プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

もうかっこ悪いとは言わせないさ
3492

この間は干物だった鯉幟 これはどう?
真横に泳ぐっていったらすごい強風じゃないと無理なのでこの位が限度かしら?

3493

「納豆くん」を買ってみた
コタに食べさせたいんです、生の納豆は食べなかったからこれは?
納豆菌でお腹の調子を整える 下痢の予防効果がある
車に乗ったり少しの変化でピーになるコタ 納豆を続けたら良いんじゃないかなぁ。

3498

匂いも少ないしネバリもないので(湿るとネバッた)食べる?
「う…食べたくないでつ」
結局このままでは食べなくてカリカリに混ぜてふりかけで誤魔化して
食べてます、効果は如何に?
まだ3日目
そして小太郎くんダイエット作戦から1ヶ月

3496

どうどう?
腰にクビレが出てない???
体重は連休明けに予防注射に行く時までのお楽しみ!

3495

エヘッ 痩せた?

3497

明日はゴルフに行って来ま~す!
2年半ぶりのコースです
4年前にばあちゃん(殿母)が亡くなってさくらを置いて出かけられなくなったりマム’パパが入院などなど殿と二人で家を空けられませんでした。

だから明日はコタと小夏と二人だけでケージに入って留守番です

心配だわ~~~

多分12時間くらいになると思う、小夏なんかこんな長い時間初めてなの(><)
コタもケージに入っては初めて~~~

殿が行かないって言ってくれたらよかったのに(^^; ボソッ…

↑写真は練習場ね、付け焼刃で2回ほど練習に行きました(><)
親しい友達となので多少メタメタでも許してくれる かな?

■ この記事に対するコメント
めるままさん
こう鯉のぼり、このくらい泳いでないと子供たちも元気に育たないよね!
納豆効果はあるような気もしてます、二袋目を購入して続けてますが人間用の方が安いなと思うんだけど(苦笑)
電子レンジで乾燥できないかと思うけど部屋中が臭くなると思わない?

ゴルフはね~~~
練習してないしちょっとやそっとじゃ上手くなれない(><)
【2008/05/05 08:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


鯉幟、ちゃんと泳いでますね・・・^^*
泳いでいる方が、いい感じです・・・♪
小太郎君、納豆の効果あるといいですね・・・^m^
ゴルフは、とっても難しいです・・・(;^ω^)
単純に見えて、奥が深いような気がします・・・(>。<)
ゴルフ楽しんで来てくださいね・・・☆ミ
【2008/05/04 16:40】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

ケンのオヤジさま
わぉ シングルですか!!!
練習ガンガンしてコースもバンバン出ていたんでしょうね、シングルなんてそんな日がやってくるなんて想像も付きません(><)
午前中はそれまでの自分の中では良かったんだけど午後が本来の姿に。
どうもお腹がいっぱいになるとイカンようですv-394
【2008/05/03 16:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
ゴルフは難しいよ~~~
練習もしてないからしょうがないんだけどね(><)
納豆くん、少しは匂うし舐めると(水分含むと)ネバっとやっぱりするよ(苦笑)
これで1週間くらいあげてるけど効果はどうなのかなぁ???
【2008/05/03 15:59】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
コタくびれたよね!?
ローカロリーカリカリの効果ありだと思うのよ(^^

ゴルフはねこうして間が何年も空くからうまくならない(><)
結局お留守番は12時間半になってしまったの~~~
駐車場に車入れて走って帰って来たけどワンワン怒られました
【2008/05/03 15:54】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
雨はパラパラ来てましたがどうにか終わるまでは本降りになりませんでした(^^
昨日のコースは4回目だったけど前3回は土砂降りが2回と雷雨1回、晴れる気がしないところで案の定天気が崩れて相性悪いです(>、)

コタちゃん何キロだろう、実は減ってなかったらどうやって減らすものやら…

タイめし、残念だったね。
辛いのがダメか香草がダメか?
【2008/05/03 15:50】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
ご指摘の通り 鯉さんのつるす位置に問題あったですよ(爆)
大きな桜の木のところにお父さん鯉を持ってきたもんだから木に絡まってこの間はおっさんが竹竿で直してました。

ゴルフはね散々でちた…
練習して無いもん上手くなるわけが無い、でも始めた頃よりは前に行くようになったのでもう少し頑張ってみます(爆)
【2008/05/03 15:45】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


ご無沙汰でんす。
コタくんも元気でなによりです。
ゴルフ、いいなァ~。もう何年もしてない。
シングルだったんですよ、オイラ。
ドラコンもコース記録持ってます。
マムちゃん、がんばってね~~~~。
【2008/05/03 11:27】 URL | ケンのおやじ #- [ + 編集 +]


乾燥納豆かぁ!!!
今度見つけたら、また試してみようかな?!
うーもね、何度かパパのお付き合い程度で打ちっぱなしには、行ったことがあるの!
だけど打った球が5Mくらいしか飛ばない・・・笑)
マムさん楽しめたかな・・・
【2008/05/02 19:00】 URL | うー #- [ + 編集 +]


コタ君、くびれ出てますね~。
どのぐらい減ってるのか、楽しみですね♪

今日ゴルフなんですね?
コタコナちゃん、お留守番頑張って~。
マムさんも頑張ってくださ~い。
私はパターゴルフすら、まともに出来ませんでした・・・。

↓バーべQ楽しそうです。
ちびっこと一緒のコタコナちゃん、新鮮でした。
たれた尻尾がv-238
【2008/05/02 11:07】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

おっと…追加!
↓銀座のチューリップアート♪
なんてタイムリ~(^◇^)
こんな事やってたのねー知らなかった!
さすがマムe-415
【2008/05/02 06:48】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

(^∇^;)
ゴルフ…今日ですか?
v-279だけど大丈夫~?!
コタくん体重測定楽しみだね!!
ちょっとしまって見えるけど…(^-^;)
私は銀座ランチ~タイめしバイキング行ってきます!
【2008/05/02 06:43】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


おお!今日は鯉のぼり達元気がありますね~
ご指摘通り真横に飛ぶには強風が吹かないと・・・鯉達の
吊るし方にも問題あるよね

ゴルフ楽しんで来て下さいね~ 私ももう1年以上やってない
トップが来てからゴルフに行く回数が極端に減りました
いくらやっても上達しないから嫌気さしたって噂もあります
【2008/05/01 22:43】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/623-a05078be
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

