プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

土日は雨?
3569

最近の天気予報はメチャクチャ当たる
昔だったら「傘持ってきたけど晴れちゃった」ってよくあったけど
この頃は外れて欲しいけど絶対当たる。
今度の日曜は茨城の友達のところに行く予定(ワン飼いではない)
「コタコナも来るでしょ」ランも近くにあるよ」って言ってくれてるけど
雨の予定、絶対降る予感…

3570

今朝は晴れ オヤツに釘付けでいい子たち
(良い子のみんなはテーブルに乗っちゃだめだよ!)

3571

コタの方が大きく見える(実際体重も…)けど頭の大きさ=同じ位
背丈もも同じ位だけど小夏の方が足が長い。

3572

むむっ……
フローリングでお座りさせても待っている間に後ろ足が下がっていく(><)
待っている時が正三角形じゃなくて二等辺三角形だから斜面の後ろに引っ張られていくのだ(トホホッ)
小太郎くん
君は決して足が短くはない、ちょっとだけ胴が長いだけだよ(^^;
ほれほれ~~~
ジャンプだってちゃんと出来るようになった!



しかし、コナちゃんほど柵越えの楽しみは分かってないな。


3573

先日の大騒ぎのチックンで得たのはたったこれだけ(><)
みんなのところは可愛いワンのステッカーとかもあったよね、こちらこれだけです。
”犬”マークは最初の登録の時だけもらうようです。

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
日曜の運動会残念だったね、でも今日は快晴?
ってか、コメ返事が遅れすぎでごめんv-421
コタは奥手だからね、ごはん食べるのも遅いしさ何でも時間掛けてやるタイプ。
だから努力家かって言うとそうでもなく感情的な男です。
「殿見て!」じゃなくて手に持ってるオヤツ狙いでした(オヤツはなかったけどね)
【2008/05/27 12:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
小夏ちゃんに会った頃のコナはまだ高いところへもジャンプ出来なくて小夏ちゃんてすごいな!って思ってたけど最近は負けないかもv-392
この間は川の柵の10センチ幅位のところにジャンプして(当然乗れない幅)落ちてました(爆)
コタの足、短くない?ありがと(クスンっ)
私もそうは思ってたけど指摘されると妙に納得して「短いかも」って(爆)
【2008/05/27 12:38】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
朝顔好きなの?だからasagaoね(^^
コタコナの性格も違うけどそれぞれも年とともに変って来てるみたいでこれからどうなってていくのかも楽しみ!
【2008/05/27 12:34】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

はるちゃん
運動会大変でしたね、友達のとこも土曜日で5月って雨が多いのにねって話していました。
かつて私の頃は10月、秋の大運動会で晴れる日が多かったのにね!

えっ?キャリーはプクプク?毛が長いから気のせいじゃない?
けったでGoしてるし(^^

私もおっさんのとこからいつもお邪魔してました(苦笑)
リンク貼りました、宜しくお願いしますi-175
【2008/05/26 15:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
土日やっぱり雨でコタたち遊び足りないです、って留守番させてましたけど(爆)
アジサイって梅雨時のイメージなんだけど気が付けばもう6月だものね(><)
アジサイ祭り行ってきてください、楽しみにしてます!!!
【2008/05/26 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
土日やっぱり雨だった(><)
コタちゃん昨日はジャンプしなかったの、気分が乗らないとダメらしい。
気難しいヤツ。
hanaちゃん、毛がモフモフしてるから判らないだけで普通だよね。
【2008/05/26 15:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


今こっちは雨が降ってるよ・・・
明日は子供たちの運動会なのに、延期だな、こりゃ。

コナっちゃんは苦もなく柵を越えるね~
でもコタ、すごいじゃん!
殿?に「できたよ、できたよ~」ってアピールしてる?(*^m^*)
【2008/05/24 23:14】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

雨降りましたねぇ
コタ君のジャンプ姿、かっこいい!
軽やかに飛んでますねぇ。
コナちゃんはジャンプするの好きなのかな?
小夏と一緒ですね。

コタ君の足、短くないですよ?
ごくごく普通のわんこのバランスです。
こなちゃんが足が長いから短く見えちゃうんだよね。
【2008/05/24 20:09】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]


そうそう、もう紫陽花の時期だねぇ~。
うーは、紫陽花と朝顔が大好きでつ!

ジャンプもとっても上手だね!
コナチャンは、スレンダー美人。
コタチャンは、男の子でガッチリ系。
それぞれちがってかわいいね♪

【2008/05/24 16:25】 URL | うー #- [ + 編集 +]

雨だよ~
今、まだ晴れてるけど 今日の天気は雨の愛知~
なのに 今から小学校の運動会へ行って来ま~す…

コタ君 柵越えジャンプクリア おめでとう♪
↑うんうん…私もそー思うよ~
コタコナちゃんのスタイルのよさ♪
それを思うとウチのキャリーってぷくぷくちゃんだわぁ~^^;

そうそう~ コタコナちゃんのとこへいつも おっさん経由で来てるので
ノンストップで来れるように リンク貼ってもいいかな~?
【2008/05/24 07:58】 URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ + 編集 +]


アジサイ咲き始めましたね~。
私は今年もアジサイ祭りに行く予定です。
残念ですけど、週末は雨のようですね・・・。
晴れたらコタコナちゃんも楽しく遊べるのに~。
胴の長さの分だけ、コタ君のほうが大きく見えるんですね。
それにしてもコナちゃん、スタイルよくて羨ましいです~。
注射済みのシール、自治体によって全然違いますね。
横浜もたしか、シールはなしだったような・・・。
【2008/05/23 21:01】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(*´ー`*)
あらん!コタくんひょい、とジャンプしてるではないの~♪
そうだよねーコナちゃんって絶対脚長いですよね!
hanaと隣に並べてみたい…ようなみたくないような…(^-^;)

明日はv-279っぽいね~ザンネンっ
【2008/05/23 10:04】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/633-b83a2e42
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

