プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

こんなことが好き
3270

散歩コースに植わっている沈丁花はまだこんな感じ、匂いもまだ。

3271

去年の3/12に避妊手術をした小夏
その時はまだ6ヵ月のチビだったからかわいそうだったな。
でも立ち直りも早くってすぐに走り回ったね、あれから一年もたったんだ。

3272

コタはボールが好きだけど小夏は動くものに興味津々
「鳥さ~ん!」

3273

小学生がベンチコートを脱ぎ捨てて遊んでる(朝の7時前!)
「ガシガシして遊んじゃおうっかな」

3274

ちょっとしたことが気になってしまう、コタはこういうことには興味は示さない(爆)
「獲物を取るのがお仕事でつ」

3275

散歩の帰りには何時も手袋を狙ってジャンプ!
暖かくなって手袋がなくなると危険だ~

家に帰ってからは足を拭いたタオルを持って行って
「こら~返せ!」って取り上げると鼻の穴を膨らませて引っ張りっこをするの大好き!
そんなにタオルが好きなら一人でどうぞと相手をしないと止める。
一緒に遊んでもらうのが好きなんだよね。

コタたちを守る、幸せにするって思ってるけど実は守って幸せをくれてるんだよね。
ありがと。

■ この記事に対するコメント
うーちゃん
毎日元気に卵ちゃん食べてます(^^
ちょっと小さいけど一口でパックン出来ていいみたいよ!
コタのお誕生日にご馳走をしていなかったのでうーちゃんちと一緒で今晩は「すき焼き」にすることにしたよ、近くのお肉屋さんで切り落としを頼んで(渋いね!)ちょっと切り落としが足りなかったから「良いのを入れたからね」って(イヒヒッ)
そして脂身をもらったらサーロインの端もついてた(キャホー)これをあげちゃおうかな。
【2008/03/16 14:31】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


沈丁花のお花だ!良い香りがするんだよね!
しばらくおさぼりしてたら、なんてこと、コタちゃんのお誕生日を過ぎてたなんて!?
ごめんね・・・。遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
コタちゃんこれからも、コナちゃんと仲良く楽しく過ごしてね!
らんとも、ずっとお友達でいてください。
今日もタマゴちゃん食べた??
【2008/03/14 20:08】 URL | うー #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
この写真は面白かった!
小夏はジャンプ力あるんですよ、でも慎重なところもあるので自分の目で確認出来るところは登ったりジャンプしたりするのよ。
コッタ?気持ちはあるけど身体が付いて行きましぇん(><)
今朝の沈丁花はもっと咲いて来てました(^^
【2008/03/14 13:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
おっと、チューありがとi-175
コタ、年上好みです!

小夏はやっぱり私似でしょうね、コタは当然殿でね…
「え~い はっきりしろi-191」っていつも…
【2008/03/14 13:01】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
面白いほどコタコナの性格はいい感じに違います(笑)
小太郎は1歳半の時には大分落ち着いて「静か過ぎる!」ってことで小夏を迎えちゃったんですけどね、これがもっと子供っぽい性格だ強かったら小太郎だけだったかも?
でもふたりは来るべくして来てくれたと思ってます。

おっハナちゃんは食欲ありでしたか、小夏も後にも先にもこの時くらいだと思います(爆)
【2008/03/14 12:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コナちゃんビョーンビョーンって!
すごいね!hanaはそんなの見たことないです~
(影がまたカワイイ!!)
こりゃー太らないわね(^-^;)
沈丁花これからですね~♪楽しみですね!

【2008/03/13 21:18】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


コタ、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね、私のチューで勘弁して!(* ̄◎ ̄*)

こなっちゃんは好奇心いっぱいなんだね~
お転婆な女の子ってカンジ?
マムに似た?(笑)
【2008/03/13 18:17】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


>実は守って幸せをくれてるんだよね.
うんうん。本当にそうですね。
ワンコと暮らせて、毎日が幸せです。
コタコナちゃん、性格がそれぞれ違ってておもしろいですね。
多頭飼いならではの、味わいですね。

コナちゃん、退院してすぐには食欲なかったんですね。
一泊入院のハナ、退院したらすぐに普通にご飯食べてました・・・。
【2008/03/13 18:13】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/592-1329324c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

