プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

しばらくぶりの青空
3537

しばらく青空を見ていなかったような気がする
仕事のに日はもったいな~い、週末は天気かな
休みまであと1日、頑張る!

3538

影がくっきり 

3539

緑が爽やかだね

3541

昆虫ウォッチャー

立ち止まって一点を見つめてると思うとその先には虫が
よく気がつくねコナちゃんてば、と思ってると手を出し口に入れようとする(><)
これからの時期は気をつけないと…

3540

昨日の雨の残りと朝露で靴がグショグショ
中まで沁みて靴下も濡れてしまった(><)
朝は長靴の方が良いいけれど歩きにくいのよ~~~

3542

コッタ 今日もひとっ飛び出来ました!
柵に手を掛けないで飛べるようになるかな?

■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
お~~っ 紅ちゃんは飛んでる蝶を捕まえた!
鳥、虫大好き、襲撃も同じくします何時か本当にやっちゃうかも(><)
これお山のワンの血筋ですね(^^
【2008/05/18 16:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コタ自身はカッコ良くも悪くも感じてない(爆)
でも心なしか少し痩せたら歩く姿も軽快になった気がするけど気のせいかな(爆)
この翌日は短い長靴で行ったよ、短くてもたっぱり歩きにくいけど靴下が濡れて気持ち悪いのよりはグーです。
【2008/05/18 16:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
靴に防水スプレー!知らなかった!
そうだよね使ってみるね、でも残念なことにこのスニーカー上がメッシュになってたのに気が付いた(><)
他のにシューするね、ありがとう。
【2008/05/18 16:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
花丸ありがとi-178
それぞれいいところがあるんだよね、でもコタだってもっと何か出来るんじゃ?とか
親の要求って子供は辛いかしらん?
【2008/05/18 16:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


ふふふ~コナちゃん紅ちゃんとやっぱり似ているわ。
動くもの大好きですからね(^^;
飛んでいる蝶々をジャンプして捕まえたことも・・・何度か(汗)
【2008/05/16 21:32】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

(^∇^;)
ほんと、やっと暖かくなった (*^ー^*)
コタくんがんばってるね!
「よっしゃ~もっとカッコよく飛ぶ為にちょっと身を軽くするか!」
てな具合にならないかね…んな訳ないかー

地面が濡れている時は長靴の短い版(長靴ぢゃない?)で散歩行きます!
↓えっつーちゃーん(T∇T)
ちょっと前に高めのスニーカー買ったです。
もちっと早く聞いてればシューシューしたのに~残念っ
きれいに洗ってからトライします。
【2008/05/16 16:03】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


晴れましたね~。
雨の後の緑って鮮やかですよね。
明日・明後日も雨は降らなさそうですよ。
コタコナちゃんと楽しい休日をお過ごしくださいネ。
散歩用スニーカー、防水スプレー振ってます。
そうすると、汚れもつきにくいんですって。
2週間に一度のペースで振ればいいらしいですよ。
靴屋さんに勧められました。私もおススメです。
ってご存知だったらごめんなさ~い。
【2008/05/16 12:30】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


すごいすごいコタちゃんひとっ飛びだね!
コナちゃんの昆虫観察もよぉくできてまつ!!!
うーちゃんが花丸あげちゃうよ!!!
【2008/05/15 23:27】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/629-e99f9c26
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

