プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ニイニイは辛いのだ
3398

これはなんでしょう?
藤の花です、この状態の時に見たのは初めて(><)
ってか気が付かないな

3399

小太郎です。
相変らず小夏は朝から元気に走り回ってる(><)
ボクはゆっくり風を感じながら歩いていたいんだけどね。


3400

コナもボクも大好きな月野郎くん
先にコナちゃんが気が付いて走って行ったんだ。
コナちゃんに飛びつかれても我慢してて月くんはいい子なんだよ。


3401

後から歩いてたボクもご挨拶してたら…
小夏のやつったらボクに飛びついて怒るんだ
なんだよ!ボクだって月くんが大好きなのに

いつもそうなんだよ、小夏は先に自分でご挨拶しておきながらボクが行くと
ワンワン吠えて飛びついて仲を引き裂くんだ


3402

なっちゃん ボク大好きなんだ
可愛くっておとなしいくって 好き


3403

コナちゃんも遊びたくて我慢してる?違うんだよ
ガンガン吠えてるんだ


3404

ゲンちゃ~ん
ボクたち男同士だけど気が合うんだよね


3405

ゲッ またかい!

■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
来てくださってありがとうございます。
ホントよく似ていると思います、ちょっと違うのは病院であんなに大人しくしていないってことかしら(爆)
病院と先生は大好きですが診察台が嫌い、超ビビリなんです。
こちらこそリンク宜しくお願い致しますv-398
【2008/04/14 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

はじめまして
はじめまして。
さっそく来ました。

同じスマイルドッグさんから・・・というご縁、
小夏ちゃんと紅、似ていますね~。
兄弟?!(^^;と思ってしまったり。

もしよろしければ、リンクさせていただいてもかまいませんか?
また来ます(^-^)
【2008/04/13 21:45】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

kyonkちゃん
小夏も相手の子が先に「ワンワン」して怒ると途端に逃げ出しちゃう(苦笑)
内弁慶なんだ。
ワンの世界も複雑だよね。
hanaちゃんはhanaちゃんでいいかぁ(^^
前は誰とでも遊んで欲しいと思ってたけどそれって無理みたいと気が付いてきたわ。
【2008/04/13 15:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
コタはせっかく大好きなお友達とご挨拶しているのにいっつもコナが邪魔をするんだよね。
最近初めて会う子には上手にお友達出来なくてガウしちゃうから仲良し出来るワンとは思う存分遊ばせたいんだけど小夏がね(爆)
ハナちゃんマンホールの穴に興味は?
リンクお待ちしてますね、こちらも撮り溜めてます!


【2008/04/13 15:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^-^;)
コナっちゃんはお子ちゃまなのかな~
コタ君は大人のご挨拶ができるんだね(*^-^*)
でも2人ともお友達沢山いていいな…
hanaなんて恐くてガウかエバってガウか…
仲良しさんはちょっとしかいないよ(T-T)
臆病わんこでつ。。。
【2008/04/11 20:10】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


コタ君、お兄ちゃんするのも大変だね!
でもコタ君はコナちゃんに怒らないんだね。
優しくて、おりこうだね。

コタ君もコナちゃんもお友達がたくさんいるんですね。
フレンドリーで羨ましいです。

穴の開いたマンホール、しゃちほこ村にもありました!!
また記事にしたいと思うので、その時はリンクさせて下さい。
【2008/04/11 18:47】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/611-352526e1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

