プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

雨はやっぱり嫌い?
3419

このところ雨が多くて雨嫌いのコタには辛いわ~~~
「今日はコタちゃん一緒に来たんだ」と広場で言われてしまう始末…

3420

今朝は階段はすんなり下りたもののグズってた(><)

3421

歩き始めれば楽しくなって来るのにね

3422

合羽がパツパツになってきました…
買ってから2年経ってコッタの身体も随分成長してしまった。
小夏の毛は水をはじくし濡れてもすぐに乾くけれど
コタは自身も水に濡れたくない且つ濡れた毛がすぐに乾かないので
合羽はあったほうがいいの、買い替え時期か…

3423

帰って足を拭いて(コナ→コタの順番)からの小夏
タオルゲットはお約束でつ




昨日も朝晩雨模様で遊び足りないので付き合ってあげた

今日のナイスショット

3424

なんでこんな不安定なとこでするかな…


■ この記事に対するコメント
めるままさん
ワンてもっと無邪気で奔放なものだと思っていましたが小太郎を見て認識が変りましたよ(爆)
今でこそ川にも入るけど1歳過ぎの頃は絶対に入りませんでした、雨の日は寝たふりして動かないしね。
難しいヤツi-230
【2008/04/17 13:10】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]

えっつーさん
小太郎の雨嫌いは半端じゃないです(爆)
寝たふりして出ない、雨宿り出来る所から動かない、独りで留守番でもいい(><)
顔が濡れるのも嫌みたい、手で拭います(アハハッ)
【2008/04/17 13:06】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]

トップ
トップたんもタオル取りっこ好き?楽しいよね
「返しなさ~い!」って追いかけてかあしゃんが遊んでくれるのが大好~き!
「じゃこれどうぞって」タオルだけもらっても全然楽しくないんだよねv-394
【2008/04/17 13:00】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]


コタくん、雨にぬれるのが嫌いなのかしら・・・!!
コタくん、こんな所で・・・・(笑)
小夏ちゃん、タオルでとっても楽しそう・・・(o^ー^o)

ぽぽちゃんもタオルはだーい好きです♪
最近、お天気が悪いので、お天気のお散歩
できるいいねv-290


【2008/04/15 22:17】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


コタ君、足が冷たくてイヤなのでしょうか?
ハナも雨の日は歩きたがりません。
足が濡れるのがイヤみたいで、雨上がりも濡れた所は避けようとします。
コナちゃん、引っ張りっこ楽しそう~。
【2008/04/15 21:36】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


小太様も不安定な場所で御用達なさるのね
トップも植え込みとかにもぐってしたりするけど
この間は植え込みの枝の上にしてしまいましたっ!
回収するのが大変!
タオルゲットトップも時々やってます 綺麗な
タオルじゃなくて自分の足を拭かれたちょっと
バッチイ湿っているタオルが良いそうです
【2008/04/15 20:26】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

るーくままさん
タオルカミカミ、ロープも好きだけど足を拭いたタオルを取って逃げて「返して!返さないも~ん」と遊ぶのが好きなコナ。
実は昨日の朝に公園にあった平均台で試してみたの、コナは端から端までご褒美なしでも乗って歩くけどコタは乗らない歩かない(爆)
ウンの時だけまっすぐな男。
【2008/04/14 22:31】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
基本は縁せきでやりたいらしいけど今朝はこんなところで(爆)
ひどい時はピーで側溝のアミアミのところでとか、余裕無い時に限って変なとこでするコタ。
小夏でこの合羽が丁度良い大きさ、1歳からこんなに大きくなったらまずいよね(><)
【2008/04/14 22:27】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


うちもタオル引張りっこしま~す。
でもコナちゃんは引っ張りっこそのものが好きなんだね。
うちはね、タオルを噛み噛みするのが好きなんだ~
コタ、平均台の選手になれるかも・・・(^0^;
【2008/04/14 22:23】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(>∇<)ぎゃー
コタ君お公家さんなのになんちゅー所で!!
hanaもたまに斜面に尻をくっつける形でやってくれて
上手くとれなくてコロコロ…てあります(^-^;)
あ…うちのレインコートもパツパツ、今だ買い替えてないす。
【2008/04/14 21:58】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
今日なんか階段をすぐに下りたからいいようなものだけど18キロを抱えて2階から降ろすこともしばしばよ(爆)
おっさんのところみたいに庭があれば「そこでやってて」と出しておけるけど何せ都会なもので庭が無いのよ(涙)
だから嵐だろうが外に出ないと用がたせない。
あっ、おっさんも原始人だったよね!
そうかそれでアルリンは自然に任せてるわけかぁ、
「おっさん、もう一度でいいから散歩に連れていってください」アルリンよりv-421
【2008/04/14 20:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ねぎちゃん
こちらこそ、楽しかったです次回も楽しみにしています!
コッタ(爆)縁せきでするのが常ですがこの2日位こんな感じ、昨日なんか階段状になってる縁せきの端でやってくれるので物が転げ落ちました(><)

ドッグカフェだと必ずワンコ連れのお客さんが多いので(当たり前か)コタたちが反応してしまうので「ワンもOK」のカフェの方が犬が少なくて安心してます。
前に大きいワンがズラッといて入ったとたんにコタが吠え出してスゴスゴ出てきたことがあります(^^;
【2008/04/14 20:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ギャハハ
シャッターにペッタリ張り付いて抵抗してるコタ可愛いー!
腹いて~~~~~~
やっぱ お公家さんだから 濡れるのイヤなのでは・・・?
てか 原始人じゃないんだから 雨降ったら家にいなさいっつーの 爆)
【2008/04/14 18:09】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


コタ君 ↑こんな場所でしちゃったの?器用ですね~(笑
一昨日はありがとうございました
楽しくてつい時間を忘れてしまいましたね
マムに会ったらドッグカフェのこととか聞かなきゃと思ってたのに
王子様のスーツ姿、見た途端にすっかり頭から抜け落ちてしまいました
今度また教えてねv-273


【2008/04/14 15:19】 URL | ねぎばば #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/613-65227cdc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

