プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

楽しいような楽しくないような…
小太郎です。
今日はおかあしゃんパパのいる高幡不動までドライブでした。
ゲー克服は今日も敵わず、行きに3回帰りに1回…


175

高幡不動尊では今日は骨董市でした、沢山のお店が出て人もいっぱい、賑やか。

176

おかあしゃんパパのお部屋はわんは入ってはいけないので僕はおとうしゃんと多摩川の川原にお散歩。

そしたら一人で散歩してるお友達発見!
ひとりで良いのかなぁ、でも慣れてるみたいで川の中に入って遊んでた。
彼女が(女の子)心配だったけど戻らないといけなくて歩き始めたら自転車で通りかかったおじさんが「あれっ?クーちゃんどうしてひとりなの?」と止まってくれた、近くの子だった。
名前がクーちゃんと判明。

177

初めての川原、怖くないけど入ったことがないからお水だけ飲んだ。
夏になったらみんなで川に行くんだよ~入れるかな?

近くであったゴールデンの子も毛が濡れてた、この辺の子はいつも水遊びをするんだね。
羨ましい!

その子、連れていたお父さんに呼んでも来ないと怒られてた。
僕にフリフリしに来てくれたのに足でけられてた
振り返ったら顔も叩かれてた
怖い~いろんな飼い主さんがいるんだな。
でもその子ったらリードを外されてて僕のとこに来て怒られたんだよ~
「怒るなら放さなきゃいいのに」っておかあしゃん。

178

帰ってお水を飲んだだけでぐったり、夕方は広場に行けなかった。


マムです。
昨日買ったベットはケイジの中に入れてみたら良い感じ!
これまで毎晩寝る時に殿や私の布団の上に寝て重いし寝返りも打てないのできっとフカフカのがあったら一人で寝るかなって。
昨晩は半分位は1人寝、寂しいから来るのか煎餅布団(これまでのはさくらのお下がりだったからね~)が嫌だだったのかは不明。

■ この記事に対するコメント
いやいや~
はいちゃんこさ~ん
小太チーが使わないと私は使えないから?
どうも親馬鹿になってるよね、マムは何も買わなかった?
【2006/02/19 21:26】 URL | マム #- [ + 編集 +]


よかったね~小太クン、お布団気に入ったみたいだね!
小太クンが使ってくれないと、きっとそのお下がりが、おかあしゃんの
とこに行くんだよ。ちなみに、私はお気に入りのひざ掛けを、猫のゆきに取られました。でも、寒い時にたまに拝借しています。(それもどうよ?)
【2006/02/19 19:14】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/65-123e0cb3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

