れないでお酒とみりんお醤油と干しいたけの戻し汁で煮ます。
【2008/03/13 13:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

小太りおっさんへ
本当にどうもありがとう!
美味しかったよ(涙)
山梨のは今まで「もう一つ」だったんだけどこの赤は美味しい(^^
お世辞じゃないのよ、殿とも言ってたの。
あのねあのワイナリーを検索したらオリジナルラベルも作ってくれるってさ
またよろしく(ニコッ)
【2008/03/13 13:36】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
元気で食べたい(爆)
この間の寝込んだ時は「ほれ食え」状態で、ただ口に入れて空腹を満たすだけの食事は虚しいことだと実感しました…
【2008/03/13 13:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


美味しそう~ ジュル ワインって和食とも相性いいですよね
ワイングラス我が家とお揃い~ 
そんなこともありましたね・・・悲しくて涙を流したのは
なんだったんだ? カムバックの早さに腰抜けたもんね
手羽買って来きちゃった こんにゃくと根菜ないけどなんとか
なるかな???
【2008/03/13 02:56】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

ハフンハフン♪
マム~  掲載してくれてありがとう
これで おっさんの太っ腹が世間に伝わったな ワッハッハ
このワイン 和風ツマミにも合うでしょ?
山梨のワインはフランスでも賞をとったりして レベル高いですよ
ゆっくり堪能してネ(^^)
これを飲んでもっともっと元気になりますよーに!  パパにもよろしくお伝えください
【2008/03/12 18:01】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

うまそぅ~(^-^)
手羽先煮 ツヤよくすっごく美味しそうじゃ~e-420
>元気で美味しいもの食べれて飲めて、幸せ
同感~!!(≧∀≦)
その為にも健康でないとね。
たくさん歩くマムはきっともっと美味しく食べてるんだろうな…
【2008/03/12 15:10】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/591-3c855229
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

