プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

休日に天気が悪い(><)
3523

広場ではクローバーの絨毯

日曜日、午前中に雨が上がったら代々木公園に行こうと思ってたのに~~~
結局午後になって晴れたものの寒い東京です
ストーブつけました。

3524

夕方の散歩、やっと草が乾いて来た。
「寒ぶ~~~」でもワンは元気に走り回ってました。
走りつかれてまったりと、みんなで四葉のクローバー探し
探してみるとないんだよね(><)

3525

低いバーがあったので「コタ!ジャンプ!」
低すぎ?最初ここをくぐって行くつもりだったコタ、それも大変で飛ばせたまたいだ
ジャンプ出来てるよ ね?
(微妙でつ)

3527

朝は雨の散歩でストレス溜まってるふたり
ガシガシ遊びたいよね。



オマケ

3526

コタのあごひげ 
枝毛になってる、パピーの頃にも一度見つけたけど久しぶり(^^;





■ この記事に対するコメント
らんちゃん
戦闘モード、何時でもかかって来い!!!
受けてたちましょうv-397
めんたい地方のお天気はどう?
こちらは久しぶりに今日は朝からいい天気になってます、週末は遊べそうだよ~
【2008/05/15 12:40】 URL | コタコナ #- [ + 編集 +]

Bebeママさん
やっと晴れたね、昨日まではホント寒かった。
私も足がしびれて気持ち悪いってレッグウォーマーしたら良くなった、冷えてたんだよね。
今週末はいいお天気みたい、コタたちと今月になってからゆっくり遊んでないからガシガシ歩こうv-344

【2008/05/15 12:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

思わず・・・。
もしかしたら??
って
クローバーの写真を見つめ4つ葉がないか探してみた!!!
うふふ。
コタコナちゃんの遊ぼうの声に反応したらんは、
今、うーの戦闘体勢でおちりをフリフリしてまつ・・・
【2008/05/14 09:39】 URL | うー #- [ + 編集 +]

寒い
本当に寒いですね。
足がキンキン痛いです。
無茶をした旅を終えて休めるかと思っていたのですが、
とんでもない!日常が始まった途端また忙しい!
コタ&コナッちゃんもストレス溜まっているみたいだけれど、
おばちゃんも相当、たまっとるぞーーーガウガウ
【2008/05/14 07:31】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

めるままさん
元気なってきましたか?
この天気だものね、寒いしみっともなくても厚着しちゃってます(^^;
めるぽぽちゃんたちは二人でガシガシしませんか?
コタコナって変だよねってほどじゃれ付いてます、小夏が吹っかけることがおおいけどね。
この間通りがかった人に「あら~仲良しでいいわね」と言われ
殿はボソッと「仲が悪いと困る」と言ってました、そりゃそうだね。
【2008/05/13 15:32】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


ご心配おかけしました…(>_<)
マムさん、優しいお言葉ありがとうございます・・・
やっと回復してきました♪
マムさんも寒かったりするから、体、気をつけてくださいね・・・^^*
よつばのクローバー、結構難しいです・・・(+o+)
小太郎くん、小夏ちゃん、二人でスキンシップしてるのね・・・(笑)
小太郎君とっても積極的に小夏ちゃんと何お話してるのかな・・・(^◇^)

【2008/05/12 22:45】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

えっつーさん
しゃちほこ地方も寒いですか?風邪ひかないでくださいね。
GWから休みに雨が降らないまでも天気が悪くて疲れるまで遊べてない二人です。
3時間散歩でもすると帰ってからバタンで寝るけどチーウン散歩だけだと何かストレス溜まってるようです。
この動画は明らかにコタが仕掛けて小夏はコタの激しさに最初は嫌がってました(爆)
【2008/05/12 22:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
そっかhanaちゃんガシガシやったことないか、たぶんコタコナの勢いを見たら
「hana,そんな子達とお友達になってはだめよ」って言いたくなるくらい激しい(爆)
でも外では小夏もコタも他のワンとはやらなくなって来てるけどね。

ホント寒い、着込んでる(^^;
【2008/05/12 22:03】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


今日も寒いですね~。
しゃちほこ村も暖房入れてます。
コタコナちゃん、プロレスごっこをしているのかな?
楽しそうですよ。
でもやっぱりお外で遊びたいですよね。
お休みの日はやっぱり晴れないと!!
【2008/05/12 19:44】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]

(^-^)いいね
二匹いると楽しそう~
hanaこうやって遊んだ事ないから
(私が見たことないから)
ガゥッてやるだけでビビッちゃう…
コナちゃんは本当に遊びたくて仕方なーい!て感じね。

この寒さどーなってるんでしょうね(- -;)
【2008/05/12 16:25】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/627-023c53e0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

