プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

こまざわ~~~ん
3554

オヤツのブタ耳を買いに駒沢公園に行って来た
1K入で3,675円也

3551

ラベンダーがもう咲いてる 早い!

3543

久しぶり(4週間)に少し遠くにお出かけ コナちゃん嬉しくて嬉しくて
笑顔が眩しい~~~

3544

さすがワンの聖地「駒沢」 一緒に入れるカフェも増えて新しいショップも増えてた
小太郎くん、新しいショップに興味深々

3545

「コナちゃんも入ろうよ」
「やだ」   他のワンの匂いがするのか嫌がる

3546

ランチをしに入ったカフェ
違うところに入ってみたかったのに小太郎がズンズン入るので「まっいいか」と三回目

3547

後から入ってきたトイプードル2頭
ガラス越しなのにワンワン吠えるコタ(><)
小さくてもトイプードルは苦手、これなんだろう?

3548

お昼を食べたばかりだけどアイスクリームショップBABBIを見つけ入ってしまった
ここもテラスはワンOK 
「あげないよ~」

3549

アイスクリームよりハエが気になる(^^;

3550

駒沢公園には何回か小夏も来ているもののドッグランに寄るのは初めて
(理由=ンコが落ちてて汚いのよね)
時間が早かったので「ちょっと寄ろうか」とコタは他のワンが気になって入り口にいるのに
小夏はといえば首輪が抜けそうになるほど抵抗して拒む

ビビリの内弁慶なので初めて入るランは嫌がるコナ
そういえば代々木公園のランにも一番初めは入らなかったね

3552

そんな訳でひたすら歩く
そこで会ったお友達、遠くから「甲斐犬?」と走って言ったらちょっと違ってたけど
仲良く出来ました!
クーちゃん 6ヶ月なのに落ち着いてる
お母さんがラブでお父さんは判らないMIX とってもスレンダーでカッコイイ


またまたたくさん写真を写したので見てね



3553

アハハハハッ~~~
  コッタ~ 久しぶりにお出かけ楽しいね
     コナちゃ~ん まだ帰りたくないよね


このあとの出来事を知る由もない二人であった
明日につづく…

■ この記事に対するコメント
えっつーさん
コタ、ちょうどいい感じにゆっくり落ちてますよね。
人間だとガッツリ痩せたいって思うけど(爆)リバウンドがあるから良いんじゃないでしょうか。
さすがに駒沢公園でワンOKの地図をもらったら20軒は載ってました、すごい!
でもテーブル同士が近いところは敬遠します、絶対近いと反応するのようちの子。

怪我は傷もついて腫れずに済みました、ハナちゃんのように大人しくなってくれると良いけど無理かも(><)
今まで思っていた以上にビビリだと分りました、だってペットボトルを怖がるものね(苦笑)
【2008/05/19 15:31】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


いいな~。kyonkさんのところでも書いたけど、ワンコokのお店羨ましいです。
ハナのトイプードル苦手なんですよ。
あのチョコチョコした独特の動きがあやしいのでしょうか・・・。
最後の写真、アハハ~ってほんとにいってるみたいです。
コタコナちゃん、楽しそうだったモンね。
2人のきもち、おばちゃん分かるよ~。

↑マムさん傷は大丈夫ですか?
コナちゃん、よっぽど怖かったんですね。
おねえさん先生ご指名とか、出来ないんですかね~?
ワンと先生の相性って重要ですよね。
コタ君、ダイエット成功おめでとう~。
いい調子じゃないですか?
次の計量が楽しみですね。

【2008/05/19 08:27】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/630-b1f7de52
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

