プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

春だね
3280

もうすぐカモは北へ帰って行くのかしら?

3276

殿が出かけていたのでコタコナを一人で連れて出かけた。
こんな風になるのでひとりはキツイ…


3282

おまけにウ○チをコナ2回、コタピーピーときた

3278

まぁこんな思いまでして何で行くんだ?と言われると…
いいお天気だったからちょっと行こうかなと…
片道30分近く、往復1時間半。
暖かくて汗ばむほど、いよいよ散歩シーズン到来です。
「コタたちちょっと待っててね」

3279

BIG買いに行きました、キャリーオーバー中
近々姿を消しても探さないでください

3281

そして夕方のこと、金曜日の夜に雨が降った時もお出ましになっていました。
苦手なのよ~~
小夏ってばどうしても一緒に遊びたいらしい、コタは全然気がつかず。




■ この記事に対するコメント
うーちゃん
この度は姿を消すことが出来なかったマムです、次回は絶対に消えてやる!!!
うーちゃん、みんな一緒に消えましょう(^^
【2008/03/18 13:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーも探さないで下さい。
木曜日が楽しみだぁ~。
うーも、宝くじ買ったの・・・。
いなくなったら・・・当たったなと思ってください笑)
【2008/03/18 00:54】 URL | うー #- [ + 編集 +]

マーガレットのおっさん
明日ね、了解!

当ったらぜったい知らせるからね、でも今回はダメでした(><)
またまたキャリーオーバーでつ!
【2008/03/17 15:38】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
姿消せなかったです(><)
ねぇ、一体誰に当ってるんだろうね?
くじ売り場の前では大人しかったけど(5Mくらいなのよ、ずっと顔も見えてる)戻ったら小夏に「ワンワンワン!なんで置いていく!」って怒られた(爆)
普段めったにひとりでコタコナを連れて出ないのですっごく疲れる、肉体的にも精神的にも。
街中なので車や人に気を使っちゃう、オマケにウンが~~
【2008/03/17 15:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

AYAさん
山分けしたかったですが残念ながら今回は撃沈しました(爆)

最近のカモさんは定住するのが増えているんですよね?
餌もいっぱいもらって丸々ですか(ブハハッ)
名前を呼ぶと来るのはカワイイですね。
北まで飛んで帰るって自然の力って凄い!

コナちゃんは外だと元気、家でも元気が無い訳じゃないけど傷クリームを「またやられる!」って何時も警戒してるからヒッソリしてるかな(^^;
【2008/03/17 15:28】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

まだら姫さん
来てくださってありがとうございます。
一緒に姿を消したかったのですが今回はダメでした、次にねi-194
めったに一人で2頭は行ったことがないんです(楽してます)前に短いリードでギューギュー引っ張られて大変だったので伸縮リードをそれぞれにつけて行きました、これの方がまだ楽(^^
でも大変~
まだら姫さんも頑張ってくださいね!
【2008/03/17 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
今回は撃沈しました、次に期待を!!!
おフランスの天気は荒れているようですね、こちらは急に温かくなって2.3日前から薄いブレーカーにしました乾燥していて土でコタたちは叩けばホコリが出る身体になってます。
【2008/03/17 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

サラとーさん
この日はくじ売り場が混んでたの、人がいないトワンも中に入って良いのよ、繋いでといっても顔はずっと見えてるのに戻ったら小夏に怒られた(苦笑)
デジカメ多分同じ症状かも、白くなった。電源も何度か入らなくなったし(電池を出し入れしてしのいだけど)
ぶつけたり落としてるからな、それにしても早いよね(ブーブー)
【2008/03/17 15:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

マム~
当たったら こっそり連絡してネv-238
おっさんも連れてってくれ

マム 明日 ハフンカード配布するので集合です 
【2008/03/17 13:54】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


姿消えたら、探しますから~!!
グリーンジャンボは惨敗でした。
コタコナちゃん、ちゃんといい子で待ってるんですか?
一人で2頭散歩は大変ですよね。
義母のメリーとハナを一緒に歩かせると何故か3倍疲れます・・・。
【2008/03/17 13:22】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]

おすそ分け。
こんにちわ。
ビッグですかぁ。半分でいいので(もらいすぎ?)当たったらおすそ分けをお待ちしています。
仕事場のすぐ横の池にカモが舞い降りて4年経ちます。このカモは全然渡っていきません。冬には太って美味しそうです(爆)。
アタシが勝手に名前をつけて呼びかけていたら、仕事場の近所のご老人の多くがその名で呼ぶようになりました。
今朝のニュースで、白鳥の「北帰行」やってました。ロマンチックで力強さを感じました。

コナちゃん、元気でましたか?
【2008/03/17 11:00】 URL | AYA #- [ + 編集 +]

一緒に消えます!
ビッグ当たるといいですねぇ。
そして当たったら 一緒に消えていいですか?
ぁ!お邪魔します!
2匹のお散歩 案外きついですよねぇ。
うちは普段 私だけで行ってるんだけど 週末に旦那さまと一緒に行ったりすると
次の日のお散歩が 辛くかんじちゃいます。
でも これからお散歩日よりが続くから がんばりましょーねっ☆
【2008/03/17 04:20】 URL | まだら姫 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


当たるといいな~ 内緒にするから当たったらこっそり?
教えてね ウフフ 楽しみ
暖かくて汗ばむ程のお散歩羨まし~
早くジャケット、長靴なして散歩に行きたいよ
【2008/03/17 00:52】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


コタとコナツつないでLOTO6?
ところで、花粉症に似ていましたが、先週の木曜日に急に良くなりました(?)ただの風邪だったのかなと・・・
デジカメ!壊れましたよ!同じ時期に壊れるんですね~
おととしのFUJIROCKに持っていって電源が入らなくなって、保証期間内なので直してもらいましたが撮ると真っ白け!あ~あって感じです・・・
【2008/03/16 17:00】 URL | サラ@とーさん #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/593-08128644
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

