プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

どうして小太ちゃんは家に来たの?
4


前のブログの姫ちゃんのお家で姫ちゃんは逝ってしまうし、もう一匹が前月に逝きそれまで3匹いたのに急に1匹になって寂しくなっていて、お金でわんこを買うのは如何なものか?
ってネットで探して里親ネットで小太郎の兄弟、ななちゃんをもらうことに決めたんです~

http://satoya-boshu.net/

ショップで可愛い子はいっぱいいますがブランドだけでは如何なものかって思うわけです。
さくらも小太郎も犬種は判りませんが聞き分けの良い子たちです。
友達に聞いた話で自分の住まいにはこんな子がいたらってにゃん子を飼った話を聞きました(^^;

えっ?そんな?どうなんですか~
私は殿のところに来るまで動物は苦手でしたが遊びに行ってさくらがすりすりしてくると逃げる訳にもいかずなすがまま…

さくちゃん、結果。
仲良し出来たよね、大好きだから!さくちゃ~ん!

■ この記事に対するコメント

みうちゃん、こんにちわん。

小太郎に会ったのは家に来て1週間位の時だったよね、ちっちゃくて片手で抱けたもの。
それが今では13Kよ!

まだ子供のくせにオヤジ顔してる、との声もあり(笑)
【2005/12/08 12:54】 URL | #- [ + 編集 +]


サラお父さん、こんにちわ~
早速寄っていただいてそしていつも小太郎と遊んでもらってありがとうございます。

小太郎、こんなに小さかったんですよ!
この写真はもらう?見るだけって行った時のものです、イチコロ即決。

これからも宜しくお願いします(^^
【2005/12/08 12:49】 URL | #- [ + 編集 +]


コタロー君!
ブログ開設おめでとーございます!
チビコタローの写真めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
コタローくんはほんとに聞き分けのいい、よい子ですよ!昨日、久しぶりにあって今朝も会いましたが、ほんとにそう思いました。
少し前につらい出来事があったようですが、がんばってください。また広場で会いましょうね。
【2005/12/08 00:19】 URL | サラとーさん #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


遊びに来ましたわん。
あ~この写真ぐらいの時に小太ちゃんに会ったんだった!カジカジされました(笑)かわゆい~。さくらちんにも会えて良かったです。
また遊びにきますね~。
【2005/12/07 22:53】 URL | みう #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/6-67adf470
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

