プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

水を得た犬
土曜日は狂犬病注射で大騒ぎをし家に帰ったら遊びつかれたのか
緊張が切れたのがグッタリグッスリ寝ていたコタコナ
日曜日の朝も雨上がりのこともあって歩くだけで遊ばせずに昼間もゴロゴロして夕方散歩へ

あぅ、小夏にガルルされた傷は張れることもなく治ってきました
みなさんにご心配かけてしまいました、ありがとうございます

3563

小夏、病院でのことトラウマにならないといいね。
そんなの関係ねぇ?

3564

キャホっ、草の海~~

3565

アハッ 楽しいなぁ~~~

3566

さっ、次行ってみよう!

3567

と、あちこち寄り道してみんながいる広場の手前で会ったのは
コタコナのブログにコメントを頂く Rinさんのりんちゃん!
お近くとのことでしたが初めてバッタリ会えました。

5歳のりんちゃん 綺麗な毛並みで可愛い
元気すぎて上手く遊べないとRinさんおっしゃっていましたが
ぜんぜん大人しくてきっと小夏の方が激しいと思いますよ!

3568

コッタも女の子だとガウガウしないでご挨拶出来るの
また今度、ゆっくり遊ぼうね。
Rinさん お声かけてくださってありがとうございます!



■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
病院と先生は基本的に二人とも好きなんですけど診察がね(><)
小夏、超が3つくらい付くほどビビリです。
それが最近余計にひどくなってる気がする、先生との相性はあるかも知れないな。
次からはご指名しましょうか(苦笑)
【2008/05/26 13:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


うちは、病院大好きですね(笑)
お友達のいるところと思っているようで・・・・
あと、普段は元気でやんちゃなくせに診察台の上では良い子の振りをしています(^^;
というか、先生との相性もよいのも大いにあると思います。
ずっと、この調子でいてくれるといいなぁ・・・
【2008/05/23 00:38】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
今回は参った(><)
小夏はビビリだけど感もいいから相手の人のやることを感ずいてる、
「あっなにかされる」ってすぐに察知してる。
コタはいやなんだけど歯を剥いたりはしない、反応がワンテンポ遅くてその間に終わってる(爆)
おっさんも毎日散歩に行ったらご近所ワンとも出来るよ!
あっ、似合わないね(プププー)
【2008/05/23 00:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

みゆみゆさん
紅ちゃんは病院どうですか?
小夏、今まで診察台の上ではガルルだったけど今回は最高でした(><)
声が野太いし噛み付く素振りするから多分にーさん先生はビビッてましたよ(爆)
はぁ~来月心配でつ。
【2008/05/23 00:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ギャハハ
コナちゃん 病院で大暴れしたんですね ギャハハ 腹いて~~~
実は さっき 裏ブログに書いたばっかりなんですよ 
「甲斐犬ってのは凶暴で・・・コナはどうなんだろう?」 って
もう笑っちゃいました

ブロ友に偶然会えるなんて すごいなあ 
おっさんは一生かかってもそういうことねーな・・・ (--;
【2008/05/22 13:28】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


コナちゃん病院大変でしたね、
マムさんも傷がたいしたことなくてよかったです。

草の海楽しそうですね(^^)
【2008/05/22 00:00】 URL | みゆみゆ #uaIRrcRw [ + 編集 +]

ままりんさん
陽菜ちゃんも病院だったのね、今回の小夏には参りました(爆)
フィラリアは血液検査しますよね、どうなることやら(><)
未来ちゃんも激しい?こんな大暴れ大声出すの小夏だけかと恥ずかしくなりました。

コタは病院でオヤツをあげても食べれないけど小夏なんか大暴れしながらも口に持っていくと食べるんですよ!あり得ないでしょ(苦笑)
診察は嫌でも病院は好きなままでいて欲しいですi-230
【2008/05/21 13:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
相手の子次第で上手くご挨拶出来ます、初めて会って仲良し出来て良かったわん。
「コタコナやばっ」って思われなくてホッとした(爆)
コナちゃんはいつも元気、この元気過ぎが診察台で爆発しちゃった(ブハハッ)
【2008/05/21 12:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
りんちゃんとは今まで遭遇してたのかどうか、時々そっと眺めてくださっていたようで嬉しかったです。
「あっ、コタコナ!でもちょっと付き合えない」って思われなくてよかった(^^;

