プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

フガフガ大好きなの~
先日鬱金サクラと書いてしまったのですが訂正m(__)m
2.3日前に木に名前がさがっていました(汗)


3469

御衣黄(ギョイコウ)
「鬱金の花にはない気孔も裏側に存在する」とありますが差がよく分からなくて…



3459

小夏でしゅ
マンホールの穴があると臭いを嗅ぐのが好きなんだ~

3458

よく見るといろんなのがあるんだよね、これは『耐震』て書いてある
きっと耐震工事が終わってる証拠だね

シェルティのハナちゃんに
「マンホールの穴はお好きでつか?」って聞いたら
「別に…」って言われちゃった(^^;
楽しいのに~~~

3457

こういうのは気をつけないと足が入っちゃうからね!
まぁ、一度はみんなハマルよね(爆)

3456

こんなところを覗くのも好きだよ!





動物虐待への対策強化を求める請願 
 
署名にご協力お願い致します。
 詳しくはサイトをご覧ください。


3447



締め切りは4月末日です。





■ この記事に対するコメント
かじゅさん
そうそうマンホールって楽しいんだよね!
えっ?かじゅさんが知ってるの?チップじゃなくて(爆)
【2008/04/26 16:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


マンホールの穴って楽しいんだよね~。
僕はその楽しさをよ~く知っております。
【2008/04/23 18:34】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]

えっつーさん
そう、私も壁に頭が入り込んで取れなくなるんじゃとドキドキしました(爆)
ワン子って面白いよね~
ハナちゃんは優等生タイプだね、ウチの子らはガキ大将
小夏は今朝も「何時も元気だね」って言われました(^^:
【2008/04/23 15:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
ゆっくりお散歩出来てますか?
今日から明太地方から崩れて来るって言ってたけどどうかしら?
人間だけで歩いてると前しか見ないで歩くけどワンが一緒だと気がつかないものものに出会うよね、だからいっぱい歩くよ(爆)
【2008/04/23 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
コタもコナちゃんもフガフガ大好き、草の中も塀の穴もね
えぇぇぇぇっヘビて穴に居るですか(><)
少し前の小川に行った時にニョロリを見たと聞きました、怖い季節になってくる~
トップもスーハー?小夏の鼻息はかなり荒いでつ(爆)
【2008/04/23 15:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


フガフガするの、本当に好きなんですね~。
知らないお家の壁はどんなニオイなんでしょう?
頭がはまっちゃわないか心配してしまいました。
ハナがフガフガするのは他のワンコのお手紙のみです。つまらん!!です。
【2008/04/23 13:16】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


マンホール今度よく見てみよう。
普段何気に通り過ぎている中に新しい発見があるのってたのしいね!!
今日は、ゆっくりお散歩してみようかな
【2008/04/23 11:09】 URL | うー #- [ + 編集 +]


フガフガ特集笑えましたっ
小太様もフガフガお好きなのね
トップは排水溝は咲けて通るし マンホールに反応しないの
(マンホールがあるのかも気が付いていない私・・・)

トップはフガフガってより芝生にマズル突っ込んでスーハー
スーハーしてるわ 

公園の穴怖いかも・・・何の穴だろう?ヘビの穴じゃないよね
【2008/04/23 06:51】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

AYAさん
GooちゃんよりAYAさん、気をつけてくださいよ!
コタたちもボーっと歩いていてよくコケテマス(爆)
なんか穴があると覗きたくなるコタたちです、小夏は橋の上から、植え込みの中鼻突っ込んでます。
そのうち痛い目に会うと思うんですけどね(苦笑)
【2008/04/22 23:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

あな。
こんばんわ。
穴、よく落ちますよね。アタシ自身もGooに負けず劣らずよく落ちます。
コタ君、コナちゃんが覗いている「こんなところ」・・・先代犬はアタシが住んでいた
社宅の「こんなところ」で生まれました。
もうちょっと低いところにあったので、親犬(野良犬)が入り込んだのでしょう、
床下からイヌの声が聞こえた時は、ビビリました。
最後に出てきた「超人見知り」な1匹を、家族として迎えました。
それ以来、今でも「こんなところ」があると、コタくん、コナちゃん同様、覗き込んでしまう
アタシなのでした(-_-;)。
【2008/04/22 22:35】 URL | AYA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/618-b353aad1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

