プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

福岡でボーダーコリーが誘拐されました
ともみんさんからの転記です

飼い主さんも武蔵くんもどんなに辛い思いでいるでしょう
どうか一日も早く帰って来て欲しい



福岡県でボーダーコリーが連れ去られました

探しています!

3698



武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18㎏
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い


5月30日に 誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。
小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われている犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!


■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
転載ありがとうございます。
こんな風にすることしか出来ないですが少しでも知ってくれる人がいたらと思います。
【2008/06/30 15:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

転載
こんにちは。
早く見つかるといいですね。
しかし、なんでこんなことする人がいるんだろうか・・・

私もわずかながらの協力しかできませんが、ブログ転載しました。
【2008/06/29 09:16】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

らいむままさん
なんてことが起こるんだろうと思います。
ワンに対しても人間に対しても考えられないことが起こってますよね。
どうか無事に帰って来て欲しい。
【2008/06/26 15:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
「ウチの子カワイイから誘拐されそう」って冗談では言ってるけど現実に知るといたたまれないです=3

うーちゃん、futukayoiでご飯食べてないんでしょ(プププー)
レンジ豚、簡単だから今度の集会で作ってみて!
鶏肉でも美味しいと思う。
お肉ね○ストコで大きいの買って来たの、食べる人二人だけなんだけど…
【2008/06/26 15:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
いままで小さな子が誘拐された話は聞いていたけど大型犬がって驚いています。
どうか早く帰って欲しいです。

ご飯美味しかったよ、ありがとう!
土鍋、最近ブームです(^^
↑ってか出してあるから(爆)
【2008/06/26 15:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
前にも聞いたことはありましたけど最近パピーミルが話題になっていたので
余計に怒りを感じます。
どうか辛い思いをしていないように、一日も早く帰ってくれることを祈るばかりです。
【2008/06/26 15:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ともみんさん
早く戻って欲しいです。
ひとりでも多くの人に知ってもらえたら何か手がかりになるかもしれませんよね。
【2008/06/26 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
こんなことでしか協力出来ないですが、一日も早く帰って来て欲しいです。
もうひと月近くなるんですよねi-232
【2008/06/26 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


ありえないことです・・
飼い主さんの気持ちを考えると・・・・
1日も早く 武蔵君が見つかり 飼い主さんの元に戻れます様に。
【2008/06/26 14:28】 URL | らいむまま #fyXWVVdU [ + 編集 +]


本当に早くみつかってほしいです。

マムさん、味ごはんおかわりでつ!!!
おなかがすいて倒れそうなうー今日この頃・・・
【2008/06/25 09:55】 URL | うー #- [ + 編集 +]


武蔵くん、なんとか発見されるといいな・・・

↓すごく美味しそうだね~
土鍋で炊くところはさすがマムです!
【2008/06/24 22:16】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

怒り!
今日は皆さんの所に同じようなカキコしてますが・・・
自分達の利益のために罪のないワンコが辛い目にあうのは
許せん! 鼻息荒く怒ってます 
怖い思いしてないといいんだけど・・・
一日も早く飼い主さんの元に帰って来て欲しいね
【2008/06/24 17:00】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


転載ありがとうございます。
早く飼い主さんの元に戻れるといいです。
おっさんのハフン人気であっというまに転載の我が広がりました。

全国展開でありがとうございました。
【2008/06/24 16:44】 URL | ともみん #- [ + 編集 +]

マム ありがとう(T_T)
こんなことは絶対に許されるべき行為ではありません
人間の子供の誘拐と同様です
言語道断な卑劣な犯行です

絶対に見つかってほしいです
一日も早くパパとママのところへ帰れますように。。。
【2008/06/24 15:58】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/649-39b80fa0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

