プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

小太くんてすごい!!
昨晩は雨が強かったです、今朝まで残るかと思いましたが上がってよかった。

最近の小太郎は雨の中でも散歩に出られるようになりました、でも大きな水溜りは飛び越えて行くのには笑ってしまいます。。
それと顔に水滴が流れてくるのか時々手で拭います、猫みたいでちょっと可愛い

179

先日、友達にもらったプリンが忘れられなくて早速買ってきました~
やっぱり美味しい
でも微妙にカラメルのコゲ具合が違うような気がします、手作りだと加減が違うのかしらまた食べてみなくては。



180

小太郎です。
おかあしゃんたちが美味しそうなものを食べていた、いつもの事ながら一口も僕にはくれない

じ~っと見ていたら空瓶だけ舐めさせてくれた、美味しかった
僕ってすごいっ!
ビンの半分まで舐められた~
あぅ、もう少し~~

お友達わんこのみんなはアイスやもちろんプリンも少し食べさせてもらってるって聞いた、うぅ~~

■ この記事に対するコメント

クルーズはねー、
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/
ここで見てね。小太ちゃんは船もゲーゲーかな・・・。
【2006/02/22 13:18】 URL | HANA #- [ + 編集 +]

ハナちゃ~ん
こんにちわ!
ドッククルーズなんて楽しいものがあるんだね。
JAF(サラちゃんとこでみたよん)に入ってないとHPは見れないのね、残念~
船は大きかったらゲーしないかなぁ、東京湾で船と言えば屋形船を思い出しているのは小太母だけでしょうかね(爆)
【2006/02/22 12:51】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


小太ちゃんのベロってすっごーい! なかなか美味しいものにありつけないのよねー。ずるいよねー、とうさん、かあさん。雨は克服したから、早く車も克服しないとね。来月は1歳になるんだから。一緒にドッグクルーズに行こうね。海に一緒に行けなくて残念だったよ。
【2006/02/21 20:17】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/66-d7e1fec2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

