プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

これはお好き?
3406

ハナズオウ
プチプチの花が可愛い、木に名札が付いていて分かった(^^;
名札はみんな付けておいてくれるとありがたいです。

3408

コタです、ボクはこうしているのが大好き
昨日のこと、こんな風にまったーりしていてしばらくしたらかあしゃんが呼ぶの
「ちょっと来て~」
「なんだろ」


3409

???匂いはいい感じだけどどうやって食べるもの?

3410
ネバ~ってしてお口で上手く食べれないよ(><)
                   3411
じゃ、スプーンでどうぞ    上手く噛めない、もういい…

3412

おかあしゃん、はやくコナちゃんも食べたいでつ

3413
ウマウマ おいひー
                   3414
                   もっとくらさい…

3415

コッタ、コナちゃんは美味しいってよ ほらもう一度

3416

クンクン&ペロンチョしてるから食べる気はある?
ったくもう、カリカリも食べ始めは一粒外に出す
これの意味が分からん…

3417

コタは結局食べれず…
そばで待機していたお嬢がヨダレを垂らして待っているので分けてあげた

3418

当たり前に完食

ハフンFのお食事調査で納豆はかなりの比率で食べていると判明
おフランスパリ村のトップも初挑戦したとの報告を受け
これは日本代表として未知の味に果敢に挑んだコタコナ

結果は↑この通り
小夏は、まあ当たり前に食べると思っていました
カリカリだけでも充分食べるのであえて食べさせなくてもいいかなぁとは思いますが
大豆だしカロリーも少なめなのでトッピングにはいいかもね。

小太郎(爆爆爆) これまた予想通りの結果
初めての食べのもは食べれないんです、
外で他の飼い主さんからオヤツをもらっても食べれない(ブハハっ)
2度目から食べれるんですけどね
なので納豆も興味はあるようだったので次は大丈夫でしょう
ダイエット中のコッタ、これいいんじゃないの?

■ この記事に対するコメント
みっちさん
わ~い、来てくださってありがとうございます。
そうかっ、ダイエットにならない?おかゆも吸収がいいからって言うものね。
コタは神経質でピーになるので続けるといいかなぁ、前にも考えていたんだけど食べさせる勇気がなかったのこれもいいきっかけになりました(^^

やまぴーも里親募集でしたか、たくさん良い子がいるんですよね
みんな幸せになって欲しいですv-344
【2008/04/14 15:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
ワンて結構臭いもの好きだからみんないけるんじゃないかな?
トップの場合はパリ村でバターの臭いで生活してるからだめかも?
こちら日本は醤油の国だからね、嗅ぎなれてるかも(爆)
らんちゃんもお試しをv-411
【2008/04/14 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
土曜日はお会いできて嬉しかったです、懲りずにまたね!
コタはきっと上手く食べれないからだと思います、ドン臭いのよ(爆)
めるぽぽちゃんも体験してください(^^
【2008/04/14 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
土曜日は楽しかったです、また宜しくね!
でしょ、この一粒!
カリカリならまだしも納豆はやめて欲しいでつ、小夏はしっかり舐めてました
昨日の晩にこの食器をしまおうとしていたら「ワンっ」と反応してた、これ「納豆くれ」かしら?
ハナズオウ、初めて気が付きました(苦笑)豆のサヤがなるんですね。
【2008/04/14 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

納豆
ここのブロクでは、初めましてのみっちです。納豆は吸収率がいいので、ダイエット食にはならないんでつの。でも、特にお腹が弱い子にはとっても良いのよ。特にひきわりがグーv-271ダイエットにはおから。でもうんちが悪くなるの。
やまとも、いつでも里親でもらったのv-238
【2008/04/14 07:37】 URL | みっち #zOGMp7jg [ + 編集 +]

食通
コタ・コナちゃん納豆調査ありがとう!!
好みがあるのかな??
今度うーも、らんに食べさせてみるね♪
らんは、どうなんだろう。
なんだかわくわく・・・。
【2008/04/13 23:19】 URL | うー #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 16:48】 | # [ + 編集 +]


ハナズオウ綺麗ですね^^*
お花は好きだけど全然名前がわかりません…(>。<)
小夏ちゃんは、納豆完食なんだね^m^
小太郎君は、匂いが駄目なのかなぁー!!
慎重な小太郎くん、次、食べれるといいなぁー●⌒∀⌒●
大豆体に良いので、める☆ぽぽには乾燥納豆を
あげようと思ってます☆ミ
【2008/04/13 16:42】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


コタくん、一粒出す…って一体?!謎だに~
これはちょっと勘弁してほしいかも~
でもコナちゃんがきれいに食べてくれるから大丈夫ね!
納豆混ぜた皿って洗うの大変よね、hanaにやる時は混ぜた皿のまま
食べさせちゃいます(hanaご飯専用)ピカピカに舐めてくれるよ~
ハナズオウ、濃いピンクのはよく見ますね。
枝にまぶしたように咲いててカワイイッv-238
【2008/04/13 15:23】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/612-ac5ab2b4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

