プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

そんな顔しなくても(><)
大荒れの東京、雨も強かった朝
毎度のことながら散歩に行く気にならない小太郎…

3440

ヤダ…
どうしたの?

3441

………
行かないの?

3442

ほらっ、行くよ!

3443

コタの姿をみてか小夏も最初は引き返そうとしてたけどいつの間にか楽しくなってる
でもコタの姿が見えないと待っている姿はけな気だわ

3444

ふ~ やっと帰って来れたね
タオルで拭くとすぐに乾いてしまう小夏の毛

3445

濡れ鼠(><) そんな顔しないの!
情けな顔のコッタ

3446

タオルで拭いてやっと落ち着いた~~~
無理やり連れて行くのはどう?との声も(苦笑)
でもでもしょうがないよね、
雨が何時止むのか判らないから済ませるものを済ませないとね。


カイックスhanaちゃんのところからの転記です。
多くの動物が幸せでいられるように。

動物虐待への対策強化を求める請願 
 署名にご協力お願い致します。
 詳しくはサイトをご覧ください。


3447



締め切りは4月末日です。




■ この記事に対するコメント
めぐろのいぬやしきさま
ご無沙汰しっぱなしですいません!
今年も桜を見に目黒川に行きました、トマークスに寄って迷子札を作りました。
おもちゃもいっぱいあって大好きなお店です(^^
近くまで行っているのに寄らないですいませんm(__)m
【2008/04/21 22:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

AYAさん
う~みんな雨嫌いですか?
コタが特別だと思ってました(><)
小夏も嫌がるけどちょっとリードを引くと歩くけどコタはガンとして動かないです(^^:
コナちゃんも帰るとタオル引張りっこ(苦笑)
これをするとストレス発散になるんですよね!付きあいます!
新しいお部屋、行きますね~~~
【2008/04/21 22:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

tomochiroさん
そう?雨嫌いのワンて多いですか!?
コタは生後半年前くらいに突然雨が降って来た時に逃げるように家に帰って来たのが雨が嫌い?の最初でした。
それ以来、出来ることなら雨の日には出たくない(爆)
合羽は小夏用が無いので取りあえず一緒の時はコタに、近々小夏にも買う予定です。
コタね、合羽は着てるけど防水があまり利いてません(><)
【2008/04/21 22:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

中目黒のわんグッズのお店トマークスのHPで
こた君コナちゃん発見!
私も大好きなお店です。
散歩の足を伸ばして、ごくごくたま~に出没します。
【2008/04/21 12:50】 URL | めぐろのいぬやしき #w7s5OHC6 [ + 編集 +]

雨の日。
マムさん、こんにちわ。
雨の日って、「いつもの元気はどこ行った?」みたいになりますよね。
いつもは道路のど真ん中を疾走するGooも、雨の日は「軒下」を選んで歩いています。
そして帰ってきてタオルで拭き終わったら、超ハイテンション!手をつけられない状態になります。

Gooブログ引越ししました。よかったらまた来てください。
【2008/04/21 08:24】 URL | AYA #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 10:28】 | # [ + 編集 +]


道が濡れてると嫌がりますよね~(汗)
肉球が濡れる感触が嫌なのかしら・・・
でもトイレ我慢してると思うと
多少の雨でも連れて行ってあげなきゃって思いますよね。
コタ君、カッパ着てるからお顔以外はあまり濡れないで済んだかな??
【2008/04/19 22:18】 URL | tomochiro #- [ + 編集 +]

うーちゃん
小太郎には困ったもんなのよ(><)
私も一緒だと寂しくなって出てくるんだけど私が居ない時は殿と小夏だけで行って小太郎はひとりで家に残るんだよi-191
これで後になって「チーしたいでつ」ってせがむ(ったく!!)
小夏ってば勝手にズンズン歩いてるのに振り返って見えないと走って確認に行ったりするんだよ(爆)
【2008/04/19 19:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
家には小夏用にチッコシートは敷いてるけどコタはしないね、結構ガンコ者なのでチーも我慢しちゃうけどとんでもない時間に「行きたい」って言い出すので無理やり連れて行きます(爆)
署名のリンクね、バナーを押しても飛ばない(><)
kyonkちゃんすご~い!
【2008/04/19 19:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
昨日の朝の雨風はひどかったですね、
雨どいが松葉で詰まって雨が滝のようになってたのでさすがの小夏もビビッてました(爆)
小太郎もやっぱり水溜りは避けて通ります、雨嫌い多いですね(苦笑)
【2008/04/19 19:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コタちゃんかわいすぎ・・・。
でもおトイレできてすっきりしたね♪
待っててくれたコナちゃんすごくえらいな!
本当に2ワンは、仲良しだね!!
【2008/04/19 00:13】 URL | うー #- [ + 編集 +]

コタ~(^∇^;)
ダハハ…
シャッターに寄り添うコタ君。
ごめん。笑っちゃった~
嫌なものは嫌だよね…
いっそお家にトイレ作ってもらう???

署名の記事ありがとうございます(^∇^)
【2008/04/18 21:57】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

可愛いコタ君!
雨が苦手なんですね。
ウチの「りん」も苦手ではありますが、水溜りをよけながら歩きます。
雨や水がダメなんですよ。 (><)
今朝は、7:30ころに、申し訳程度に行ってきました。
【2008/04/18 19:51】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/616-4efa2fa3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

