プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お勧めです。
小太郎です。
今朝も雨模様でお散歩だけで帰って来ました、2日もわん友のみんなに会ってないな。
元気かなぁ。

170


マムです。
最近、偶然買って美味しかったのでご紹介します。


171

ふるさと茶屋 ”胡麻と白川茶”

我が家の朝食は和食です、と言ってもお味噌汁とご飯とおかず少々で結構ショボイです。
そんな時の必需品にふりかけ、殿母がいるときからで殿は特にふりかけ好き(私はちりめんじゃこが好き)

この”胡麻と白川茶”、お茶は抹茶が入って胡麻が香ばしくて白いご飯に美味しい!









■ この記事に対するコメント

ハナちゃ~ん、雨降りはつまんないね。
昨日の朝は広場に行ったけど誰にも会えなかったんだ。

ハルちゃんは3歳か!
ハルねーちゃん、風邪かな?いつもみんなのために寒いところを広場に来てくれるからなぁ、ハナとうさんかあさんもお散歩があるから寝込まないようにして欲しいよね。
【2006/02/17 15:14】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


小太ちゃん、もう二日もあってないわね。ハナはいつもどおりに広場へ行ったよ。みんなに会えなくてつまんなーい。ハルちゃんは今日、3歳になったんだって。おねーちゃんが熱を出して具合が悪いそうだ。
明日は遊ぼうね。あれれ、またとうさん・かあさんはテニスかな?
【2006/02/17 13:03】 URL | HANA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/63-9ae84aad
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

