プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

開花宣言
3300

今朝の桜、 大きい木なのでズームにしたけど上手く撮れませんでした。
東京は開花宣言とのこと、桜の下の宴会は好きじゃないですが
満開の桜の花を見ながら歩くのは大好き!

3306

土曜日はウィークデーとは違うお散歩コース
コタが先頭切って歩いてる

3301

慌てているのでピンボケ
いつも気になって近づいていたけど今日はそれが何だったか判明

3302

この奥は小学校、ニワトリ小屋でした
いつもは静かなので「うさぎ?」かと思ってましたが
今朝は元気に”コケッ コケッコー” 
朝の明けるのが早くなったからかしら?

3303

レオンくん、近くの公園で久しぶりにバッタリ
嬉しい~~
何ヶ月も会えなかったのでお父さんに聞いてみたら何時も朝はもっと早いらしい
(この時朝6時過ぎ)
レオンくんは夜が明けるとソワソワして外に出たくなるんだって
それじゃ会えなかったわけだね。

3304

ボーちゃんはどの子がどの子か区別が付かないマム
でもレオンくんだけはオデコのでわかるのよね。


3305

今日のランチ グラン・パ
「海老とツナとほうれん草の辛味トマトクリームソース」
生麺のパスタです、具がたくさんで味も濃くないのでここのパスタは好き
そして何よりランチ時に出てくるのが早い!
これ重要です。



■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
ひと月もお山に行ってなかったの?
でも春はまだ遠いかしら。
キャラメルチョコレート!パンもあるんですね、気候もよくなって来ると食べるものが美味しくって(何時もか?)
【2008/03/24 15:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
レオンくん大人しくていい子なんだi-175

先頭切ってるのはコタの方が野次馬だから(汗)
「なんだなんだ?」って察知するのはコタの方が先で小夏は現場に行ったら突き進むタイプ(爆)
【2008/03/24 15:54】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

はるちゃん
ボーちゃんは本当に申し訳ないほど区別がつかないのよ(汗)
レオンくんだけは大丈夫なんだi-175
桜が咲き始めて道行く人も自転車も多くてワンたちが歩くのに大変になってきました(><)
【2008/03/24 15:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
だいたいお父さんが散歩に行く家は時間が早いよね、お母さんたちは8時過ぎらしい。
あぁ、お父さんが行くのは中から大型犬が多いかも。
生パスタはもっちりしていて好き!
作ってみてみて、具を炒める時にタカの爪も炒めてトマトの角切り入れて生クリームかな
作ったことないけど(汗)
【2008/03/24 15:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

まだら姫さん
また真夜中ですね(爆)
他のニワトリ小屋での反応は小夏は飛び掛りそうになりコタは行きたいだけで前に行けば黙って見てます、怖がらないですよ。

ハートのレオンくん、カワイイのi-175
【2008/03/24 15:35】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
マサイのご馳走はなんだったのかな?
レオンくん、お父さんがとっても大事にしてるの。
この前にもボーちゃんを飼っていたんだけど急死(前日まで普通に遊んでて)してかなり落ち込んでいたんだけどまたレオンくんを迎えました。
【2008/03/24 15:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
そうそう食べたくなって行ってきました!
レオンくんふわふわだよね、触って撫でてもホコリっぽくならなかったよ、リンにゃんの素敵な姿をみたいな(^^
【2008/03/24 15:30】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

はろ!
一月ぶりにお山に行ってきました。
ダンコウバイの蕾がほころび始めています。
小淵沢町ベリーハウス
http://www.d1.dion.ne.jp/~ymkitada/
が22日からオープン。
お待ちかねのキャラメルチョコレートが出ていましたよ。
変わらず美味しい。一箱がすぐ空になる勢い。やばい。
【2008/03/24 09:13】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


ホントだ!レオン君、ハートだ~。笑顔も可愛いよ~\(>。<)/
コタ、先頭きって歩いてる。かっこいい!
でもニワトリ小屋の手前ではコナちゃんのほうが一歩前に出てる?(((*ノ∀ノ)イヤン☆
パスタ、美味しそう♪
【2008/03/23 21:38】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(^∇^)
レオン君6時より前にお散歩してるのか~
皆偉いな~e-330
生麺のパスタ美味しいよね~(^◇^)
トマト+クリーム更に唐辛子で?!
そしてツナに海老にほうれん草?!リッチですね~!
今度作ってみよう☆彡

【2008/03/23 20:17】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

ハート♪
ほんとに ハートマークのおでこだぁ~♪
すご~い!
朝も明るくなるのが早くなってきたね~
あと ひといきって感じだね 桜…
満開の桜並木の下で早く お散歩した~い♪

見るとパスタが恋しくなるわぁ~☆
【2008/03/23 04:31】 URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ + 編集 +]

夜中に見るんじゃなかった・・・・
美味しそうなパスタに お腹がぐー・・・・
にわとりさんを見ても びっくりしなかったのかなぁ?
レオン君 おでこのハートがめちゃぷりちーだわ☆
【2008/03/23 02:22】 URL | まだら姫 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


なんだかパスタが食べたくなってきた・・・
レオン君本当にきれいに手入れされてますね!
きっと大事にされてるんだね♪
【2008/03/22 17:48】 URL | うー #- [ + 編集 +]

なんかさ
むしょうにスパ食いたくなってきた ハァハァ
レオン君 ちゃんと手入れしてもらってるね
毛並みがすごく綺麗!
【2008/03/22 16:09】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/597-6ee991bd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

