プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

花に浮かれて その2
3311

花も咲いてお天気も良くて、外に行きたいよね!
お出かけ用の首輪をすると
「お出かけ!!!」と興奮状態になるこた&コナ

3319

毎月3の日はお寺の前で縁日の日
近年は少し寂しくなって来ているけど昨日はお彼岸も重なって人出も多くて賑やかでした。

3312

これなんですか?
危うく顔を突っ込みそうに(><)

3314

なに食べてんの?

3313

佐世保バーガー
ランチにテラス席で、中もワンOKだと初めて知りました。
店員さんが「中でどうぞ」と言ってくれ回りのお客さんに「犬連れの方が入りますので宜しく」と声をかけてくれましたがいい天気だったので外で食べました。

3315

いい子だよね!

3316

「一緒に行ったのになんにもあげないの?」って言わないで(汗)
大丈夫なんです、欲しがらないから

3318

マンホールの穴の匂いを嗅ぐのが好き、コタも。
このところのコナちゃんの鼻息はかなり荒い!

ふーぶふっ 

3317

高円寺裏道にて発見、最近オープンしたらしい。
すごい看板、絶対入れないな…
お昼時でオトコのひとで満員でした。

■ この記事に対するコメント
はるちゃん
そう浮かれて外に遊びに行きたい!
金魚すくいはうっかりしてたのよもう少しで突撃してた(><)
キャリーはカフェとかダメ?
コタたちも自分たちだけなら良いけど他にワンがいると反応してワンワンしちゃうのよ~
男気を体感して報告したいけどちょっとキツイかもv-394
【2008/03/26 15:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
ルークの方も春めいて来てる?
縁日で金魚が出て来ると春だなって思います。

バーガーにスタミナ野郎丼てB級ばっか(^^;
男気体感しに来る?
【2008/03/26 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

asuさん
来てくださってありがとうございます!
サスケくんをみて忘れかけていたコタたちの小さい頃を思い出しています(^^
カフェや人が多いところも小さい時に色々経験しておく方が良いみたい、でも車だけは小さい時から乗ってるけどダメ(><)
スタミナ野郎丼て実物はどんななのか???
最初からごはんは大盛りって(爆)
【2008/03/26 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

金魚~
あっちこっちに花が咲いてきたので お散歩も楽しくなっちゃうね♪
あの金魚すくいの場所… キャリーは絶対近づけないな~
きっと いや~必ず… ドボン!して 食べてそう 汗)

おいしそ~ 佐世保バーガーっていうんだ~ 初めて!!
テラスでワンコと… それもムリだろうな~ キャリーとじゃ~ 汗)
何せ いやしいから…   なんちゅうワンコだろか… トホホ~
マクドナルドでワンコOKなお店があるとか…

スタミナ野朗丼 気になる♪
【2008/03/26 09:07】 URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ + 編集 +]


毎月縁日があるなんていいなあ。
佐世保バーガー!食べてみたいっ\(>。<)/
暖かくなって、お散歩の足取りも軽くなってきましたよね♪
コタコナ、ちゃんとお利口さんに待っていられて偉いです。
この男気、体感せねばっ!!
【2008/03/26 00:00】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

はじめまして
えぇと、本日は、ワタクシめの駄ブログにコメント、ありがとうございました!

縁日に一緒にお出かけとは、なんともウラヤマシイ!!
いいコちゃんだからできることですよね♪
いつかワタシもサスケと縁日に出かけたいっ☆
それまでにこの食いしん坊はおりこうさんになるかしら(汗)

スタミナ野郎丼、食べたいです。
【2008/03/25 23:27】 URL | asu@サス家 #- [ + 編集 +]

まだら姫さん
もっともっと都には超都会のオッサレなものがあるんだろうけどこの辺りはB級でつ(爆)
金魚すくいの水を飲むくらいなら笑って済ませられるだろうけど体ごと入ってしまいそうな勢いでした(><)
なんせ狩猟犬なので(汗)
【2008/03/25 15:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
ハナちゃんはマンホールの穴に興味はないの?
うちの二人はマンホールもだけど壁にある穴なんかにも鼻を突っ込んで「ふーっ」って(爆)
佐世保バーガーは近くにない?
目玉焼きと厚めのベーコンが美味しいのv-398
【2008/03/25 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
金魚すくいのねえさんがちょっと引いてました(><)
これ飛び込んだらシャレにならないよねi-201
昨日の浜ちゃんは佐世保だったね、10時頃から見たけどバーガーは出てた?
久しぶりに見たらスーさんが老けてて心配したわ、もうそろそろ終わるの?
次は「築地魚河岸3代目」がシリーズ化されるとか。
【2008/03/25 15:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
いろんなメニューがあるけど普通の佐世保バーガーをつい頼んでしまいます、厚めのベーコンが美味しいのね(^^
この春初めて金魚屋さんと金魚すくいが出てました、春よね~
【2008/03/25 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

今日は朝で!おはようございます。
やっぱり都会には色んなものがわんさかあるんでつね。
佐世保バーガーなんて 食べたくて食べたくて お腹がまたぎゅるるーって鳴っちゃいました。
金魚すくいのお水 飲めそうだよねぇ~ お顔も突っ込みたくなるわ(笑
縁日 楽しそうだなぁ~。
【2008/03/25 07:59】 URL | まだら姫 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


お出かけ用の首輪があるんですね。
お出かけ首輪で興奮するコタコナちゃん、可愛いな~。
毎月縁日があるんですね。楽しそうです。
佐世保バーガー、おいしそう!
食べたことないんです。私。
マンホールの穴のニオイ、どんなニオイなんでしょう?
ハナは気にしてるの、見たことがないかもです。
【2008/03/24 21:29】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(@o@)
金魚に見入るコナちゃん…あっぶなーい!!
日に当たってコナちゃんのキレイな柄が見えました(^∇^)
2人ともおりこうe-266
佐世保バーガー美味そうっ!
確か今日テレビ放送する「釣りばか日誌」佐世保が舞台ぢゃなかったかな?
浜ちゃんファンより♡
【2008/03/24 18:00】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


佐世保バーガーうーも、大好きでつ。
金魚すくいしばらくしてないなぁ~
【2008/03/24 16:50】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/599-874f3bdd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

