プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

土筆発見!
3293

土筆を5本発見!

3295

コタコナの草ハミハミ場所の近く、
特に小夏、食べる食べる。

3296

食べ過ぎてゲーしちゃうのに、それにウ○チに(これ以上は言えない…)

3294

本日のベストショット
強面だけど優しく見えるのはちょっと離れた銀杏眼とちょっと鼻の穴が広がってるとこか?
癒される

■ この記事に対するコメント
ラブコナさん
コナちゃんのファンの方!!!
感激です、ようこそ来てくださいました(^^
ラブコナさんはラブちゃんとお暮らしですか?もしや小夏ちゃん?
そうコッタもカワイイんだけど小夏の天然元気が私の元気の元です、コッタは居てくれるだけでいいよって存在かしら。
変り映えのない毎日ですが良かったらまたコメントしてくださいねv-398

【2008/03/21 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


いつもひっそり楽しませて頂いてます。
ずーっと前から書き込みしたかったのですが、、
やっぱコナちゃん最高にかわいいっす☆☆☆
なーんかとっても親近感沸いちゃうお顔ですよね。すっごいカワイイ♪
あっ もちろんコタ君もスキスキですヨ!!
これからも楽しませてください!
【2008/03/21 13:01】 URL | ラブコナ #- [ + 編集 +]

うーちゃん
今度竜馬くんの写真撮ってきて!
甲斐でもイノシシ型と鹿型ってあって小夏は鹿です。

コナも人にはウ~することが多いです、警戒するんだよね。
せっかく「いい子ね」って来てくれるのにワンワンでビックリさせて申し訳ないことがおおいのよ(><)
ワンは大好き!
【2008/03/20 11:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
食べるほど数が取れないし道端のはちょっと、コタもチーしてた気がする(汗)
小夏のこの写真を見てつくづく「鼻が潰れてるか?」って、タオルの引っ張りっこをするともっと鼻のあなが膨らんで面白いんだよね。
【2008/03/20 11:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
コナちゃん怖そうに見えるけど可愛いねって言われます(えへへっ 親ばかん)
土筆は食べたことがないです、ましてこの日の発見は5本だしお浸しは無理だし危険もいっぱいで手を出せないよ~
【2008/03/20 11:30】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
土筆は食べたことがないんです、花の都で食べれるほど自生してるとこって少ないだろうしワンが多いのでちょっと…(爆)
銀杏眼はマムの命名です(苦笑)
アルトなんかはもっとキリッと杏仁型みたいだけど小夏はもっと丸いから銀杏ね、高いとこに居たので飛んでいた鳥を追ってました。
【2008/03/20 11:28】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

わかちゃん
土筆は食べないみたい(爆)
でしょでしょ、コッタむっちりしてるでしょ(><)
ご飯の量は小夏の方が多いのにこれ以上はやっぱり運動させて痩せないとだけど動かないんだなこれが!
モモちん痩せたよね、羨ましい!
【2008/03/20 11:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


うーもね、この間大会の時にいっぱい土筆見つけたよ!!
う~ん♪コナちゃんかわいい♪
ひろがったお鼻がたまらんかわいい!!
今日ね、陶芸教室で甲斐犬竜馬君に会って来たの。
コナちゃんによく似てるんだ!!
うーには、ちょっぴり怒っちゃう竜馬君だけどらんには、とっても優しいんだよ。
コタ・コナちゃんにいつか会えるといいな!!
【2008/03/20 00:52】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(*´ー`*)
ほんとだ~
コナちゃんの鼻ってちょっと横広がり?
口角もニッコリ上がってて美人さんよね~ (^-^)
つくし、こっちも出てますよ~
食べた事はありましぇん!
【2008/03/19 20:48】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


こっちはツクシはまだ。
去年初めておひたしを作って食べたよ~
銀杏みたいな目♪可愛いです(*^m^*)
【2008/03/19 15:39】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


私も今朝、土筆を発見しました。
ワンズの掲示板になってる場所っぽかったので、いじりませんでしたが・・・。
毎春、義母が卵とじにしたのをおすそ分けしてくれます。
ちょっと苦いのが、いいのですよね。

コナちゃんの目の形、銀杏眼っていうんですね。
確かに優しく見えます。
ベストショット、素敵ですよ。
コナちゃん、かわいいお目目で、どこを見てるの~?

【2008/03/19 14:55】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]

春ですなぁ~
つくしは食べないのかな(?_?)
この間コタのボディーさわったらムッチリしてたわ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
昔はほっそりしてたのに~夏に向けてダイエットしなきゃだわさ(私もね)
【2008/03/19 13:14】 URL | わか #atc8jHS2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/595-46d17639
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