草の海はどんどん深くなって小夏の背が隠れるほどになって来ました、そのうち刈られると思うけど。
【2008/05/21 12:55】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ねぎちゃん
昨日は暴風雨の中を出かけたんだ!傘なんか用をたしてなったよね。
湿気で髪の毛がボサボサになって前髪が五月蝿かったので目玉クリップ(小さいの)で髪の毛を止めていたのをすっかり忘れてお昼に外に出て帰ってから気が付いた、恥ずかしい(><)
小夏は遊ぶ時はいつも元気よ、でも家で「小夏ちゃ~ん」と遊びたくて呼ぶと
「猫なで声には騙されないわっ」ガルル~~~されます(爆)
トホホな飼い主。
【2008/05/21 12:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

かじゅさん
チップもダイブしますか!
コッタはあまり飛び込まないけど小夏は飛び跳ねてます、なんせ山育ちなもので(爆)
りんちゃん大人しくていい子、ご近所さんで初めてお会いしました
チップもどこかでニアミスしてるかも(^^
【2008/05/21 12:45】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
こちらこそ思いがけずお会いできて嬉しかったです!
コタコナとも大人しくご挨拶出来て良かった、コタは女の子で同じ位の大きさだと仲良し出来ますし小夏はリンちゃんのように大人しい子だと大丈夫なんです(^^
また遊んでください!
おっ、二人目!丁度いい年の差じゃないですか?
もう少し離れるとチビッコは五月蝿く思うかも知れません、もしその気になったら
小夏をお世話してくれたところも覗いてみてね(そう急かされてもだめ 苦笑)
タイミングと縁ですものね(^^
【2008/05/21 12:42】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コナちゃん病院大変だったね~
陽菜も昨日行ってきました。
家はコタコナちゃんと逆で行くまでが大変!
診察台に上がればある程度の時間は大人しくなります。
時間がかかると暴れますが(笑)
何度も行くのは大変なので 一気に狂犬病とフィラリア検査やってもらいました。
コナちゃん来月はどうかしら?
マムさんも傷がはれなくて良かったですね。
未来と行くと手が引っかき傷や噛み傷ではれ上がります(泣)
【2008/05/21 10:49】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


コナちゃん、元気元気で安心しました~。
マムさんも傷が大丈夫とのことで何よりです。
Rinさんとリンちゃん、すごい偶然ですね。嬉しい偶然。
リンちゃんとコタコナちゃんも仲良く遊べそうですね。
ご挨拶がちゃんとできて、羨ましいです~。

【2008/05/20 21:42】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


ネット上での方とリアルで会えると嬉しいですよね~♪
リンちゃんと仲良くできてよかったね(*´ー`*)

草の海~いいなぁ!
【2008/05/20 20:52】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

雨もやみましたね!
コナちゃん、注射のことなんか忘れたみたいに暴れまくってますね~
良かった 元気いっぱいで!安心しました

りんちゃんとご挨拶してるコタ君の神妙な顔・・・可愛いよね~
マムの「気に入ってくれた?」で大爆笑しちゃいました
暴風雨の中、歩きでパートに行った疲れが吹き飛んじゃった
あろがとう~
【2008/05/20 17:53】 URL | ねぎばば #- [ + 編集 +]

草の海
草の海。。。
いったい何が楽しいんだか。。。 不思議です。
うちのチップ殿もやるもんで。
探検している気分なんですかね?
あ~、だとしたら解りますね。 子供の頃、僕もやりましたから。
りんちゃん、ワンらしいワンですね~。
好きだなぁ、こういうワンちゃん。
【2008/05/20 11:37】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]

こんばんわ!
先日は、コタ・コナちゃん達にお会いできて、嬉しかったです!
実はね、「ブログのワンチャン達に合えるといいなぁ~」 って、娘と話をしていた直後だったんですよ、ばったりお会いしたのが!
で、もうビックリしちゃったんです。
いや~、感激しました。 コタ君はやっぱり物静かで、思慮深いタイプ、っていう感じ。
コナちゃんは、毛がツヤツヤしてて思ったより柔らかくて、とってもフレンドリーで、
とーっても可愛いワンちゃんでしたね。別れてから、娘も「可愛いのね~、2匹とも! ウチももう1匹飼えるかな~」なんて言ってましたっけ。
そんな風に思わせる、いいワンコ達ですよね。 これからも宜しくお願いします!
【2008/05/19 22:24】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/632-861a997d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

