プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

野川へ
またまたお天気に誘われてお出かけ、朝ご飯抜きで出発
行った先は野川

3380

放牧直後
車で40分位、ふたりとも車酔い後遺症のため草をハミハミ

3381

川の水が少ない、上の方は殆どない。
ワンを散歩されてる方と話したら
「今年は水が少ないですね、その年によって違うようです」と
調整しているのか?

3379

桜もまだ残って花びらが舞って綺麗

3382

すーぐまったりするコタ こうしてるのが大好きなんだよね。
散歩途中のご夫婦に声を掛けてもらいました、
ご主人「この子は良い顔してるね~哲学的な顔をしてる、良い顔だ!」

アハッ、哲学的だって 嬉しくなっちゃった

3383

奥様「この子は甲斐犬ね、誰にでも媚びないんだ 飼い主さんにだけなのね」

エヘッ、これも嬉しい
そうだそうだ 誰にでもなんかいい顔しない!



この喜びようったら
だからまた連れて来たくなるんだよね!

3384

オマケ


■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
小夏が来るまで甲斐犬のことは全然知らなかったけど今は気になる(^^
だから同じ犬腫同士は引かれるのかなって思ったわ、でもコタはなんだか判らないから本当にワン好きな人が声を掛けてくれるんだi-176
【2008/04/08 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(≧∀≦)
やっぱ自然の中はわんこも楽しいんだろうね~
コナちゃんは水に入るの好きですね~
私もね、外で甲斐っぽい子みるとつい、声掛けちゃいます。
コタくんみて「哲学的」っておっしゃったご夫婦…本当にわんこ好きなのね。
嬉しいね~v-238
【2008/04/08 08:21】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

えっつーさん
このご夫婦のほかにも甲斐犬を飼ってる方が自転車で遠くから見つけてわざわざ見に来てくれました。
街中と違ってゆっくりした時間を過ごしているからかみなさんいい方ばかりでした(^^
コッタ、何考えてるんでしょうね?
眉間にシワはパピーの時から、結構難しいヤツなんですけど(><)
【2008/04/07 23:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
褒められると木にも登るよ(爆)
でっも前日の「まるまるよく肥って可愛いね」ってのは微妙だけど(^^;
るーくのところの春はもう少しね、桜便りが楽しみ!
【2008/04/07 23:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

桜の妖精のようだね おっさん
コタの眉間にシワが哲学的って(^^
コナちゃんもぜんぜん愛想が無いのよね(爆)
アルちゃんもそうだよね、でもストレートなリンにゃんも捨てがたい
みんなそれぞれのいい性格があるんだよね!
【2008/04/07 23:03】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
むりやりバトンを回してごめんなさい、ありがとうございます!
コタコナとも嬉々として草むら、川で遊びます。
こんなにはしゃぎまわって遊んでいるワンは他にはいなかったです(爆)
褒められるととっても嬉ひーのです(^^
【2008/04/07 22:57】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コナっちゃん実に楽しそう!緑がまぶしいなあ!
飼い主以外に媚びないのはさすが甲斐犬というべきでしょうか。
コタは哲学者なんだね~。うんうん♪
【2008/04/07 19:44】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


ステキなご夫婦とお会いしたんですね~。
こんな出会いがあると、お出かけもさらに楽しいですね。
コタクンの顔、哲学的といわれると、そういう顔に見えてきます。
草むらで伏せて、遠い目をしてるのがいいですネ。
コナちゃんのおまけのアップもかわいいです。
【2008/04/07 19:28】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(^^)
いい所 見つけたねー さすが!
おっさんもね そのご夫婦と同感
コタは哲学っぽくて崇高な顔してます

甲斐犬は飼い主以外には媚びない!  なんちゅー嬉しいことを・・・
もう~背中がゾクゾクします ハァハァ もっと言って!!
おっさん的にもそれが一番の自慢です(^^)
【2008/04/07 19:03】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


とっても自然いっぱいの綺麗な所ですね^^*
小太郎くんとってもいいお顔しているから、
哲学的は嬉しい言葉ですね♪
小夏ちゃんは、飼い主に従順なお利口さん・・・
ちょっとした出会いがあると、
お出かけは嬉しい事ですi-235
二人とも、とっても楽しそうでよかったですねi-237

バトン受け取ってもいいんですか??
喜んで受け取っちゃいマース☆ミ


【2008/04/07 17:58】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/608-4eb077b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

