プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

4月の締めくくりを
4月も終わった(><)
今月もあっという間に過ぎてしまった 早すぎる。

3462

チューリップまつりのことをもう少しUPしようと思っていたのに
10日も経ってしまい新鮮味がないけれど4月中にということで。

3468

川で遊んでから友達のU家でお昼をご馳走になりました~

3463

ご主人が焼いてくれます
私たちがチューリップを見に行ってる間に用意して先に食べ終えて(これいい考えです!)
みんなが食べてる間 焼き続けてくれました、ありがと。

3464

去年の秋以来の再会 
「コタたちに会いたいよ~」と言ってくれてたって、ありがと。

3466

チビッコたちにも大人しく触られてて いい子ちゃんのコタコナ
ん?尻尾下がってる(><)

3465

自由に歩き回ってるクロちゃん コタ気になって吠えてた






■ この記事に対するコメント
Rinさん
休みの日の夕方は私も行きますが普段は殿が散歩に連れ出します。
今度見たらお声掛けてくださいね!

BQQは上げ膳据え膳じゃないとやだ~~
殿は何もしない、出来ないので我が家では絶対やらない。
よその旦那はマメですv-395
【2008/05/03 15:42】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


すっかり春の陽気の中で、気持ち良さそう~。
コタ・コナちゃん達は、水の中も入れるんですね。 いいなぁ。楽しかったでしょうね。
BBQも楽しそうでしたね! 上げ膳・据え膳(?)で・・

そういえば、2-3日前の夕方、コナちゃんに似ているワンコを見かけましたよ。 川沿いを散歩している時でしたが、飼い主さんは立ち話をしていました。
コナちゃんだったかな?
【2008/05/01 22:43】 URL | Rin #- [ + 編集 +]

うーちゃん
ここって東京でも随分奥のほうなのよ、遊びに行くと自然も沢山でいいよね~
って思うんだけど毎日仕事行って生活するって思うとためらう(爆)
お昼前から行ってBQQして夕方になって「ご飯食べてく?」って言ってもらって散々飲み食いして帰って来るのでつv-411
コタちゃんたちは外でお昼寝出来なくてお疲れだったかも(><)
【2008/05/01 13:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
川も歩いて15分位で行けるので河原でBBQもいいんだけどお庭の方が荷物運ばなくて良いからって結局いつもお庭で(^^
ここに来ると一軒家!って思います。
【2008/05/01 13:40】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

らいむままさん
ここのお子たちとは何度も会ってるから大丈夫なんだけど
小夏は知らない子だとまずはワンワンして一発かます(爆)
小太郎は前は小学生位の子は苦手だった、家に来ると机の下に隠れることが多かったけど最近は大丈夫みたい。
今はまだ暑くないからワンも遊ぶのにいい季節よね、今のうちに気が済むまで遊ばせた~い!
【2008/05/01 13:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ここのご主人はお料理得意なんです、ってか彼女が不得意(爆)
銀座で富山のチューリップの花で道路に絵を描いたって、利用してるんだね(^^
http://www.ginza.jp/sketch/sketch_detail.php?sketch_id=352
見たかった~
そうそうボタンの花も切り落とされてたってね、まったく=3
花を愛でる余裕もないんだね。
【2008/05/01 13:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


歌の通り赤白黄色。
きれいでした♪
ちびっこたちにも、やさしいコタコナチャンえらいなぁ~!!
お友達と焼肉。楽しいひと時。いいよね!!
のんびり、ゆっくりできたかなぁ??
【2008/05/01 11:21】 URL | うー #- [ + 編集 +]


カラフルでかわいいチューリップを見れていいなぁー・・・(^。^)
小太郎君、小夏ちゃんも、水遊びも、お散歩も出来たし、
子供さんにも、ちゃんとごあいさつできて、お利口さんです・・・!(^^)!
優しいお友達とも会えて、楽しいお時間を過ごしている感じが、
伝わちゃいました・・・(*^_^*)
広いお庭で、バーベキューなんて、素敵です♪



【2008/04/30 23:41】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


綺麗なチューリップに 水遊びv-411
楽しそう~~~e-343
お子ちゃまにも ちゃんと ご挨拶できるんだね~
いい子いい子e-420
バーベキュー見てて・・お腹がすいてきた・・・
どうしよう・・こんな時間に・・・
【2008/04/30 22:05】 URL | らいむまま #fyXWVVdU [ + 編集 +]

(*´ー`*)
コタくんコナちゃん、ちびっことも仲良くできてエライね~
バーベキュー焼き続けてくれたご主人もエライ!!
(同列にしてごめんなさい)
チューリップも見事~♪
昔、富山のチューリップ祭りに行ったけどあそこは球根の生産が本業
なので咲いている間に首から花をもぎっちゃうんですよね。
ビックリしたけどそれが本業だから仕方ないのね…
昨今のイタズラは腹立たしいe-262

【2008/04/30 21:07】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/622-afb542cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

