プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

遊び足りないんだわん
3393

善福寺川沿いに新しく公園が整いました、小さいけど真ん中にラベンダーが、
咲くのが楽しみ

昨日の夜のコタ
大荒れの天気で夕方も雨が降っていて
「ボクは散歩に行かない」と小夏だけ殿と散歩に行き独り留守番をしていたらしい
マムが帰った時に外でコタと会って
「これから行って来る」と歩き始めたもののマムが気になり
一目散に家に帰り結局ウンせず…

3396

家に入って待っていた小夏が喜んで飛び掛ったことが気に障ったのか
珍しく「ガゥゥ」と怒り 事件が勃発!



3397

そのあとご飯を食べてこんな感じ
何時もはご飯が終わるとハウスしてしまって一緒に居るのは珍しい、
この前にはもっと何か食べたくてコタの「くれくれ攻撃」があったし
お天気のせいか何だか何時もと違うお二人様

■ この記事に対するコメント
めるままさん
めるぽぽちゃんたちもガウガウしますか?
小夏はしっかり意思表示をするので面白い、ちゃんと文句も言ってる(爆)
マムよく怒られます。
【2008/04/13 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


子夏ちゃんに小太郎君が、答える感じですね・・・(o・ω・o)
わんこ同士のコミュニュケーションなんだね・・・きっと
なんて、言ってるんだろうなぁー??
知りたい気持ちも・・・(笑)
2匹いると、それぞれだから、とっても楽しいです^^*
【2008/04/11 21:05】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

asu@サス家
サスケくん、こんな激しいの初めてだよね(><)
コタコナは自分たちの声を聞いても寝てたわ、多分どっちかが反応するとワンワン言い出すけど。
サスちゃんもガウガウ出来るお友達いっぱい作ってねv-411
でもこのふたりってば珍しいほど仲がいいみたい、道路でもやるから恥ずかしくて(爆)
【2008/04/11 18:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Bebeママさん
紅ちゃん見てきました!
カワイイi-178
顔つき、しぐさがそっくり。特に鼻の張りが(爆)
コナちゃんのパパは判らないの、もしかして異母兄弟だったり!?
【2008/04/11 17:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ワンワンワン!
おはようございます。
こうやってガウガウし合ってる姿も、かわいいものですね~~♪
動画は、再生はじめたらうちのサスケがワンワン吠えるわうなるわで、
どうやらコタちゃんかコナちゃん、どちらかに加勢した模様です(笑)
見終わったのに興奮冷めやらぬようで、ウーウー言ってます。
サスケもガウガウいいかえるいいお友達、早く作れるといいなぁ~。
【2008/04/11 06:35】 URL | asu@サス家 #- [ + 編集 +]

楽しそう!?
こりゃ楽しい遊びだね二匹。
それにしてもコタ君、優しいねぇ~
せっかくガウガウ遊びなのに弾け切れて無いじゃ~ん。
そういう意味でコナっちゃんの方が強いんだなぁ。

ところでBebeの掲示板に来ているみゆみゆさんちの紅ちゃんは
コナッちゃんと同じお里じゃないか?と思われる。
よく似ているのよ。
【2008/04/10 21:53】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

kyonkちゃん
いつもは挑発に乗らないんだけど今回は久々に乗っかった、コタも虫の居所が悪かったみたいよ(爆)
いや~~スッキリしてないって(><)
とりあえず彼らの手の届かないところは物を置かないようにしてる、出窓は一番陽が当るところで前は植木鉢を置いてたけどチビコタにひっくり返されてからは何も置けなくなったのよ~


【2008/04/10 15:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
かなり声が大きかったものね、トップはこんなにワンワンしないでしょ?
小夏が本気で吠えると電話の声も聞こえない(><)
コタたちはPCからのワンワンには全然反応してなかった、自分たちの声って分ってるのか???
【2008/04/10 15:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
いつも小夏はコタを誘うけど横向かれちゃう、この時は久々にコタが怒って乗っかっちゃった(爆)
大人になってだんだんにこうして遊ばなくなって来てるからたまにやってくれると嬉しいよ~
【2008/04/10 15:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^-^)
コナちゃん遊びたくて仕方ないってかんじ!
コタ君は仕方なく…???(^-^;)
いいね、二人で遊べるって。
出窓にまで乗っちゃって!
マム家はすっきりしてていいな~
我が家はガラクタがいっぱい乗っていてとんでもない…
【2008/04/10 09:39】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


小太様は動きを節約しながらコナちゃんの
ワンワンに答えている感じ!
こうして一緒に遊んでいる?姿をみると2ワン
いるっていいな~と思います トップは珍しく
コタコナのワンワンに反応してたよ
最後の写真見て思わず「お疲れさま」って
言ってしまった
【2008/04/10 00:11】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


コナっちゃん、コタを挑発してるのかなあ?遊びたいの?
コタはちょっと困ってる?
でもワンコ同士がこうやってコミュニケーションとってる姿って、
見ていて飽きない(*^-^*)
【2008/04/09 22:37】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/610-c4a04ea0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

