プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

まねっこ、はかりっこ~
6024
朝6時、早くも厳しい日差し
もう少し早く出ないとダメかぁ、でもでもでも…

6025
                         6026
暑くなるから早く歩いて!ってお尻を叩けどこのふたり
「歩かねぇ~~~」
それでも日影に入れば涼しい風も通ってまだ耐えられるかな

「久しぶりです!」と会うワン友さんは朝が早いらしい
6時には家に帰ってるって5時前には出てる子が多いみたい
とっても無理。

6027
あぢあぢ~~~
と言ってもワンたちはそんなに嫌がってはいないのかも
暑いけれど外に出れるのもオヤツをもらえるのも楽しみなんだよね

6028
そしてマズルフェチのみんながやってる はかりっこ~~
らんころハナちゃんはほっそりマズル

コッタ 目頭から鼻先まで8センチ 口の回り18センチ
トップたんとコタ同じくらい、体重も同じ位だけど体格はトップの方がしっかりしている感じ

6029

さて、小夏くんは?
……テーブルの下から出てきません、手を出したら威嚇されました(><)

6030
                         6031
しょうがないのでかあしゃんが指で測ってみました(爆)
鼻の長さ、コッタと同じくらいなので8センチ
口の回り、コッタをムギュムギュして比べると少し太いので20センチ かな?

ったく、大したことないのにな。恐がり!
hanaちゃんはコタコナより一回り小さいくらいかな

オマケ 美味しいもの2連発

6032
山梨からお取り寄せ ウマウマ~
サマービュート&サマーエンジェル どっちがどっちだったか分らなくなった(><)
左の方が実が固めで甘酸っぱい 
これ前にもソルダムが来てこちらも美味しかった、
今年はさくらんぼを頼む代わりにこれでした

6033
そしてまたこれね 吉祥寺のメンチカツ!
土曜日の朝に寄ったら全然並んでいなかったので
「食べて欲しいの!」と言われた気がしたので買って来た(^^
少しは食欲が落ちたらいいのに、夏ばて知らず

■ この記事に対するコメント
めるままさん
小夏はビビリで困ったものです、でも昨日はOKでした大したことないって分ったのか?
私も実家にプラムがあって季節には籠一杯取れてました、その時はあんまり食べたくなかったな(苦笑)
サトウのメンチカツは並んでると絶対に買わないけど最近は午前中に吉祥寺に行くことが多いので「並ばない!じゃ買う」がお決まりになって来ました(^^
【2008/07/30 15:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コナちゃん昨日は測定出来ました、椅子の下に入らないと大丈夫なんだな(><)

え?油物は受け付けないって?
あの中華バイキングは!(爆)
プラムはそのままでメチャ美味しくて何か手を加えるのは申し訳ないってもうなくなりました(^^
あと2回来るんじゃないかな、アンズでkyonkちゃんみたいに作りたいv-411
【2008/07/30 15:32】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

tomoちゃん
そうクリスピードーナツあるけどkyonkちゃんの言うように甘~い、ミスドのほうが好きと言う人もいるけど一度は試す?
次に来た時に買っておこうか?他にも何かあったら言って!

【2008/07/30 15:28】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
夏バテしないでちゃんと食べれるのはいいことですよ(自分的にはバテて少し落としたいとこですが)
殿母=ばあちゃんも夏にしっかり食べれて94歳まで元気でいましたv-398
ハナちゃんは大きいイメージなんだけどそうでもなかったね、スリーサイズも気になってまた測っちゃった(^^
【2008/07/30 15:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
うーちゃんコロッケ作ってたよね、ここ何年も揚げ物をしていない私(汗)
食べたい時には買います(キッパリ)
ってかね、殿と二人だと少しでいいのよね(言い訳?)マサイの一族のようにたくさん集まると作り甲斐もあるんだけどね。
らんころって思っていたより小ぶりだね(爆)でもパパが抱き抱きするには丁度いいかな~
【2008/07/30 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


小太郎君、小夏ちゃん測定御苦労さま…♪
マズルの太さ、長さはワンコによって、色々で興味があります…(*^_^*)
小夏ちゃんはとっても敏感なワンコちゃんですね…(^。^)

プラム実家のお庭にあって、小さい頃毎日食べていました…^m^
とっても懐かしい・・・☆ミ
吉祥寺のメンチカツの美味しいお味を思い出しちゃいました…(笑)
【2008/07/29 22:56】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

(*´ー`*)
コナちゃん~完全拒否?!
変な事が流行っちゃって迷惑よね~ゴメンゴメン
コタくんとトップたんが同じくらいと…
んー、ほんと身近に感じてくるね (*^ー^*)

出た!サトウのメンチカツ♪
私はもう胃にどどーんともたれそうでつ…(歳)
プラムはそのままガブリ?

tomochiroちゃーん、
クリスピードーナツは1~2時間待ちは覚悟ですよん(^-^;)
そしてメチャ甘甘甘(>_<)


【2008/07/29 10:43】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


おおーーこれが噂の吉祥寺のメンチカツですな!
いつも沢山並んでられるのですね~v-10
そりゃ~買うっきゃないですなv-218
食べ物がらみで思い出したのですが
「クリスピークリームドーナツ」ってのが美味しいと聞いてて
関西に店舗があるか探してみたんですけど無かったんですよ・・・
んじゃなんと!新宿駅にお店があったんですー
先週、目と鼻の先に居たのにね(笑)
ま、今度の秋のお楽しみということで~~v-342忘れないようにしなきゃ(笑)
【2008/07/28 20:09】 URL | tomochiro #- [ + 編集 +]


プラムもメンチカツもおいしそうです~。
ただいますきっ腹なので、ヨダレがでそうですよ。
私も食欲おちないんですよね・・・。
ちょっとくらい落ちたらいいのに。

コタコナちゃん、測定おつかれさまです。
コタ君、思ってたよりマズルががっしりですね。
コナちゃんもコタ君より細いと思ってました。
みんなして測ると、サイズの想像ができて楽しいですね♪
プチオフ会でもしたような気分です。
【2008/07/28 18:31】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

これがうわさのメンチカツ!?
美味しそうでつ~!!!
画像をつまみだしたいくらい!!!


コタコナちゃんのマズルもかわいいなの♪
こうして、くらべっこしたら、実際遠くにいても、
存在が近くに感じていいよね!
【2008/07/28 18:28】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/664-c71b5fb7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

