プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

この5日間…
3499

この5日、遊んでました…
ゴルフ、テニス、テニス、テニス、友達とお出かけでマムの休みが終わりました。

3500

ゴルフの日なんかさ
十二時間半もコナちゃんと留守番しちゃったんだぜ
帰って来たときはすっごく嬉しかったんだけどさ
何時帰ってくるかって気になって昼寝もオチオチ出来なくて疲れたよ


3501

「テニスに行くね、すぐ帰って来るからいい子でね!」
って出て行くけど3時間半も帰って来ないんだよ、嘘つき
朝もかあしゃんたら「時間が無いからかあしゃんは行かないよ」っていうし(ブーブー)
もうちょっとしっかり面倒みなさいよね!


3503

真ん中の日の午後にはやっと雨が上がったから散歩に行ったよ~~~
往復3時間、コッタもコナにゃんも嬉しくって笑顔で歩いてた
(ホントよ 目を見てニコって)

3507

前にも来たことがあるピザ屋さん
50M手前から判ったらしく走り出して一目散に入って行った

3506

ペスカトーレ うまうま~~

3505

決してもらえないのが判っているのでいつも通り座って待ってる
お留守番の償いもあるのでオヤツは持って行ってあげたよ!

3508

往復2時間ちょっとを歩いて夜にはこの通り

3502

お天気がずっと悪くて他のワンたちとも遊べていないので
ストレス溜まってる
ちょっと構ってあげるとじゃれ付いて来るコナちゃん
まだまだお子様だ~~~

かあしゃん 遊んでくれ~

■ この記事に対するコメント
かじゅさん
小夏が来てから二人ともケージに入れての留守番になったので心配だけど部屋を荒らされることがなくなったので玄関のドアを開けるときのドキドキはなくなりました(爆)
チップは留守番苦手かな?
鯉のぼり見に行くね!
【2008/05/08 19:45】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]

ハナちゃん
ハナちゃんちのえっつーもやっぱり「早く帰るからね」って言いながら遅いんだ!
まったく大人っていい加減だよねi-191
でもさ帰って来ると嬉しくって嬉しくって飛びついちゃうんだよね~
帰って来るまで「遅いっ」って怒ってたけどピョンピョンして忘れちゃう(エヘヘッ)
【2008/05/08 19:43】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]

うーちゃん
うーちゃん、聞いて!
かあしゃんてば連休の最後もお出かけしちゃったしお休みが終わっても毎日遅いんだよv-403
怒ってあげてくだしゃい!
【2008/05/08 19:39】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]

みゆみゆさん
うん、似てる似てる!
他の甲斐はもっと鋭くてキリっとしてる子が多いけど紅ちゃんも小夏もちょっと子供っぽくみえるよね(^^
銀杏眼と呼んでます(爆)
【2008/05/08 19:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


マム、元気ですね~。
すごくアクティブな5日間だったわけですね。
コタ・コナ、上手にお留守番ができてえらいっすね。
チップじゃこうはいかないな。

前にマムに教えてもらった鯉のぼりスポットに行ってきましたよ。
近日中にうpするので、見に来てくださいね。
【2008/05/07 12:18】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]

一緒だ!!
コナちゃんこんにちは。
うちのえっつーもコナちゃんのおかあしゃんと同じです。
「お留守番してて!すぐ帰ってくるから待っててね」
って言うんだけど、えっつーの「すぐ」って4時間とかなんだよ~。
ひどいでしょ?
ピザ屋さんでコタコナちゃんいい子で待ってるんだね。
ハナはたとえくれないってわかっていても、クレクレ攻撃しちゃいます。ついね。
【2008/05/07 11:27】 URL | ハナ #y/o3fVhU [ + 編集 +]


コタコナちゃん、お留守番おりこうさんだったね!
大好きなかあしゃんと昨日は、たくさんお話したかな??
【2008/05/07 09:29】 URL | うー #- [ + 編集 +]


上から三つ目の寝そべっていて上目遣いの写真の小夏ちゃん・・・
やっぱり紅ちゃんに似ている!!!
と思ってしまいました(^-^)
【2008/05/06 23:24】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/624-dcbf501e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

