プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

サマータイム
3592

雨は嫌だけど、アジサイには雨が似合う

3593

朝の散歩時間に広場に行ってもずっと誰もいなかったけど
だんだん暑くなるのでサマータイムになって来て…

3594

みんな 来た~~~
(後姿ばっかり ボソッ)

3595

朝からテンション高い小夏はおお喜び、でもマムには時間が無~い
っという訳で15分くらいしか遊べないのよね、
コタ家はいままでと同じ時間に出発してるからな、もう少し早く家を出ようか
あと15分早く起きる…
出来るか…

近くでお饅頭を拾い食いしたワン2頭が2日後に亡くなったらしい
中型犬とビーグルとか、農薬か?
2日してごはんもンコもして大丈夫だと思った矢先に亡くなったと(><)
気を付けないと…


いつまでもこんな風でいられますように。

3596
                          3597

ソファの背に足を掛けて出窓に乗るからカバーがズルズルになる
ふ~ん、雨降りの午後はこうして寝ているわけだねキミたちは
(撮影 by殿)


■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
アジサイはあんまり切ると咲かないよね、でも花が終わるとさっぱりさせたくなる(苦笑)
普通の散歩の人もかなり早い時間に出て来てる、みんな明るくなると起きるらしい(爆)
私は同じ時間じゃないと起きれない(^^;

hanaちゃんも危ないね(><)
小夏もだけど行きに「ダメ!」と怒って通り過ぎて人間は忘れてるんだけど帰りにまた絶対パクっとやってる、頭がいいんだか卑しいんだかv-394
【2008/06/01 15:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
川を上っって行ったとこのテニスコートと交○園の辺りらしいです。
即死ではないので毒は弱いかもだけど気をつけた方が良いです(><)
川沿いで猫に餌を置いてたりすると小夏は食べようとするので気をつけないと、リンちゃんもくれぐれも注意してくださいね。
【2008/06/01 15:47】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
無防備過ぎますよね(爆)
たまに本当に転がって落ちてます(ブハハハッ~)

小夏が拾い食いしそうで心配です、おっさんのところのから揚げ事件もその後どうなったのか?
犬を好きな人ばかりじゃないけど毒まで入れなくってもね。
前にはノラ猫も死んだと張り紙があったのよ。
【2008/06/01 15:42】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(*´▽`*)
みなさん早起きになっているんですねー!
私は相変わらず朝はダメでつ。。。
9時に寝られれば起きるけど!
何?!その饅頭e-286
恐いよ~!hanaなんて絶対パクリです…
コタコナ気をつけてよーーーーe-330

カシワバアジサイ…
去年ザクザク切り過ぎたのか今年葉も出ません(- -;)
ガーンッ
【2008/05/30 21:07】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

そんなことが・・・
以前にテレビのニュースで見たことはありますが、こんなに身近に起きたなんて・・・。
哀しいですね。 意図的なのかしら?
何か恨みでも? でも、それならハッキリと言ってくれればいいのに。
ウチの「りん」も目を離すとすぐ食べます。 気をつけなくちゃ!!
【2008/05/30 20:55】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


安心しきって寝てる姿をみてると癒されますよね~。
コナちゃん、ソファーから首が落ちてますね。(笑
ハナもよくやってますが、つらくないのでしょうか?

近くで毒饅頭?怖いですね。
コタコナちゃんも気をつけてくださいね。

↓ジョン君、受けました。
なんて所に名前が書いてあるんでしょう。(笑
【2008/05/30 20:38】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/637-6deb594f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

【だんだん】についてサーチエンジンで検索してみると

だんだん に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索!【2008/05/30 20:08】
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

