プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

コナちゃん 海デビュー
3724

7月に入って暑いですっ
ワン友に聞くと「エアコン入れてます」の声が多い東京ですが
みなさんのところはいかかですか?
コタ家?
まだまだ、早いっ…
夜中も暑い…
扇風機を出しました(マム専用 アハッ)
まだ夜エアコンはご法度でしょう。

小夏くんが海に行ったことがないのでそろそろね、ということで。
本日、海デビューです!@ 江の島
この暑い中をどこに行く?(by イケてるおっさん)
そうね?暑かったんだっ(><)

3725

今朝の江の島
モヤがかかって暑くなかった、水もヒンヤリ(朝8時)
コナちゃん、初めての海

3726

アハっ
楽しいでつ~~~~
波のアワアワが面白いでつ~~~

3727

コッタ、2年ぶりの江の島
あの時はお水は嫌いだったよね(^^;
今は平気でお水に入ってく、でもでも...
ちょっと微妙でね…
ピーピーなりまちた(><)

3728

少しだけふたりでガシガシ

3729

コッタがホリホリしてるところをコナがホリホリ
コッタ「ボクんだっ!」
この詳細は後でね(^^;

3730

……砂まみれ

3732

ボクの陣地でつ…

3731

小夏です。
今日は初めて海に入りました
波のアワアワがあるから楽しかったでつ、泡を食べようとパックンしたけど
美味しくなったなぁ(><)
初めての海だったけどしょっぱくなかったよ~


またまたたくさんお写真撮りました
お暇なら見てね!


■ この記事に対するコメント
えっつーさん
ハナちゃん、穴掘りしないの!?
コッタも小夏も海だけじゃなくてホリホリ大好きです、何が楽しいんだかね(^^;
ちょっとスネ気味の時にもやりますけどv-292

もうエアコン入ってる!
まだ我慢してますよ~
24時間稼働ですか、2号さんとの時間帯の関係でしょうか。
【2008/07/10 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
小夏はやっぱり海は気にってくれてました(^^
コッタは2年前は近づくのも嫌だったのに今は普通に入ります、慣れでしょうか?
泡食ってましたよv-411
【2008/07/10 15:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


写真、見ましたよ~。
音楽とヤケに合ってて楽しい雰囲気がつたわってきました。
コタ君、すごくいい笑顔してましたね。
必死に掘ってる姿がかわいかったです。
それと、コナちゃんの砂だらけのお顔!!(爆
波も怖がっていないし、連れて行ってよかったですね~。

ハナも連れて行って見たい気もするけど、波を見て固まってそうです。><
穴も掘ったことないんですよ。
布団は掘りまくるのに・・・。

我が家はエアコン入ってますよ~。
24時間フル回転になる日も近いです。
【2008/07/07 20:50】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]

たのしそ~~!
コタ君、コナちゃんは海が怖くないのね。 楽しそうだ~。 いいなぁ。
コナちゃん、泡クッタ ?? (古!)
砂まみれになって、思いっきり遊べて良かったね~。
「りん」は水が大っ嫌いなので、あんな光景は見られません(><) 羨ましいです。
【2008/07/07 20:50】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/653-2bff9190
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

