プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

普通の生活
3719

コタです。
ご心配かけていますがボクはとても元気です。
かあしゃんやとうしゃんのこと大好きです。

3720

昨日の朝はナナちゃんとばったり会ったので一緒に小夏と遊んであげました。

3717

ラベンダーにはたくさんのミツバチが集まって来ています
ハチミツが出来るのかなぁ
かあしゃんは「近づいちゃダメ」って、刺されたら怖いからね~

3722

コナちゃんは道を歩いてるケムシさんにクギヅケです
でもね、怖がってる!
とうしゃんは「臭いがするんじゃないか?」ってさ。

3723

クククッ コナちゃんて怖がりなんだよ





3721

かあしゃんは昨日こんなものを食べて来ました。
コタたちを置いて出かけた報いか!
駅のエスカレーターを駆け上ってつまずいて血は出なかったけど指を打ちました(><)
今日はチビッと痛いでつ。

ジムトンプソンズテーブルタイランド
ランチブッフェです、香辛料はそんなにキツクなくてお上品なタイ料理でした。

ブッフェだと何時もは頼まないものをお味見出来るのでいいな
ちょっと苦手と思っていたタピオカも食べたら美味しかったし。
ここのお店はkyonkちゃんに教えてもらいましたm(__)m
また教えてね!

このお店、女性のお客様多かったです平日のお昼だものね 
お客様の若い女の子二人連れと帰りのエレベーターが一緒になり
何やらブログをお互い書いているらしく
A「コメントしても返事書かないうちに新しいのUPしてさ、ふざけてる!」
B「あっ、アタシ?ごめ~ん」

って、私も…
みなさんコメントのお返事いつも遅くなっててすいません、なのにUPしちゃうし

■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
紅ちゃんは初めての夏ですね、小夏はハァハァ熱い息をしていますが去年の夏も夏バテはしてませんでした結構強いみたい。
コッタの方がグターっとして外に出ても歩きたくないって去年の夏は肥りました(爆)
【2008/07/07 15:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
また返コメしないうちにUPしたいました(爆)
もうすっごく大きいケムシでしたv-404
大体小夏がじ~っと見てると動くものです(><)
昨日は川にニョロニョロが泳いでました、その前には岸で遭遇したし私はこっちの方が超苦手です(涙)
東京って自然がいっぱいv-356
【2008/07/07 15:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
返コメ前にまたUPしちゃいました(爆)
友達が「ブログやってないから分らないけど大変だね」って(^^;
その人のパターンを知ってるから全然構わないんじゃないの?って言ったけどね。
うーちゃん心配させてゴメンね、ちょっと皮が剥けただけでもう治った(^^

【2008/07/07 15:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コッタ痩せてる?
結構小顔なんだ、下半身を見せないといいのかな(苦笑)
キョンちゃん、油に弱いの?デリケートねv-353
明太マヨネーズでもう一つ、なす焼きに明太マヨネーズを掛けて食べる(和える)と超おいしい。
○レンジページ立ち読みしてやってみました!
【2008/07/07 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

おもちゃで・・・
うちも音を発して動くぬいぐるみのおもちゃにビビりますね~(笑)

今日はとても暑かったですね。
すでにバテている紅ですが、コタちゃんコナちゃんは大丈夫ですか?
【2008/07/06 20:16】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


マムさん、うーさん、気にしないで下さいね~。@コメント
人それぞれですよね♪

毛虫が死ぬほど嫌いな私、ゾワゾワしながら見ましたよ。
ちょっと早めにスクロールしちゃったけど。(汗
今の時期、散歩が恐怖です。

ランチブッフェいいですネ~。
実は私、タイ料理ってそんなに食べた事がありません。
ブッフェなら、ちょっとずつ食べれていいかもです。
挑戦してみたいなぁ~。(食べ物のこととなると積極的)

【2008/07/04 11:28】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]

あっうーもでつ・・・
うーも、返コメ送る前に記事UPしちゃいます・・・
この場をお借りしてみなさんごめんなちゃい・・・

マムさん指大丈夫なの???
うーが消毒してあげる♪
マキロン シュシュシュ!!!
もう大丈夫だよ!!
【2008/07/03 23:21】 URL | うー #- [ + 編集 +]

明太ポテトォ~♪
美味かったっす(*´▽`*)

ねぇ?!一枚目のコタくん!
やけにスリムに見えますが!!(@□@)

タイ飯お気に召されたようでよかった~
自分は直後にピーになったので…(^-^;)
油とかが合わないとイタリアンでもすぐきちゃいます=3
トムヤンクンは×だった~e-330
【2008/07/03 20:52】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/652-396578d4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

