プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

低血圧なボク
3287

桜の蕾も膨らんで来ました、東京の開花予想は27日

最近の小夏は少し大人になったのか朝起きても散歩に行くまで大人しいことが多いのに
今朝は珍しくテンション高い

朝の5時45分 「近所迷惑です!」

3283

タタタッ 「コタ早く来ないかな」

3284

「来た来~た!」

3285

ダッ~シュ 「遅~い」
コタ「なんでしょうか」 気が付かない振りして歩く

3286

「どうも朝は苦手なんだよね ボクのことは構わないで」

3291

夕方になると動けるんだけどね

3288

おひたしにして食べた根三つ葉を水栽培しました
グングン伸びてます。

3290

ハフンファミリーのカードを頂きました。
ツーショットが少なくて苦労したようです、そういえば最近ふたり一緒ってないんだよね。
イケてるおっさん、忙しいのにデザインしてくれたるーくままさんありがとう!

■ この記事に対するコメント
まだら姫さん
来てくださってありがとうございます!
朝は苦手だけどこんなに早く起きてるって、寝てないってことじゃないの(爆)
違うか暗いうちに起きるのは得意?
土筆を食べたことがないんです、他の山菜は色々売ってるけど土筆って売ってないですよね。
う~ん、栽培しても商売にならない???
【2008/03/21 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

春ですねー
お邪魔します。
朝は苦手ですが 早起きです。
もう起きてるくらいですから・・・・・
こちらは土筆はもうすぐかなぁって感じです
おひたしと卵とじで食べたい~☆
【2008/03/21 03:41】 URL | まだら姫 #d/CpiV46 [ + 編集 +]

トップ
トップたんも朝は苦手?
どうもスイッチが入るのが遅いコッタ、夕方はガシガシ遊べるんだけど朝はボーッと歩いてます(爆)
ツーショット写真が無くて苦労かけたみたいです、多分この写真は1年くらい前で小夏も小さかったな。
自然に一緒に写すのは難しい、餌で釣ると目が真剣すぎて不自然になっちゃうのよ~
【2008/03/20 11:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

かじゅさん
花粉症ですか?
もうしばらく頑張ってくださいね!
そう雪の日以来だったので忙しいのかなって思ってました、あとで行きますね~
コナちゃんは元気、快食快眠快便です(爆)
【2008/03/20 11:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


小太様のお気持ちよ~くわかります
朝アレルギーだから朝はニガテなの・・・

ハフンカードのコタコナベロ出してて可愛いネ~
【2008/03/19 03:33】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


春ですね~。
目が痒く、鼻がぐしゅぐしゅな毎日でございます。
小夏ちゃん早朝から元気ですね。
健康な証拠なのかな。

バタバタしていて一ヶ月以上もブログの更新をサボっておりましたが、
ようやく更新いたしました。
よかったら見に来てくださいまし。
【2008/03/18 15:40】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/594-b5614f9c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

