プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

迷子札
3348

東京は強風です、桜の花びらが舞ってます

朝散歩でしばらく会わなかったじいちゃんに今朝会いました!
じいちゃん「お~い、やまなしけん!」
マム「久しぶりですね~ 春になって時間が早くなったんですか?」
じいちゃん「違うんだ、入院してて退院して来た」

おやおや、具合が悪かったんですね
でも元気な足取りで歩いていたので大丈夫でしょう、明日も会えるかな

3349

広場の真ん中に看板が立ちました
「ゴルフ禁止 ノーリード禁止」

3342

日曜日に行った中目黒のショップトマークス
ここで買ったのではないけど持っている首輪、おもちゃがあります、好み

たくさんのチキンさん!
大きいのは40センチくらいから小さいのは15センチ
チキンさんの行く末を案じて買いたい衝動を抑えました(><)

3343

ぐるっと見回してこれを発見、迷子札に刻印するマシーン
その場で印字出来るんです、それなら作ろう!
前にコタに同じものを作ったけれどいつの間にか失くしてたの。

3347

上手く写真が撮れなくて
小夏のは本当はもっとシルバーピンクで光が当るとキラッと光って目立ちます、
ハート型が欲しかったけど先が尖がってるので危ないかと丸に。
コタのは金色にしたかったけど印字が目立たないから黒に。
裏には電話番号が入ってます
これで迷子になっても安心だ! ←コラコラっ!

お店で待っているときにお写真撮ってもらったのがUPされてます。

■ この記事に対するコメント
あおままさん
来てくださってありがとうございます!
何時も読み逃げばかりですいませんm(__)m
トリ男軍団は壮観でした、本当はコタにも買ってあげたいところだけどすぐにやっつけちゃうからね、あおちゃんちのトリ男さんはまだお元気ですか?

じいちゃんは本当にじいちゃんですよ(爆)
多分80歳前後、でもちっさくてカワイイの(^^

【2008/04/04 15:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
うーちゃんにはきっとピンクのハート型が似合うよi-175
もちろん連絡先はOKと、ちゃんとお迎えに行きますよ~
【2008/04/04 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
何時も会う人に会わなかったり時間がずれたりすると気になるのよね、じいちゃんこの日しか会ってないけど…

hanaちゃんの毛は堅い?
小夏は見た目より柔らかいくて細いの、だからカバーなんかにベッタリ付いてコロコロでもうまく取れないのよ(><)
ファーミネーターや櫛をを使ってもあまり取れないのが小夏、コタは気持ちいいほど取れるけどね。
【2008/04/04 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

こんばんわん
トリ男とその仲間たちに惹かれて遊びに来ちゃいましたぁ
どれもこれもキュートなおもちゃだかり
さすが都会ですね

じいちゃんてイケてる方ではないんですね(笑
勘違いしちゃいました~~~
【2008/04/03 20:22】 URL | あおまま #UmCLR7/c [ + 編集 +]


マムさんついでにうーの迷子札も作って♪
いつかマムさんに会いに花の都に行った時、迷子になってもいいように・・・。
あの迷子札に『u-』の刻印♪
かわいい・・・♪ウラはもちろんマムさんの連絡先でっ・・・
【2008/04/03 09:25】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(^-^;)
じぃちゃん、入院していたんだー!
元気になってよかったね!!
マムやコタコナに逢うのも元気の元に違いないね(*´ー`*)
今日ね、上野公園で甲斐犬を連れてるおじさんに会って触らせてもらいました。
短毛だけど意外と毛が柔らかいんですね!
【2008/04/02 20:11】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

えっつーさん
前に持ってた同じ迷子札はネットで頼んだんですがこうしてショップにあるとすぐに出来るというのでつい買ってしまいました。
他にワンもいなかったし手の届くところにオヤツやおもちゃがないお店だたので大人しいふたりでした(^^
桜の下でのショットはかなり難しい、ツーショットなんでもっと(苦笑)
ハナちゃんの方は桜はどうですか?
お花見ハナちゃん待ってるねv-398
【2008/04/02 13:43】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Temiさん
ヘンリエッタさんは世界を廻るショーガールなのね(^^
壁一面にチキンさんは圧巻でした、家に帰ってうーちゃんのチキンさんと久しぶりに遊びましたけど鳴き声はうーチキンの勝ち!

知りませんでした。
ブルースくん、長い休暇に入ったんですねv-395
時間がなくて寄れなかったけど先週行ってみようかなと思ってたの、寂しいな。
【2008/04/02 13:32】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
じいちゃん元気になっててよかったです(^^
広場の真ん中の看板(><)今までも他にあったけどね、ワン子スポットでたくさん集まるからね…
中目黒のショップはゴージャスな首輪がいっぱい、似合う子ならなぁ(苦笑)
【2008/04/02 13:27】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


迷子札、ふたつともかわいいですね。
その場で印字できるなんて、いいな~。
お店でとってもらった写真、人にとって貰うとまた違った感じがしますね。
コナちゃんはしっかりカメラ目線、コタ君、恥ずかしかったのかな?

↓桜キレイですね。
やっぱり桜は和犬が似合いますね。
【2008/04/01 20:36】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


おじいちゃん復活でよかった~
いつも会っている人に会わなくなると心配ですよね

キャァ~ チキンさん一族大集合だ!
真ん中のチキン嬢 ヘンリエッタさんって言って
何処かでショーガールしてたんだって!

Water Dog Gardenのブルースちゃん 永遠の休暇に
旅立ってしまったそうです シクシク
【2008/04/01 17:29】 URL | Temi #- [ + 編集 +]


じーちゃん、入院していたんだぁーv-405
でも、お元気なご様子でよかった^^*
いつも会っていると心配しちゃいますよね!!
広場の真ん中の看板は、悲しいなぁー(>.<)
中目黒にこんなお店があったんですねv-291
たくさんのチキンさんにもびっくり!!
可愛い迷子札、欲しいと思ってたから・・・
迷子札マシーンでぜひ、める★ぽぽのも作ってみたいv-411
お店で撮ったお写真とっても可愛く撮れてましたよーん⌒∀⌒
紹介されているなんて小夏ちゃん、小太郎君も、有名になちゃいますね♪





【2008/04/01 16:14】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/604-4bbdb866
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

