プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

飛べたらいいのに~~
はぁぁぁ~
今年も4分の1が過ぎてしまいました(><)
4月になって世の中では値上げラッシュや色んなことが変って付いて行けない…

3350

コタ家の住んでいるところでゴミの出し方が4月から変りました。
3355
前は不燃物で出していたけどこれは資源ごみに、でも汚れていたら可燃物に曜日も変って
うぅぅぅ、覚えられない…
ってか仕訳が多くなってゴミ箱の数が足りない。

3351

昨日の夕方に行きつけのクリニック(マムの)に行った時のこと
(前回「首が重いんです」と言ったら肩を揉んでくれた いい先生

しんちゃん(ドクター)「今度から6時前に来れる?」
マム「えっ?夜の診察がなくなるんですか?」
しんちゃん「ううん、そうじゃなくて午後6時から夜間の割増になるんだ、あと土曜日の12時からも」
マム「へぇ~」
しんちゃん「6時に駆け込んで片足が入ってたらいいからね」

4月から調剤薬局は1時間ずれて午後の7時からと土曜は1時から割増だそうです。
他に老人医療の制度もいろいろ変って
しんちゃん曰く「現実にそぐわない変更で患者さんのこと考えてないよ」
お役所が決まることって…

コタコナにも保険を(ボソッ)

3352

ナンドくん お父さんが大好きなんだよね。
コタコナもナンドお父さんが好き
いい子いい子してくれるしオヤツもね、でもダイエット中だから今は貰わない

3353

飛べます!

3354

飛びます!



鳥さんとお友達になりたいでつ


■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
キョンちゃん怪我大したことなかった?
小夏は軽々飛んでるけど初めてのとこや向こう側が見えないところは凄く慎重で一度失敗すると飛ばない(爆)

しんちゃんはいい先生、普通こんなこと言わないよね(^^
近くでホームドクターを探したいと思っていて行ったクリニック、
「なんでも相談してくださ~い」って紙が机に貼ってある(苦笑)
朝の9時から午後の休憩はあるけど夜の8時までやってる開業医って最近は珍しい、お気に入りですv-398
【2008/04/04 15:28】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^◇^)さっすが
コナちゃん!
フェンスも軽々~
アタシね、こないだ足ひっかけてすっころんでスネに穴あきました。
「鍛えなさい」って叱られそうね…(- -;)
鳩さんに飛び掛りそうで飛び掛らないコナちゃん
“狩り”モードがイカスぜ。
しんちゃんっていいDr.ですね。
羨ましいでつ(*^-^*)


【2008/04/03 20:19】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/605-fecdcfde
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

