プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

雨の日って
3660

入梅してから先週今週と朝に雨の日が少なくて助かってる
コタも嫌がりながらも一旦でてしまうと渋々歩き始める
小夏は雨を特に嫌がりはしないで水溜りにも入って歩くが実のところは
晴れた日の散歩に比べて気は進まないようだ

3661

家まで200Mくらいのところ
早足になってるふたり
リードを持っているので小走りだけどもしもふりーだったら
きっと一目散に家まで走って行く勢い

3662

階段もダッシュで登るし、やっぱり雨は嫌なんだね
晴れた日は?

3663

いつまでも上がって来ない

早くっ 来なさいってば

3664

陰に隠れてた…
コタも家に入ってドアが”バタン”と閉まる

3665

チッ やっと上がって来た ったく…
世話のかかる娘だ

3666

お気に入り場所 テーブルの下
怒られた時 嫌なことをされる時 みんなのそばにいたいけど構われたくない時
「出ておいで」と呼んでも出て来ないことが多い…

3667

こちら なんとなくかあしゃんのそばに何時もいる
エヘヘッ 嬉しい


■ この記事に対するコメント
めるままさん
めるぽぽちゃんは家の中でチッコですよね?
それが出来たら無理して雨の中は行かないんですけどね、チーウンしたらコタなんかすぐに帰ろうとするし(ピキッ)
出たら一回りはしないとね、今週末から雨続きになりそうですね(><)
【2008/06/17 12:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


雨の日は小太郎くん、小夏ちゃん、お散歩は、
気が進まないのわかります…(・。・;
やっぱり晴れている方が、楽しいものね…♪
小夏ちゃん、階段をなかなか上がってこないのは…(笑)
テーブルの下が、お気に入りなのは、落ち着く場所なんでしょうね…(*^_^*)
二人のお尻がとっても可愛いです…(●^o^●)

マムさんも雨の中お散歩して、風邪引かないようにして下さいね…
【2008/06/14 00:22】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

Rinさん
小夏は絶対にこの場所だと手を出せないって知ってるんですよ(><)
毎日出かける時には「ハウス」で自分のケージに入るのですが休みの日の留守番の時は嫌がって机の下から出て来ないんです、オヤツで釣っても出ない。
最後は時間が無くなって首輪をしてリードで引っ張り出す(爆)
まったく世話が焼けるi-229

【2008/06/13 16:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


ムフフッ、 分かりやすいコナちゃん! 可愛いなぁ~。
テーブルや椅子の下って、落ち着くんですかね。 ウチでもよく潜り込んでいますよ。
時には、ダンナの靴下なんか、どこからか持ってきて下に敷いたりして・・・。
【2008/06/12 20:13】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/644-7d95c911
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

