プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お天気悪くなりそうです
3683

先日のお泊り以来サボっていました…
明日からお天気が悪くなりそうですで、東北の地震で被害に遭われた地方で
大雨にならないことを祈ります。

3689

朝の広場
なんだかみんなでまったり…
どうも朝はテンションが上がらないらしいです

3684

そのなかでひとりハシャイでいる娘
「やっぱり一番年下だからかねぇ」殆どみんなに相手にされません

3685

上とこの写真と次の2枚 by 殿
珍しく写真を撮ってくれてましたが「ネタにならないんだよね」と言ってしまった(汗)
ゴメン使うわ…

3686

朝のコッタは殆ど目覚めていないようでボーッとしてるが夕方は違うらしい
(平日の夕方はマム不参加)
おぉぉ こんな姿!

3687

アハハッ 楽しそうだね 

こうして家に帰って来るとご飯を待っている間も疲れてまぶたが閉じてくる
「こっちおいでよ!」と言っても来てくれず…
かあしゃん珍しく帰って来てるんですけど…
昨晩は殆ど毛皮に触れずに過ごしましたとさ。


オマケ①

3688

広場にあったフットステッパー
こっそり使っている人もいたらしいけど今朝は無くなってました
ここにある方が使ってもらえるかも知れないのに。
少し前にみゆみゆさんの所でもこんな話があったよね(^^


オマケ②
ずっと使っていなかったSDカードで殿が写真を撮ったらこんなのが一緒にUP
チビッココナ 生後3ヶ月のころ



子熊じゃありません

■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
似てますか!
小夏にそっくりの小夏ちゃんはどうでしょう、おひまだったらみてください。
http://kotakun.blog39.fc2.com/blog-entry-495.html
【2008/06/24 15:35】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

似ています!
さっき、妹にも3ヶ月のコナちゃんの動画を見せました、
二人して「似てる~~!!」と(笑)
尻尾の感じとかも似ています!!
【2008/06/24 00:19】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

ゆかこなさん
土日、雨だったですね。
出かけられない(チー以外)ので結局全員でゴロゴロして過ぎていきました(爆)
チビ小夏ちゃんはチビコナと似てますか?
ホンの一時でしたね、今も可愛いけどパピには負ける!
【2008/06/23 15:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

みゆみゆさん
このステッパーが初めて登場した時にすぐにみゆみゆさんを思い出しました(爆)
パピーのころの小夏と紅ちゃんは似ていますか?
しばらくぶりに見たら懐かしかった~
小熊にも見えるけどこちらも「オオカミだ!」と言われます(^^;
【2008/06/23 15:30】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

はるちゃん
今日(月曜)は晴れたけど土日は雨でした、そちらはどうでした?
そうそう可愛くって誘拐されないかと心配でした(爆)
一時チワワとかの誘拐事件があったからコンビニの前でも待たせると心配だった。
アハハッ 親バカですけど。
【2008/06/23 15:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

AYAさん
足の怪我、大丈夫?
Gooちゃん、助けてくれないのね(><)
まったりコタコナ、気に入ってくれましたか!
ありがとうございます、殿に報告しておきますねi-179
アハッ やっぱり小熊ですね(爆)
【2008/06/23 15:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
殿が喜ぶわ!
あのね殿、写真が趣味」とか昔の履歴書に書いてましたけど私撮ってもらったこと無いんですけど(爆)
ハナちゃんも動画ないですか、コタも少ないのよ。
コタの時はビデオでも撮ったんだけどブログにアップできなっかったりで不便なんだ。
【2008/06/23 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
エヘヘッ 殿に「褒められた」って言っておきますね(^^
土日雨でした、梅雨真っ只中です(><)

コタもパピコのころの動画が少なくてね、ホンの短い間だからもっと録っておけば良かった。
【2008/06/23 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
野原でワンがノンビリしてるとこちらまでまったり、これ朝なのよ~
すっかりくつろいでると帰りは尻叩きながら走って帰るのよ(><)
やっぱり小熊かっ(爆)
「あっ、オオカミ!」とも言われてますけど(^^;
【2008/06/23 15:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

雨ですねぇ
ちびっこコナちゃん、可愛い~♪
お耳が立ちきってないとこがいい感じです。
パピー小夏を思い出しました。

コタ君、草が気持ちいいのかな?
全開でごろんごろんしてますねぇ。
2人同じポーズでまったりしてるのも可愛い♪
【2008/06/22 17:57】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]

フットステッパー(笑)
フットステッパー・・・うちのところにはまだありますよ(笑)
ここにもおいてあった!!!と思ってしまいました(笑)

3ヶ月のコナちゃんの動画見ました。
かわいい!!!
雨も明日ひどくなりそうですね・・・・
被災地が心配ですね・・・
【2008/06/21 21:15】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

かわえぇ~♪
おはようございます。
「殿」のお写真、気に入りました。印刷してよいでしょうか?
Gooもそんな「落ち着いた」写真があるといいんだけどな~。
ちなみに、お子チャマGooは「朝でも昼でも夕方でも」お散歩の時はハイテンション。
昨日なんて、また足をひねってうずくまるアタシの周りを飛び跳ねて、通りがかりのおじさんに捕獲されていました(笑)。

ちびっこコナちゃん、尻尾が短かったら間違いなく「リトルベアー」ですね(ごめんなさい、コナちゃん)。
【2008/06/21 11:29】 URL | AYA #JhP1eKnU [ + 編集 +]

雨…
朝からジメジメ…
ジャレあってる姿って いいな~
お股が・・パッカーン(・_・)
 
パピパピ コナちゃん~かわゆい♪
誘拐しちゃいたい!


【2008/06/21 10:11】 URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ + 編集 +]


撮る人が違うと、また違った感じがしていいですネ。
殿にこれからも頑張ってもらってください~。

コナちゃんの小さい頃、かわいいです~。
足の太さがなんともいえません。
↓トップさん同様、ハナのパピー時代の動画がありません。
残念です。
【2008/06/20 20:54】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(*^▽^*) 可愛い~
シッポ振り振りしてちょこまか走ってるパヒ子のコナちゃん 可愛いよ~v-351
パピ男トップの動画を撮らなかったのが悔やまれるわ~

コナコタのそれぞれのポートレートすごく良いわ 殿お上手
「ネタにならないんだよね」なんて言っちゃダメでつ メッ

お天気悪くならないといいネ
【2008/06/20 19:04】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

(^ω^)
二枚目の「まったり~」なおさしん好き。
こんな時もあるんですね~
コタ君がひっくり返っちゃってるのもカワイイな!!

ちびっこコナちゃん、カワイイ~e-266
しっぽがプリプリしなやか~に揺れてるね(*´ー`*)
やっぱ小熊仔犬に勝てるものはないな。
【2008/06/20 15:53】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/647-48d9b0ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

