プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

またまた はかりっこ!
6035
小夏です、かあしゃんがまた何か始めた(><)
この前は嫌だったけど今日は付き合ってあげた


トップたんハナちゃんのスリーサイズをみて比べたくなったの!
この前は歯を剥いて拒否されたのに今日はすんなり、小夏ったらよく分らないヤツ

6036
コッタと胴と足の長さも比べたよ

6037
コタ、胴長っ(><)

6038
えっ?足短いんだボク…

昨晩のこと、ベッドの上でウトウトしていたコタを起こして
身体測定をしようとメジャー片手にコタに声を掛けたところ…
急に尻尾ナメナメして身体を動かすとシーツに何やらシミが
「ん?朝も少し○コがゆるかったからもれた!?」と臭いを嗅ぐと
○コの臭いではない…

6039
コタ、夢中でナメまくる…
もう一度臭いをそしてお尻も拭く、イカ焼きのような臭い
「これもしや!肛門腺の臭い???」
いままでさくらもコタコナも肛門腺絞りはしたことないし爆発もしたことない(気が付いてない?)
これが噂のものかぁ???
昨日の夜は暑さのせいでコタは散歩をサボったらしい
そして雷雨の中をシッコに出てすぐに戻ったので○コしなかったと。
○コの後に何時もタラッと出るのがそうだとしたら
夕方しなかったのでプリッと出たのか~~~

今朝、何時も肛門腺絞りにトリミングに行くというワン友かあさんに臭いを聞いてみた
「ウチのはクサヤみたいな臭い」
ほぉ~~ 
コッタのもそうじゃないか?
ハナちゃんもこの間爆発したって言ってたよね、臭いはどんなだった?



■ この記事に対するコメント
トップ
コタって自分の中ではそんなに大きくないって思っていたんだけどボーちゃんたちと同じ位?じゃ結構大きいんだ!って認識した(爆)
コタコナも肛門腺に関しては全然気にしてなかったんだ、これまた新鮮な経験をしました(^^;
臭い、想像出来たでしょ(爆)
【2008/08/02 14:53】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


トップほ小太様とハナちゃんとぼ同じサイズですね~
ハナちゃんのウエストが一番くびれてるけど・・・
小太様とトップは男の子だから・・・

トップの肛門線絞ってもな~んにも出て来ません
トップが小さい時に先生に習って私がやっているの
ですが・・・(月一のフロント○インの時 一緒に)
やはりワンコにも個人差ってあるのかなぁ?

皆様の臭いの表現がとってもリアルで爆笑しました
アタシには未経験なかほりです
【2008/07/31 23:08】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

るーくままさん
ほうっ、ルークも絞らないと出ないんだ。
コッタはそろそろ飽和状態になってるのかなぁ、今まで気が付いてなっただけでンコの時意外も出てたのか???
なんか自分でするのなぁ、見ちゃ行けない感じなんだけど(爆)
【2008/07/31 13:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

tomoちゃん
ほぇ~chiroboも爆発したの(><)
コッタは三歳半になるのにまだってことはそろそろ来るんだろうか?
さくらも絞ったことないし、個体差があるんだね。
なにやっぱりくせになると楽しいって?(爆)

小夏の気分が読めません(><)
寝込みを襲ってテーブルの下に逃げ込む前だと「なになに???」ってさせてくれるみたい。
【2008/07/31 13:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
みんなの話を総合すると肛門腺みたいだね、今度参考のために嗅いで!
でもでも自分で絞るのためらう(爆)
hanaちゃんはモフモフだから大きい感じよね、甲斐の女の子ってイメージより小さい子が多いみたい。
【2008/07/31 12:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

わかちゃん
楽しいってv-394
なんかさ、あそこって見ちゃいけないもののような気がしてね(ポッ)
あっ、今朝は丁度顔の前にコッタのお尻があったからしっかり見ちゃったけど(爆)
コタは尻尾を触られるのを嫌がるからな、どうしよう覚えるべきか…
【2008/07/31 12:43】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
ハナちゃんはコタ位の身体で足が長いんだ(^^V
ひぃ~~
やっぱり肛門腺だったか!そうイカ焼きって言うよりサキイカを食べて手に臭いが付いてる時の臭い(><)
この三年半近くで全然気が付いてないってことは飽和状態になって来てるのかしらv-39
【2008/07/31 12:39】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


るーくも今日シャンプーした時、肛門腺絞りました。
しかし、イマイチ上手く絞りきれず・・・
成功するとビュッと出るんだけどね~
まさにイカ焼きの匂い!あひゃひゃ
でもコッタは人間が絞らなくても出せるんだね、いいな~
【2008/07/30 23:18】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


うちも2回破裂したんですがまさに
スルメの腐ったようなニホヒ・・・(汗)
コタ君、きっと自分で「ぷりっ」と出せるタイプなのかも
しれないですね~
出にくい子のは飼い主さんが絞れたら一番いいんですけど
これがなかなか難しい・・・(>_<)
でも一度絞れたら快感になるらしいです(笑)
コナちゃん、今日はご機嫌うるわしゅ~かったんですねv-218
【2008/07/30 20:56】 URL | tomochiro #- [ + 編集 +]

(^-^;)あらん
肛門腺なのかな?
家の助手②に聞いたら「魚の腐ったような匂い」だって
「クサヤみたいな…」て当たってるね。
私も嗅いだことないんだ~あえて嗅がないし(>_<)

hanaも計ったらコナちゃんに一番近い。
少~し小型みたいだった!
今度私もアップしようe-278
【2008/07/30 17:07】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


今日モモ爆汁出たよアソコから( ̄○ ̄;)
魚の生臭~い臭いがすると私は思うよ!
ネネは定期的に私が絞り出すんだけどモモは尻尾が曲がってるから絞りにくいし!
絞るコツを覚えるとなんか楽しいよ~ マムもチャレンジしてみてわいかが?(*^m^*) ムフッ
【2008/07/30 16:57】 URL | わか #- [ + 編集 +]


マムさん、それはまさに肛門腺から出たアレです。
ハナのアレのニオイはさきいかが腐った(?)ようなニオイがします。
もしかしたらコタ君はハナと一緒で溜まり易いタイプなのかもしれませんね。
ハナもンコの度にちょこっと垂れてるんですよ。
でも爆発した時の量は比じゃないです。

コタ君につられてハナのサイズも測りました。
前肢と後肢の間→36㌢。床から後肢の付け根まで→40㌢。
前肢から肩まで→50㌢でした~。
コタ君と同じ位かちょっと大きいくらいですね。
【2008/07/30 16:35】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/665-ba07a403
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

