プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

朝日がまぶしい
3320

昨日の朝、日差しは強くなって来ているけれどまだ朝晩は冷えてます。

週に何度か会うじいちゃんにこの2週間位会わないんです、どうしたんだろう?
ちょっと心配。
小夏に「おぅ、山梨犬!」って言ってくれるじいちゃん。
きっと元気だよね!

3322

朝露で草が濡れミミズさんもたくさん、匂いを嗅いではゴロゴロ…

3323

卵さんにはちょっと飽きてきました…
小太郎さん もっと動いてください。

3321

狩人コナ

3324

丘の上からコタを狙ってるコナ すごい勢いで走り降り飛び掛った
リードの持ち手を握ったままでは絶対に引きずられて
転げ落ちると危険を感じ手を放してしまった(><)



■ この記事に対するコメント
めるままさん
来てくださってありがとうございます。
めるぽぽちゃん、こっそり覗いてます(^^
こちらこそリンクよろしくお願いします、今度は足跡を残しますねm(__)m
じーちゃん、今日も会えませんでした(><)
【2008/03/28 15:40】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

はじめまして♪
はじめまして、おっさん&るーくままの所からきました。
私もキャバちゃんを2匹飼っています。
もしよろしければ、ワン友になって頂けたら、嬉しいです(o^ー^o)
相互リンクも出来たら、幸いです。
お時間のある時遊びにきてくださいね^^*

朝日のお散歩なんて、素敵ですね♪
小太郎くん、小夏ちゃん元気一杯ですね。
野生の血、騒いじゃったんだね・・・(笑)
お怪我しなくて、よかったです。
おじーちゃん、また、会えるといいなぁー(´∀`)
また、遊びに来ますね♪
【2008/03/28 11:06】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

はるちゃん
今朝も二度寝して散歩に出る時間に目が覚めてマムだけサボった(汗)
コタも私にしがみついて動かなかったけど無理やりリード付けて殿が引っ張って行ったです、だってその時間に起きて顔洗って着替えてしてたら仕事に行く時間に用意できないから。
ふ~どうしても早めに起きれない(><)
じいちゃん、もっと早く出てるのかもしれないわ。
【2008/03/27 13:36】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

まだら姫さん
きっとまだらちゃんは毎朝の日の出を時間を知っているんでしょね(^^
じいちゃんも明るくなる時間が早くなったから早く歩いているのかもって思うんです、頑張って少し早く出ようか…
自信なし、今朝も寝坊して時間がなくてマムだけサボった(汗)
【2008/03/27 13:31】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
小夏は遅れて歩いてくるコタを何時もこうして狙って一発飛びつきます、他の子でもするけど申し訳ないのでその時はリードを引きます(爆)
なんと言っても狩猟犬なのでねv-411

バトン頂きます!
【2008/03/27 13:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
私もコタ家に来てから朝日が登るのを見るようになりました(爆)
お正月に初日の出を見たと父に言ったら「どうしたんだ!」と言われましたが。
コナちゃん何時も遅れてくるコタを狙ってます、そして飛び掛るとコタは顔を背けて知らんぷりしてます。
【2008/03/27 13:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


朝日かぁ~ まだ少し肌寒いけど すがすがしいだろうね~
今度 ウチも朝日が出た頃 散歩に行ってみたくなっちゃった♪
夏場は早朝散歩なんだけどね~ 

おじいちゃん 早く会えるといいね^^
【2008/03/27 07:27】 URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ + 編集 +]

朝日を浴びて元気一杯!
朝日を浴びると 一日元気にすごせるような気がしません?
狩人コナたん 狙いを定めてゴー!
引きずられたら 怪我しちゃいますもん。仕方ないですよ 離しちゃうのも。
おじーちゃん 旅行です キット。
【2008/03/27 07:11】 URL | まだら姫 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


こんにちわ~
コナちゃんは野生の血が騒ぐのね でも
狙ってる相手がコタ様っておかし過ぎるワン

家にバトンが回って来ました~
マム~ 受け取って下さいネ よろしく♪
【2008/03/26 21:09】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


朝日はちょっと体験できない私…(^-^;)
でも夕方の日の入りも急に遅くなって5時とは思えません。
コタ君の影がいいね~!
しかしコタを狙う(?)狩人コナちゃん (≧∀≦)おっかしー!!
おじぃちゃん…元気に又挨拶してくれるのを楽しみにしていましょう。
【2008/03/26 20:48】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/600-97bf2681
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

