プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

やる時はやるな この男 
3534

どうだ!見事な柵越え やるときゃやるぜ!

この前は越えられなかった柵を越えた!
オヤツで釣っても釣られなかったコタ、どうして今日は?

3535

じゃ~ん、これに釣られた
新しいピーピーを見せたとたんに飛び越えた(爆)
どんだけピーピー命なんだか

3536

かと思えば向こうでオヤツもらうのに人一倍早く行って待ってる…
まったく わからん男だ

連休中のお天気の悪い時のこと 

3529

             3528
たまには好きなもので遊んでいいよ(いつもは隠してある)
コタ ピーピー(この後 小夏に食いちぎられさよならしました
コナ ぬいぐるみ(この後 片足なくなりました

そしてハナちゃんhanaちゃんもやったお遊びをしてみたのだ~~~

3533

ペットボトルにオヤツを入れる さあどんな反応をするのか楽しみ!
で、小太郎くんは?興味はある

3531

コナちゃん ペットボトルに怯える(爆)
う~~~
小太郎はパピーの頃はペットボトルでガシガシ遊んでた
小夏には遊ばせてはいないけど、そんなに怖がらなくても(><)

そして一週間後に再チャレンジ



前回ほど小夏怖がらないもののなす術をしらないアホっこたち



コタの方が珍しいものに興味はある 
小夏は慎重かつビビリなので音がするともうダメ



小夏の方がオヤツで釣ってジャンプやアップのトレーニングも出来るのに
こんな時には何も出来ない、意外と引っ込み思案なコナ
それにしてもコタのこの機敏な反応ってば…

これだけオヤツに執着があればトレーニングできるはずじゃ?
と思ってオヤツを手に「ジャンプ!」させようろすると
オヤツばかりが気になって他の事が出来ない

なので唯一出来ることは「お手 おかわり」のみのコタなのでした。



■ この記事に対するコメント
えっつーさん
今朝もコタは柵越え出来ました、ピーピーボールが欲しくって(爆)

ペットボトル遊びもハナちゃんのような反応を期待してたんだけどこれでした(爆)
ワンもそれぞれ個性豊かだよね、とは言ってもコタコナのこの反応の悪さはガックリした~~
小夏は誰かと遊んでもらう方が基本的に好きなのかもしれません、もう1回やってみたら違う展開になるかもなのでまたやってみます!
【2008/05/15 22:39】 URL | コタ #- [ + 編集 +]


コタ君柵越え、かっこいいよ~。i-176
何回か繰り返したら自分で出しそうじゃないですか?
コナちゃんがビビるのが意外です。
コロコロ転がしまくると思ってました。
音にものすごーーーく敏感なのですね。
動画のおスワリしてボトルの前で待ってるコタくんがかわいかったです。
マムさんが出してくれるって思ったのかな・・・?
ワンによって反応が違うからおもしろいですね~。
【2008/05/15 15:05】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

めるままさん
もっと無邪気な反応を期待してたんだけどガッカリした(爆)
小夏は音に対する反応はすごいです、だから怒る時も地面を足をドンてするだけでビクッとなるけどコタはその手は効かないの。
小さい頃に悪戯した時に大きな音で脅かし過ぎて無反応になったかも'爆)
【2008/05/15 12:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
いや~hanaちゃんハナちゃんくらいの反応を期待してたんだけどガッカリしたよ(><)
最初の時なんか床に転がしたら二人とも逃げて行ってポツンとペットボトルが転がってた、
寂し~~~
十人十色、だから面白いんだけどね。
【2008/05/15 12:44】 URL | コタコナ #- [ + 編集 +]


小太郎君の方が、反応するんですね♪
最所の動画、二人お座りして、気になる様子も・・・(笑)
でもとっても、可愛いですね・・・(^-^)
小夏ちゃん、音に敏感なんですね・・・(*_*;
ソファーの上から、小太郎君を心配そうに見てる、
小夏ちゃん可愛いです・・・(^◇^)
2匹いると、反応が全く違いますね・・・!(^^)!


【2008/05/15 10:14】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

(^◇^)へぇ~
みんなそれぞれ反応が違うもんですね~!
コロコロころがすのもしないんだね。
二つ目のコッタがジーッとペットボトルを見つめている姿に爆!
こないだコロコロころがらないペッタンコのオヤツを入れたら
なかなか出てこなくてガジガジしてたらそのうち出血!(>Д<)
即終了…

なんだかhanaがどんだけ食い意地はってんだ~
てのが再確認されましたね(^-^;)
【2008/05/14 14:27】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/628-b83492b1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

