プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

2008 桜
3344

金曜日に目黒川の夜桜見物に行ったものの「明るい時もね」と今日も行って来た。
何で?
コタの1歳の時も行ったし、去年コタとコナと行ったし…
今年行かないのはねぇ、ってことで曇り空でしたが行きました。

満開

3337

日本犬と桜

3338

金曜日に入ったカフェミケランジェロ
室内も空いていたけどテーブルとテーブルが近いので中のテラスに

3339

外は風があっても中庭なので全然風がない
たくさんの花が咲き春

3340

今日は特別にバケットの端を、癖になるほどはあげないよ!

3341

代官山の山手通り脇にクリスマスローズが!!!
すごく嬉しい~~

3345

目黒川沿い
天気が悪いせいか人通りも去年よりも少なめ、
っと言っても多いです。
コタたちは端に端にと歩きます、よく分かってる(^^

今日のお土産
3346

ピカソルのチーズケーキ ほかにパウンドケーキを2種類
スフレ風のチーズケーキで上の模様が甘くないチョコレート味

うふっ 幸せ!





■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
チョビッと楽しくなったかな?
桜やお花をみると幸せにねうよね、あとは美味しいものかなぁ(^^
ローカロリーで美味しいもの…
高カロリーで美味しいものは沢山あるんだよね、早く元気になってお山を歩いてね!
【2008/04/02 13:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

幸せ~
腰痛でお出かけできないから、
「幸せ~」お裾分けいただきました~
ありがとう~~~
【2008/04/01 20:37】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

ねぎちゃん
まだお花見に間に合いますよ、行ってくださ~い!
ミケランジェロの兄さんたち、みんなとっても感じが良くって話しかけてくれます。
カクテルも充実してますi-52
【2008/04/01 14:34】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
目黒川の桜は両側からトンネルのようになっているから素敵です、近所の善福寺川は片側のところが多くて豪華さは目黒川かな。
桜ってこうしてたくさんあると艶やかだけど数が少ないと怪しく怖い感じがします。
クリロも植え込みに一面で素敵でした。
【2008/04/01 14:31】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
東京も昨日は寒かった~
ベンチコート着てました、今朝も薄着で出たらお腹が痛くなって家に帰ってトイレに直行(><)
風を聞かないようにね。
明太地方の満開は今週末あたり?また集会があるのかしらv-398
【2008/04/01 14:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^∇^)
目黒川の桜見事だね~♪
コマーシャルなんかで見る桜って人工的にピンクだけど
本当の桜ってこんな感じの薄墨色なんだよね~
幽玄な雰囲気がいいわ~

徒歩圏内にそんなステキなお店が沢山あるなんて…
羨ましい~!!
クリローも見事ですね(*´ー`*)
【2008/03/31 23:02】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

ありがとう!
マムのおかげでお花見できました~
寒くて、億劫で家でちぢこまってて今年は諦めてたの
やっぱり満開の桜はきれいだねv-424
スカパラだっけ?聞きながら素敵な写真見てるとストレス解消できました
コタコナちゃんたちがくつろいでるミケランジェロってお店、行ってみたいです

【2008/03/31 14:49】 URL | ねぎばば #- [ + 編集 +]

マムさぁ~ん♪
今日明太地方は大雨でつ。
ざーざーでつよ。あれ?なんか音がおかしいぞ!!コツコツいってる???
今窓の外をのぞいたらあられが降ってました・・・。
この時期に?なぜ?
明太地方は、まだまだ桜は満開にならないようでつ・・・。
和犬と桜ってどうしてあんなにマッチングするのかしら・・・ニコ))
【2008/03/31 14:18】 URL | うー #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
河口湖や山中湖にはワンOKカフェあるよ、今度アルリンと行って!
ドッグカフェじゃなくてここはワンOkカフェね、ドッグカフェは犬がいっぱいでダメなのよ。
前に河口湖のドッグカフェに入ろうとお店に入ったとたんにコタが吠え出して大騒ぎでちた(><)

東京で甲斐の認知度は高いよ、お隣県だからね。
コナちゃんは「甲斐ってもっとキツイと思ってたけど優しそうなお顔してるね」って言ってもらえます、一度アルリンを東京へ!
【2008/03/31 13:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
昨日はお天気が怪しかったので人が少なくて助かりました、でも本当はポカポカ陽気の方がもっと嬉しいですけどね(^^
クリスマスローズはビルのエントランスに植え込んでありました、まだ満開でこの間神代植物園に行ったときより綺麗でした。
コタコナ喜んでるのかしらん、帰ったらすぐに寝てました(苦笑)
【2008/03/31 13:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^^)
都会のワンライフの偵察に来ました

散歩の途中でカフェって かっこいいなあ 
ねえねえ レンママもよく行ってるけど そういうとこって犬専用の喫茶店なの?
甲府には そんなのないっつの
喉渇いたら家へ帰って冷蔵庫開ける方が早いって  ギャハハ

でもさ 我が愛すべき甲斐犬が 大東京で活躍してるってのはマジで嬉しいな (^^)
【2008/03/31 07:33】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


わぁー 桜満開 綺麗ーv-252
お洒落なカフェでランチなんていいなぁーv-353

小夏ちゃん、小次郎くんもとても楽しいご様子でしたね(*^。^*)
クリスマスローズこんなにたくさんはすごーいしとっても綺麗☆
とってもおしゃれな感じで、とっても画像よかったのだわん(^.^)/~~~
すっかり癒されちゃった(*^_^*)


【2008/03/31 07:23】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

キョンちゃん
待って!
再編成中、もうちょっとしてから来て
【2008/03/30 23:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(@o@)
マッマム~!!
削除されてるよぅ!
一体どんな画像だったの~?
気になるぅ…
【2008/03/30 23:16】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/603-8b636d99
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

