プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

まずいです(><)
3751

路地ものの朝顔 
地に這っていますこの方が勢いがいいのか花が大きい

3748

近くのお宅の軒先にたくさん実ってるブドウ 食べれるのかしら?
軒先に植えると熱の遮断にもなるんじゃないかしら?

区役所や中学校にゴーヤやへちまを壁面に這わせて緑のカーテンを育てているそうです。
学校では収穫したゴーヤは給食に出るそうです

3749
                         3750

ぶどうの家を過ぎると柵越えゾーン
今ではコッタもヒョイヒョイでつ(^^
今日のコナちゃんは高さ距離も出てるしコッタも綺麗なジャンプでポイント高いです!

3752

朝からコッタは何時もよりもテンション高めでコナちゃんを誘ってました

3753

2週間前に31がオープンする話を書きました 
これヤバイでつ(><)
会社の前の交差点を渡ると正面にあるんです
夏の暑い日差し、看板が呼んでいます
先週は2回も買ってしまいました…

3754
 
 ダブルを頼むともう一つキャンペーンにチャレンジ
つまり5日でレギュラー6個たべまちた…
一日1個は食べていることに

3755

今週は今日まで我慢しました(エライぞっ!)
オープン記念でマグネットもらいました カワイイ

昨日、久しぶりに弟に会いました 開口一番
「ねえちゃん また肥った?」
「・・・・・・またって
                      

■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
甲斐犬の跳躍力はすごいですよね、そんなに筋肉は付いてないけどバネがある。
親バカですが「カッコイイ!」
31混んでるんですがちょうどお昼に出るとすぐはまだ空いてるのでつい(爆)
同じビルの女子もお昼前に買って来てました「みんな考えること一緒ですねぇ」って(^^
【2008/07/13 16:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
い、いや…
お年頃っていうんですか?戻ると思ってたら戻らなくなって倍々に…(大汗)
オマケは欲しくなります(^^
机の写真は癒しです、「むっか~~~」って来た時に見る(爆)
【2008/07/13 16:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
あぅ、現状報告はご勘弁を~~~
そっか高校生だったかぁ、私は…
カンペンとか持ってたな、一時お店が少なくなったけどここ最近増えてきたよね。
【2008/07/13 16:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

う~ちゃん
もう少し歩かないとってところにあると行かないけど絶対に看板が目に入るの、ヤバイでしょ~
うーちゃんプレゼント楽しみに待ってるからね!
当選記念に久しぶりでコタたちとチキンさんを遊ばせてあげました、健在です(^^
【2008/07/13 16:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

31
アイスおいしそう!!家の近所にもサーティーワンあるんですけど、いつも混んでいるんですよね(^^;
最近食べてないので食べたくなっちゃいました。

コタちゃんコナちゃん元気ですね♪
うちもジャンプはすごいですね~。
【2008/07/12 20:41】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


マグネットかわいいですね。いいな~。
机にさくらちゃん(かな?)たちの写真が飾ってあるんですね。
張り切って仕事が出来そうですね~。
コタ君のジャンプ上達しましたね。カッコイイです。

私の中のマムさん、細いイメージなんですけど・・・。
【2008/07/11 23:05】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

( ̄ー ̄)むふふ
「限定グッズ」…欲しいe-266
むか~し昔。31日は色々とプレゼントありましたよね。
高校生の頃、よく通っていました。
マムの現状は19日に確認して皆様にお伝えいたします…
【2008/07/11 21:09】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


31うーも大好きです!!
今も時期、看板は、目に毒でつね!
見るたびに入ってしまうから・・・

コタチャンすごいすごい!ジャンプ高~い!
もっと高いのも飛べるかも?!

マムさん当選おめでとう!!
【2008/07/11 20:34】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/656-bab9aa74
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

