プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

一心不乱
3733

大穴!

3734

ガシガシ行きます





3735

コッタの反応が可笑しかった(^^
おもちゃでも自分の大好きなものは譲れないんだよね
そんな時は引き下がるしかないね コナちゃん




■ この記事に対するコメント
うーちゃん
コッタが小夏にああしてワンするのは好きなおもちゃを取られそうな時位、あの穴は自分のものだったんだね(爆)
あれだけ広い砂浜で好きなところを掘ればいいじゃんて思うけど、何が違うんだか(><)
お宝?
今回はダメだったね、次回に期待を!
【2008/07/10 15:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ~
いいねっ!
こっちとあっちとスタートしてつなげて欲しいよ~
土の上でもホリホリは好きだけど砂だから気持ちよく掘れるから止まらなくなってるね。
【2008/07/10 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コナちゃんは期待を裏切らない女です(爆)
少しだけど波が来て深くなった時には泳いだんだよ!
あれだけ掘ったけど戦果はプラスチックのキャップだけでした(><)
【2008/07/10 15:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

らいむままさん
そうそうスイッチが入ると「止めなさい!」の声も耳に入らない(爆)
可笑しくって好きなだけやっていいよって見入っちゃいます(^^
ちびまま、すごいなぁカッコよかった!
【2008/07/10 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

マムさぁん♪
おっコタチャンの声に反応して
らんがクンクン言いながら、やってきました。
   「どうしたなの?」
と言ってるのかな???
穴掘り楽しかったかな?
マムさんいつか出てくるよ!!!
お宝!!!
【2008/07/08 18:06】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(*^▽^*) うひゃ~
いつもおっとりしてる小太様が 必死にホリホリしてる~
コナちゃん海のデビューおめでとう♪
波パクパクのコナちゃん可愛いよ~
トップは最近ホリホリしなくなっちゃったから
こんな所で思い切りホリホリさせてあげたい
小太様とトップがあっちとこっちでホリホリ同時進行
したら地球の真ん中でご対面できるかなぁ?
【2008/07/08 17:47】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

(^◇^)
これなら海まで連れて行った甲斐がありますね~♪
コナちゃんは波もパクパク
コタくんは穴掘りワンワン
あっなんか宝物見つかった?!
【2008/07/07 21:47】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
堀りまくりですね~~w
動画見ながら 笑ってしまいました♪ らいむも 急にスイッチが入り 堀り堀りが
止まらなくなる時がありますが なんで あんなに 無心で 堀り続けるんでしょうね
((笑´∀`))ヶラヶラ

あ ちびまま結果報告アップしました~!
【2008/07/07 20:07】 URL | らいむまま #fyXWVVdU [ + 編集 +]

イケてるおっさん
小夏はやっぱり平気で海に入ってた、穴掘りも楽しくってね~
思いっきり掘らせてました、帰って来て夕方また広場に行った(おバカよね)
そしたらまた土を掘ってた、海から帰ってシャンプーしたのにまたドロだらけ、そしてコタもまったり土の上で座ったりでまた洗ったよ(><)

【2008/07/07 19:42】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

AYAさん
「ど根性」なんてv-402
ホント根がグータラなので何かするとか決めてないと何にも出来ないのよ(><)
AYAさんのようにハードに働いていると休みの日には充電しないと倒れると思います。

車、砂まみれですかね?ですよね←あんま気が付いてない(爆)
毛だらけ土だらけです、後部座席は犬用シートかぶったままで他人様は絶対乗せられないです。

あっ、2時過ぎに海から帰って夕方6時頃からまた散歩行った(^^;
みんな来てるかなって(アホです)
【2008/07/07 19:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

なるほど
江ノ島か! すげー いいないいな
コナちゃん 海デビューおめでとう(^^)
楽しそうだね ギャハハ 砂まみれじゃん

いつもは すまし顔のコッタもはしゃいじゃって・・・ ギャハハ
可愛い~v-238
【2008/07/07 15:58】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

ど根性ですね♪
こんにちわ。
すごい「砂まみれ」ですね。
そんなこと全然お気に召さないところが、また魅力的です。
アタシも海に行きたくなりました。

が、あとのクルマの掃除のことを考えると、ちょっと尻込みしたりして(笑)。
マムさんって、風雨が激しくてもお散歩に行ったり・・・ほんと「ど根性」ありますね。
そんなマムさんちの、ペットにアタシもなってみたいです。
【2008/07/07 14:35】 URL | AYA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/654-3e0b58f9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

